ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1051 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.133862 [社会人チーム探してます] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■133862  社会人チーム探してます 
□投稿者/ クラ -(2014/05/20(Tue) 14:40:29) [ID:i0F01iUa]
親記事
引用

社会人で中規模20〜30人くらいのチームを探してます。
自分も社会人なので、平日は夜のみでチムクエは手伝いできないかもです><
チームで災厄やピラミッド、強ボス等仲良くいけるチームであれば嬉しいです。
種族は魚 ♂です。
職は全職カンストしてますので、適度に対応できると思います^^
空気読めて、思いやりのある方が多いと嬉しいかもです。
前のチームは自慢する人が多かったにで、、、
それではよろしくお願いいたします^^

スポンサーリンク

■133864  Re: 社会人チーム探してます 
□投稿者/ ざりがとう -(2014/05/20(Tue) 14:48:08) [ID:vRefawl4]
ht tp
Res1
引用

クラさん こんにちは!

中規模より少し多いですが、当チームは25〜40人位の活動で楽しんでます〜

それ以外は、ご希望とマッチしているかなぁと思って書き込みしました!

ほぼ自由なチームで、何しても良いけど自己責任な社会人チームです。

IN時間もクラさんとあってると思いますよー

以下は定型文ですがお読み下さい〜

こんにちは!チーム「アストルティア交流会」のリーダーさせてもらっている ざりがとう〔ZR165-253〕と申します!

現在93名所属ですが、実質稼動25名以上を目標に募集していきます。(2アカ、サブキャラが多く在籍している為93人と言う数字になってしまっています)

私自身は、頼りないリーダーですが、メンバーがしっかり者のチームですw

チームのモットーは、「なんでもありだけど自己責任で」です。黙っていようが、はしゃごうが何してもOK。

ただ秩序を守るため「INOUTの挨拶」「募集に対する返事」などはできるだけして欲しいです

要するに、ゲームでありながらリアルの秩序を守る大人なチームですw

遊び方も大人ですよ!

チームの柱でもあるチームイベントは、「定例会」(不定期)と「金曜どうでしょう」(毎週金曜23:30)で開催しています。

金曜どうでしょう・・・毎週金曜日 22:30から集めって何かやります(お時間あれば参加お願いします)

定例会・・・不定期でチームオリジナルイベント開催(強制ではありませんができるだけ参加お願いしたいです)

過去の定例会・・・逃走中、いすとりゲーム、レアアクセ定例会、お買い物ゲーム、ドルボードレース、裸でコロシアム、強ボス定例会などなど

一般的には、禁止の固定PTですが当チームは禁止していません。好きな奴と遊んで何がいけないの?ってことですw

でも、非固定メンバーも困らないように、固定メンバーが増えたなぁと思ったらメンバーを少しづつ増やそうかなぁって思ってます

リーダーである私は、できるだけ固定にならないようにしてますけどねw

チームレベルは33です。(敬礼、チームアジト購入できます)

現在メンバーを募集していてます。

メンバーは、中級〜上級者が多く在籍しています。カンストメンバーも在籍しています。

入団条件としては、上級者向けのイベントが多いので75レベルの職業が1職以上ある方とさせて頂いています

あと、メインアカウントである事などを条件とします

昼も多少INしていますが夜メンバーがより多く所属していますよ〜

夜9時頃から良くINしていてみんなでわいわいしています。コインボス、強ボス、レアアイテム・レシピ、迷宮、討伐等なんでもやってます。

チームブログもあるので、ぜひ見に来てください!

ht tp://ameblo.jp/zarigatou/

↑htとtpの間を無くしてして見て下さいねw(ここの掲示板の仕様なんです)

「ざりがとう」で検索しても出てきます

見に来てこのチームに入ってみたい!と思ったら、ぜひ私に声を掛けてください!

チームブログでは、くだらないことからチームの様子、チームを楽しむ方法などをブログアップしています。

チームに入る方も入らない方も、お気に入りに入れておいて頂けるとうれしいです。

社会人中心メンバーで、礼儀を守り、気持ちよく会話がモットーです。

チーム入団希望者は、いきなりで結構ですので、ざりがとう〔ZR165-253〕にフレンド登録申請して下さい。

どこからでも、名前とIDを入れればフレンド登録できます

現在募集中の期間にフレンド登録してくださいね〜

さくせん→フレンド→IDからさがす→
名前:「ざりがとう」
ID:「ZR165-253」
を入れれば申請できます。申請したら「チームに入れて〜」って叫んでくださいねw

もしくは、グレン住宅 草原地区3910丁目2番地(ざりがとう宅)スライムチャイムまでお願いします

申し訳ありませんが、セカンドキャラや2アカウントキャラなどのみの入団はお断りしています。メインでやってるアカウントのメインキャラの在籍があれば良いですけどね〜。ご了承下さい。

■133866  Re: 社会人チーム探してます 
□投稿者/ しのりん -(2014/05/20(Tue) 15:04:53) [ID:XmoAFzZ7]
Res2
引用

こんにちわ!
クラさん。

初めまして。チームF-Worldのリーダーのしのりんと言います。

チームは現在、総勢26名(サブ除く)、アクティブは21名、チムレベは29(もうすぐ30になりますよ!)です。インする時間はそれぞれバラバラですが、夜22時以降がコアタイムで10〜15名がインしています。メンバーのほぼ全員が社会人です。主婦の方もいます。

メンバーのレベルは中級以上ガチ未満と言ったところでしょうか。全職80以上の上級者も何人かいます。

チムクエはやりたい人がやる感じです。何しろリーダーが一番してません。ソロが多いですが迷宮、チムクエ、強ボス、ピラミッド等チーム内で募集して行っています。

決まった規則なんてありません。挨拶も自由です。ただし、それは仲間との信頼関係があるからこそですが。メンバー全員がサブリーダーになって貰います。序列などありません。

そんな私たちのチームに入ってみませんか。所詮、電脳世界です。現実世界とは違います。肩肘張らずにゆるくいきましょう。きっとあなたの居心地の良い場所になるのではないでしょうか。

F-World(全角)

しのりん

TC724-935

興味があれば、私にフレ申請を飛ばして貰えますか。まずはお話から。

長々と書いてしまいましたが、宜しくお願いします。

■133874  Re: 社会人チーム探してます 
□投稿者/ フカ -(2014/05/20(Tue) 16:52:18) [ID:DJHeiHAU]
Res3
引用

初めまして、クラさん。

ラーミアの卵、サブリーダーのフカです。
クラさんと同じ魚男子をやっています(*^ー^)

全てが当てはまるかわかりませんが、
自分達のチームだけで災厄いけるのが夢です。

さて、簡単にチームを紹介させて頂くと、

【チーム名】:ラーミアの卵(ラミたま)
【リーダー】:ジェシカ
【所属人数】:19人(アクティブ数は3-5人)
【チームLV】:27
【集 会 所】:グレン草原地区 2番地
【活動時間】:平日21-25時前後 休日 終日
【隊員構成】:主婦・社会人等/アットホーム・まったり  
【活動内容】:冒険を楽しむ 各自の行動を尊重

こんな感じになります。
日曜日の夜、チームでピラミッドにいっている感じです。
中・後衛職をする人が多いです。
フレと行く人もいるので、強制ではありませんので時間があえば
よろしくお願いします。
週末は個人的にラズバーンに魔戦でいったりしていますので、
よかったらおつきあい頂ければ助かります(*^ー^)

もし、少しでも気になるようでしたら、
お声がけのほどよろしくお願い致します。

22日までもうすぐ!130スキルを楽しみにドラクエ生活を楽しみましょうね
クラさんに良い出会いがありますように。

■133964  Re: 社会人チーム探してます 
□投稿者/ ワシ -(2014/05/21(Wed) 11:12:42) [ID:NBcaXUiB]
Res4
引用

こんにちは!数あるチーム紹介の中から等チームをご観覧下さりありがとうございます(*UωU*)
チーム『FLYING ACE 』サブリーダーのユーリです。
簡潔ですが、チームの紹介をさせていただきますね(。・`Д・´)b″

現在、稼働人数15名、チームレベル26と細々と活動しております。一時期は30名ほどいましたが、フレのチーム移籍や旦那彼氏のチームへの移籍などで現在の人数までなってしまいました。
さすがに寂しい人数になってきましたので、メンバー募集を考えてるところです!
等チームは社会人・主婦がメインです。
少数ではありますが、楽しいチムチャも飛び交ってます!下ネタ多目ですが(笑)
チームルールとしては、ログイン非通知はNG!なことくらいです。あとはチムクエの強制もないですし、挨拶の強制もPT強制もありません!自由にやっちゃってください!的な感じです(笑)

私の1日の流れ
本体・サブでの職人→2垢連れまわして討伐→ラズ、レンダ三種巡り(行ければその他も)→バングルで特訓→そのまま寝落ち(元気チャージたまらねぇぇぇ(。>ω<。))
大体毎日こんな感じです(・∀・)ボス一緒に行きましょう!
次にチムメンの紹介ですが、こちらは簡潔に(*`・ω・´)b
等チームの目玉は…耐性オール中途半端、絶対に命は預けられないリアル隠居エリマキ魚僧侶様がいることです!!(笑)
次に等チームのボスですが、誤字・脱字がピカイチ!ギルザットをギルギザットと読んでいたオヒゲ大好きプク男!!ボス・コイン・厄災全て行けちゃうので心強いです!
それからそれから…グレーをこよなく愛しすべての装備をグレーに染め上げた神僧侶!あ。マスターはゴールドね(笑)『何でもいいよw』が口癖です(笑)入隊時にはとある儀式がありますよ(*´∀`*)
そしてそして…仮性人!!(詳しいことはご想像にお任せしますw)コロシアムが大好きでチョカ・神秘(攻撃)理論値!仮性準理論値!本人曰く、膨張率に自信有り!!だそうです(笑)
などなどその他多数珍獣が揃っております!

募集条件としましては、社会人であること。みんなと楽しくワイワイやれること。強ボス・コインボス経験者。非通知しないひと。サブ・複垢入隊可。こんなとこですか!

体験からでも構いません!興味を持ってくれた方は…オルフェアトゥーンタウン4864ー2 スラチャ頂ければフレ飛ばします!
よろしくお願いしますΣ(σ`・ω・´)σ

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -