ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1051 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.133899 [仲間を募集しています^^] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■133899  仲間を募集しています^^ 
□投稿者/ ♪♪ -(2014/05/20(Tue) 19:53:12) [ID:BWtevkkr]
親記事
引用

【チーム名】THIRD STEP (LV30)
【在籍人数】24名 (2名の別垢キャラ含む)

【ルール】(1)インとアウトの際の挨拶。
     (2)PT募集はチムチャで行い、フレチャでの誘い合いは禁止。
     (3)相手を不快にさせるような言動は×!
       (馬鹿にしたり暴言を吐くなど)      

(1)の挨拶ですが、こちらは堅苦しく考えなくても大丈夫です^^
リアルの事情により急に落ちなくてはいけない時・寝落ちなど 
いろいろあるかと思いますので^^
また、忙しい時・混雑サーバーにいる時などメンバーの挨拶に返事を
返せない場合もあると思いますが、こちらも気にしなくて大丈夫です^^                

【募集内容】・それなりにインの出来る方。(特に夜)
      ・メインキャラでの加入が可能な方。(サブ・別垢のみは×)
      ・最低限のマナーと常識を持っている方。

【メンバー詳細】ほぼ社会人で、既婚者・お子さんのいる方もおります♪
レベル帯は、中級〜上級者が多いかと思います^^

【募集理由】当チームは【ルール】に書いてあること意外は基本自由と
なっております。ですので、フレさん・野良さんとのプレイが多い者も
おりますが、中にはほぼメンバーとしか組まないという者もおります。
そういうメンバーの為にももっとチーム内でPTを組みやすくしたいと思い
今回再度募集をさせていただくことにしました^^

PT中やソロでクエや討伐をやっていたりと、みんな何かに忙しい時などは
チャットが静かだったりもしますがそれでも大丈夫な方w
PT募集が少ない時もありますので、そういう時でも大丈夫な方w

もちろん、雑談などで賑やかな時もあります^^
中には自分から誘うのが苦手な者もおりますのでチャットが静かだからと
いって、必ずしもみんながみんな忙しいとは限りません^^
募集してみたら、案外人が集まったりなんてこともw^^w

常に雑談やPT募集などでチャットが賑わっているチームを希望
している方には合わないかもしれません^^;
ある程度ソロプレイ(フレさん・野良さん含む)ができる方のほうが
いいかなと思います。

フレさん・野良さん・ソロ・チーム、その日の気分によって自由に楽しく
プレイしていただけたらと思います^^
誘われた際に参加できない時は「今〇〇中なので、ごめんなさい」などと、
断ることが出来る。また、逆に自分が断られた際もそれを素直に
受け止めることが出来る。
仲間を思いやる気持ちを持ちつつ変に気を使いすぎない。
そんなチームを目指しておりますので^^

少しでも興味を持って下さった方がおられましたら、私のほうに直接
フレ申請を飛ばしていただけたらと思います^^
状況により、お返事が遅れることもありますがご了承ください^^;

NU034−855 リーダー あゆ(夜9時〜9時半頃イン)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -