ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1051 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.133825 [小規模社会人チーム探してます] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■133825  小規模社会人チーム探してます 
□投稿者/ r -(2014/05/20(Tue) 09:10:49) [ID:K4eskSqd]
親記事
引用

ソロと野良に疲れてきたので入れてくれるチーム探してます。
・社会人メイン(できれば働いている方メインで)
・くだけた会話もOK(もちろん誹謗中傷はなしで)
・20人くらいまでの規模
・自分と同じくらいの人が多いと嬉しい
・アットホームな馴染みやすいチーム
私はカンスト職8職(ほぼ前衛)、他50~60台です。
コインボスは、一応、経験済み。
強ボスは、一部未経験。
ほぼ毎日インはしていますが、交代勤務なのでin時間は不定期です。
中々、こちらから声かけが出来づらいので、積極的に声かけてくれるようなところだと助かります。
希望が多いですがこんな私でもよかったら、チームレベルは問わないので、レベル上げ、コインボスや試練の門・ピラミッド等のPTが組みやすいチームありましたらご連絡ください。

スポンサーリンク

■133828  Re: 小規模社会人チーム探してます 
□投稿者/ ステーン -(2014/05/20(Tue) 09:59:28) [ID:EU80Eik8]
hiroba.dqx.jp/sc/diary/857707349969/
Res1
引用

こんにちわ!ウチなどいかがでしょうか〜

チームレベル 30
メンバー 27人(アクティブ数は18名ほど)

夕方〜深夜のイン率が高いです!
チームチャットや雑談好きが多いので話題に火が点くと賑やかになります♪

メンバーみんなが和やかに面白くしようという心を持ってます
これにつきますよね本当v

2.2前期ではコンテンツ不足により退屈してしまいそうですが、
色々な構成でのボス戦やチームイベントで一緒にエンジョイしませんか?

利益の良いマラソンコースや職人のコツ談義、スキルの話など、
お得な情報もチムチャで聞けると思います。

ほぼ毎日強ボスツアーなどの募集があり、メンバー同士で色々出かけています。

不定期に色々なイベント、飲みながらの災厄や、ドルボードレースなど豪華景品のチームイベントも行っています。

今居るメンバーは暖かい家族の様なチームを作りたい!と言う共感を持って慕ってくれているメンバーです!同じ気持ちの方は居心地いいですよ^^v

【こんな方に是非】
・優しい人達に囲まれながら楽しくドラクエライフを送りたい方
・ソロに限界を感じてる方
・チャットが大好きな方
・ソロ活動もフレも大事にしたい方
・チーム初めての方、移籍を考えてる方
・相方を探している方

※社会人の方が一番マッチすると思います!
※サブキャラでも可!
※チームチャットに自分からも少しは絡める方!
※仲間の気持ちを考えて発言、行動が出来る方!

ソロで自分の好きな事をしながら時々一緒に出かけたり、チームチャットで会話したりって感じです!

午前中の方も夜の方も深夜の方も大歓迎!メンバーも職種上いろんな時間にインされてます

体験から初めてみませんか?

jojo好きが多いので好きな方是非来てください

☆☆ご用命は下記の3点のいずれかで必ずお願いします!☆
・グレン住宅村 草原地区 1786丁目 2番地
・私のマイページにメッセージ
・ステ〜ン TC547-784 にフレ申請

あなたも一緒にエンジョイしましょう!

■133844  Re: 小規模社会人チーム探してます 
□投稿者/ むむ -(2014/05/20(Tue) 11:50:51) [ID:5gM6p752]
Res2
引用

rさん、はじめまして、こんにちは!

team【grroHws】のリーダーをさせてもらっている、ほむすびと申します♪

ドラクエをもっと楽しくなるようにと社会人teamを作り
現在、メンバーと日々ドラクエを楽しんでいます(*^^*)

では簡単に、チーム紹介させていただきますね!

team名 grroHws
teamLv 17
メンバー数 7人(全員、アクティブですが社会人ゆえ時期的にイン率が減っている場合もあります)
主なin時間 平日21時〜26時
メンバーの大半が30代です
全職カンストが4人程で、あとのメンバーはrさんと同じくらいですね
コインボス、強ボスも大半のメンバーがrさんと同じくらいです

メンバーとまだ行ってない強ボスや日々の強ボス、コインボス、アクセ等
ドラクエを一緒に楽しみましょう!

teamの方針としまして、
ドラクエをより仲間と楽しくしていこうということを念頭に作られましたので、
固定pt等は一切なく、その時に居るメンバーで参加者を募ってボスやピラミッド、アクセ等に勤しんでおります♪
勿論、チムチャでの募集が原則となっております

Ver.2.1になり、やる事も色々と増えたので個々の時間も尊重しつつ空いてる時間を活用してteamで遊べたら、と思っています。
チムクエの参加も自由です♪

とにかくゲームなんだし楽しむことを第一に
teamでより楽しくなれたら良いなぁって思っていますので、興味を持たれましたら気軽に声をお掛けください♪
実際、会ってみないと判らない部分もあると思いますので、
まずは会ってお話を…
まずは体験から…
でも構いませんので、気軽にお越しくださいね♪

私の住宅のスラチャにメッセージを残してもらっても構いませんし、直接フレ申請して戴いても構いません!

ほむすび
MY488-506
グレン草原6106-1

では、お待ちしております
rさんと良き縁でありますように♪

■133851  Re: 小規模社会人チーム探してます 
□投稿者/ ファリス -(2014/05/20(Tue) 12:49:12) [ID:sVWOdES4]
Res3
引用

最近は毎週日曜日のチームイベでピラミッドに
行ってます☆
忙しかったりとインする人数が少なめなので
何人か増やしたいなぁと思っています。

イン時間は
社会人中心 平日は22時前後〜24時が多く
休日はバラバラです。

チームクエは少しでもやってもらえたら
嬉しいなぁって感じで強制ではありません。

元ソロプレイヤーさんが多く、フレでも野良でも
遊んでますね♪チームクエの強ボス、コインボスは
特に呼び掛けてます。

チーム紹介

チーム名 幸せの欠片
レ ベ ル 30
人 数 16人(アクティブ7人)2アカ有

基本的に野良で遊んだりフレと遊んだり自由ですが毎週日曜日22時に集まってアクセ狩りや強ボスなど希望があればそれをやりに行きます♪

チーム共同の家も作ってあります!

お話もしくは希望はフレ申請かスラチャにお願いします(*^^*)

リーダー ファリス
I D IE845ー773
自 宅 トゥーンタウン6242ー1

■133885  Re: 小規模社会人チーム探してます 
□投稿者/ エミ -(2014/05/20(Tue) 18:50:23) [ID:H7cbVSwO]
Res4
引用

初めまして♪
チーム『ラオシャンロン』のサブリーダーのエミリンと申します。ご希望に合うチームかどうかわかりませんが、是非検討してもらえればと思います。

★Lv26、アクティブメンバー7人の社会人チームです。

★主な活動時間は、平日は20時〜、休日は朝からinされてる方もいればまちまちって感じです。

★みなさんのレベル帯は、リーダーと私はオルカンで、あと1職でオルカンの方が1人、残りの4人の方はrさんと同じ感じかと…。

★みなさんお仕事をされてるので、時間が限られてますから基本的にはソロでまったりとプレーします。フレと日課をされている方もいらっしゃいます。人それぞれですね。強ボスを日課にされている方もいるので、一緒に行ったりしてます。ピラも基本的にはチムメンで行ってます。in出来なくて行きそびれた場合は、チムメンへ書き込みを残してもらえればみなさん助っ人に入ってくれます。試練の門、コインボスも同様です。書き込みを有効に使ってやってますね。

お話だけでも結構ですので、ジュレットうるわしの浜辺地区6423−3にスラチャをお願いします。こちらからフレ申請を飛ばさせていただきます。今日はチムメンのヘルプに入る可能性が高いので返事が遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

■133888  Re: 小規模社会人チーム探してます 
□投稿者/ まさ -(2014/05/20(Tue) 19:04:42) [ID:U8ae30l6]
Res5
引用

こんばんわw

チーム『†フレンズ†』では、ただ今メンバーを募集しています。
我がチームは、メンバーがお互いに気兼ねなく友達のような感覚で付き合えるような、アットホームなチームを目指しています。
チームの発足はつい最近ですが、メンバーのみんなは既に
仲良しこよしです♪

チーム活動に決まったものはありません。
その時誰かが提案して行ける人行く!
先日災厄・強ボスを日課としているメンバーが増えました!
これからはどんどんチームで災厄・強ボス行きますw

チームメンバーは現在6名、キャラは9名の小規模チームです。
これからはどんどん拡大していく方針です。

チームレベルは9ですが、随時、あがっていってます。
メンバー全員、強ボス、コインボス馴れてます。
メンバーが増えていけば、強ボスなど、チームメンバーで誘い合って行けるようになれば理想的です☆

メンバーが多くインする時間は21〜1時です。
半分のメンバーは昼間もメインに活動しています♪
みな社会人で、子持ちの方もいるため、主婦のかた、子どものいるおとーちゃんでも気兼ねなく遊べるとおもいます。
実年齢層は20代から30代前半ですので、皆がそろえばピチピチした話題で盛り上がります(笑)

もし興味がありましたら、下記までご連絡ください。

まさひろ(NN086-750)
オルフェアマッシュルーム地区3478丁目2番地

スラチャ下さい♪

■133925  Re: 小規模社会人チーム探してます 
□投稿者/ たくぞぅ -(2014/05/20(Tue) 23:00:07) [ID:HrRwoY4Q]
Res6
引用

こんばんは。
社会人中心の小規模チームです。
みんな優しくて、アットホームが売りです。
この人数にしては、声掛けもある方だと思います。
たぶん、rさんに合ってると思います!
気が向いたら、是非お声掛けください。お待ちしてます。

(以下、定型案内文です)

【社会人中心】平日17〜26時や土日活動のアクティブ6〜8人のチームです。ピラ、コイン・ストーリー・強ボス、レベ上げ等、一緒に遊びませんか?まったりの方、仲間と協力したい方、お待ちしてます

☆★メンバー募集中★☆
アクティブメンバー10〜15人くらいのチームを目指してます。

こんばんは、お疲れさま!
ご覧いただき、ありがとうございます。
チーム「てれる土鍋サーカス団」のチーム紹介担当のたくぞぅと申します。

☆チーム情報☆
・チームレベルは21、メンバー数は26人、アクティブは6〜8人です。
・チムチャは騒がしい日も、クエなどに集中して静かな日もあります。

★活動内容★
ソロ活動の他、時間と都合の合うメンバーが声を掛け合って任意に協力して遊んでます。例えば、次のようなことをしてます。
・迷宮
・レベル上げ(カバ、メタスラ持ち寄りなど)
・ピラミッド
・ストーリーボス、強ボス、コインボス
・コロシアム
・チムクエ(ボス、依頼書など)

☆活動時間☆
平日の17時〜26時くらい。土日も積極的に活動してます。

★加入条件★
特にありませんが、
・ピラミッドや強・コインボスに行ける職業(レベル60くらい以上)があると、より楽しいと思います。
・インアウトの挨拶は、出来る限りお願いしまーす。
・当たり前ですが、人の傷つくことを言わない、迷惑行為をしないなどの最低限のマナーは守っていただければと思います_(._.)_

固定パーティもなく、大人数チームには無いアットホームさがあり、メンバーは優しくて親切な方ばかりですので、とても馴染み易いと思います。
効率重視ではなく、基本的に自由&まったり、協力がモットーです。
そして、みんなで遊びたいとき、協力したいときは、声を掛け合って集まる、そんなチームです☆

少しでも興味がある方は、
【OF917-343:たくぞぅ】かサブリーダーの【UA863-935:スイチ】までフレンド申請とばしていただくか、
【ジュレット未開ジャングル7998丁目2番地】か【グレン雲上地区6501丁目1番地】の家のスラチャに書き込み下さい!折り返しこちらからフレ申請とばします★
もちろん、酒場の掲示板からチームに入隊希望を申請していただいてもOKです!!

メンバー一同、心よりお待ちしておりま〜す!
お気軽にどぅぞ。

■133965  Re: 小規模社会人チーム探してます 
□投稿者/ ワシ -(2014/05/21(Wed) 11:13:47) [ID:NBcaXUiB]
Res7
引用

こんにちは!数あるチーム紹介の中から等チームをご観覧下さりありがとうございます(*UωU*)
チーム『FLYING ACE 』サブリーダーのユーリです。
簡潔ですが、チームの紹介をさせていただきますね(。・`Д・´)b″

現在、稼働人数15名、チームレベル26と細々と活動しております。一時期は30名ほどいましたが、フレのチーム移籍や旦那彼氏のチームへの移籍などで現在の人数までなってしまいました。
さすがに寂しい人数になってきましたので、メンバー募集を考えてるところです!
等チームは社会人・主婦がメインです。
少数ではありますが、楽しいチムチャも飛び交ってます!下ネタ多目ですが(笑)
チームルールとしては、ログイン非通知はNG!なことくらいです。あとはチムクエの強制もないですし、挨拶の強制もPT強制もありません!自由にやっちゃってください!的な感じです(笑)

私の1日の流れ
本体・サブでの職人→2垢連れまわして討伐→ラズ、レンダ三種巡り(行ければその他も)→バングルで特訓→そのまま寝落ち(元気チャージたまらねぇぇぇ(。>ω<。))
大体毎日こんな感じです(・∀・)ボス一緒に行きましょう!
次にチムメンの紹介ですが、こちらは簡潔に(*`・ω・´)b
等チームの目玉は…耐性オール中途半端、絶対に命は預けられないリアル隠居エリマキ魚僧侶様がいることです!!(笑)
次に等チームのボスですが、誤字・脱字がピカイチ!ギルザットをギルギザットと読んでいたオヒゲ大好きプク男!!ボス・コイン・厄災全て行けちゃうので心強いです!
それからそれから…グレーをこよなく愛しすべての装備をグレーに染め上げた神僧侶!あ。マスターはゴールドね(笑)『何でもいいよw』が口癖です(笑)入隊時にはとある儀式がありますよ(*´∀`*)
そしてそして…仮性人!!(詳しいことはご想像にお任せしますw)コロシアムが大好きでチョカ・神秘(攻撃)理論値!仮性準理論値!本人曰く、膨張率に自信有り!!だそうです(笑)
などなどその他多数珍獣が揃っております!

募集条件としましては、社会人であること。みんなと楽しくワイワイやれること。強ボス・コインボス経験者。非通知しないひと。サブ・複垢入隊可。こんなとこですか!

体験からでも構いません!興味を持ってくれた方は…オルフェアトゥーンタウン4864ー2 スラチャ頂ければフレ飛ばします
よろしくお願いしますΣ(σ`・ω・´)σ

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -