ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1049 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.133732 [18歳以上の方を募集します。] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■133732  18歳以上の方を募集します。 
□投稿者/ ありす -(2014/05/19(Mon) 16:51:15) [ID:ddDKG2gw]
親記事
引用

たくさんある中から、ご覧頂きましてありがとうございます。
チームメンバーの募集をしたく、書き込みをしました。
今回は、18歳以上の方を募集したいと思います。

チーム名は・オズ・です。
人数は34人ですが、サブや幽霊部員を含みますので、現段階で活動しているのは、15人ほどだと思います。
小学生から社会人、主婦が在籍していますが、学生はほんの数人程度です。
チームレベは28です。
決まりは、インとアウトの挨拶のみで、暴言などを吐かない人、後は自由です。
何の決まりもありません。
チームクエなども、全くしなくても、全然問題ないです。
ただ、挨拶だけはしよねというチームです。
こん、と、お疲れさまが言える人なら、誰でも大歓迎です。
初心者でも全職カンストしている人でも、どんな人でもウェルカムです。

普段はそれぞれ日課をこなしていますので、ソロでやったりしていますが、チムチャで募集などがあれば、行ける人は行ったりして、自分の時間も大切にしつつ、チムメンとの時間も楽しんでいる感じです。
チムチャも、「お腹すいた〜」とか「眠たい〜」とか、冒険に全く関係ないような話しなどもしたりしています。
分からないことなどは、質問すれば誰かしらが教えてくれます。
お手伝いなども、手のあいている人が行ったりして、助け合いなども出来ていると思います。

実際に活動しているのが少なめな分、みんな仲良く、くだらない話しなども平気で出来るような感じです。
だからといって、チムチャがうるさいわけでもなく、逆に挨拶しかないような日もありますが、誰か何かゆえば返ってくるといった感じで、受け身なところがあったりします。

チームイベも、リーダーの突然の発言でいきなり始まったり、前もって予定されたり、、、です(;^_^A
みんなで集まってやるときは、いつも楽しいですよ。

先ほども書いたように、それぞれ日課などをこなしたりしているので、いつもいつも、4人でPTを組んで…というのは厳しいかもしれませんが、チムチャで「てつだって〜」とか、「○○しませんか〜」など言ってもらえると、必ず返事はあります。

人数を増やし、誰かと一緒に出来たり、寂しいと思う人を減らしたいと思っています。

18歳以上で挨拶が出来て、暴言なとを吐かないような方であれば、どんな方でも大歓迎ですので、ぜひ我がチームにお越しください。
体験からでもOKです。

少しでも興味を持っていただけた方がいましたら、
グレン雪原922-1ありす宅まで、スラチャしてくれるか、メインキャラ、LB779-024カイルまで、フレ申請を出してください。

私はサブリーダーですが、うちのチームはほとんどがサブリーダーです(笑)

最後まで読んでいたたいて、ありがとうございました。
一緒に冒険できるのを、楽しみにしています。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -