ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1589 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.13367 [ゆる〜いつながりのルーム] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■13367  ゆる〜いつながりのルーム 
□投稿者/ -(2018/05/06(Sun) 10:28:04) [ID:6XuUIzrU]
親記事
引用

ゆる〜いつながりのルームを作ろうと思います。

バトル・迷宮・聖守護者等で緑玉を出したり、緑玉の方から探したりする前に、ルームで呼びかけてみたら誰か行くかも、そんでつながりができるかも、というくらいのルームを想定しています。ルーム主である私も、募集だけはしますが、別に盛り上げようとは思っていなかったりします(笑)

以下の3大鉄則を相互に、かつ厳密に守れる方を募集しています。
1)挨拶不要
2)退室自由
3)どうぞご自由にお使いください

入室条件みたいな偉そうなものはありませんが、誰かと組んでバトルに挑むことに興味がない方に入って頂いても、なんも得るものはないかと思います。誰かと一緒に入室もかまいません。

【自己紹介】
・聖守護者・常闇・迷宮ボス・防衛・白箱なんでも行きます。
 先日危うく聖守護者Vをクリアしそうになりました。危ないところでした。
・中衛・後衛ならたいてい何でもやります。
・聖守護者は僧か天地、常闇はパラ・僧(・占い・道具)で行っています。
・常闇を日課にしてます。最近はサボりぎみですが。
・普通の社会人です。一児の父です。
・よくインしなくなります。しばらくはイン継続します。

1月に開設し、途中私の中断なんかもあって、現在15人くらいです。
興味がある方は、グレン雪原1万丁目3番地赤血球のスラチャまでお気軽に。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -