ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1051 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.133902 [チーム探してます] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■133902  チーム探してます 
□投稿者/ ARM -(2014/05/20(Tue) 20:11:57) [ID:pEmIRV7Q]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます。

野良、ソロに疲れてきたのでイン率高めの少人数チーム探してます。

・ピラ、ボスなどチーム内で誘い合っていける
・固定PT×
・活動帯が夜中心 
・なにより楽しい雰囲気チーム

上記が自分の希望です。
こちらの紹介としてはカンスト10職前後で 
だいたい日々 サブ垢と討伐(日課)→野良でいろいろ〜 やってます。
チームメンバーと楽しく遊べたらそれでいいのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク

■133910  Re: チーム探してます 
□投稿者/ パル -(2014/05/20(Tue) 20:32:07) [ID:hKT2FdyA]
Res1
引用

ARMさんこんばんは^o^
もし宜しければウチのチムいかがでしょうか?体験からでもOKですょ

固定PTは人数が少ないので同じ人とのPTになりやすいですが…(^^;;
最近は平日は22:00〜から真災厄を日課で行っております。
以下定型ですが…

チーム、【遊士隊】の広報をしているミスターゴウと言います。

うちのチムは現在♂6、♀2でサブ垢含め13人のチームです。なのでチーム内で2〜3PT組める位になれればと思っています。

活動時間は平日は22:00〜、土日はイン多目の方もいます。この時間帯がイン率高いという方一緒に遊びませんか?
チムレベルはまだ26かな?まったり上げてる感じです。チムユニは赤を基調としたフルオーバーですょ(最終的には黒赤を目指してます)
コインボス、ピラミッド、強ボスはラズ、ネル含めすべて行けますがまだまだ低レベルの人も居るので一緒にお手伝いして頂けると助かります。

チーム活動はマッタリなので勿論フレや個人の時間を優先頂いても構いません。

体験でも良いので一度遊んでみませんか?

ご興味有りましたら、ガタラ古代都市3108-2のスラチャまで一言お願いしますm(_ _)m
後ほどフレ飛ばします。

それではお待ちしております。

■133913  Re: チーム探してます 
□投稿者/ しのりん -(2014/05/20(Tue) 21:06:32) [ID:XmoAFzZ7]
Res2
引用

こんばんは!
ARMさん。

初めまして。チームF-Worldのリーダーのしのりんと言います。

チームは現在、総勢26名(サブ除く)、アクティブは21名、チムレベは29(もうすぐ30になりますよ!)です。インする時間はそれぞれバラバラですが、夜22時以降がコアタイムで10〜15名がインしています。メンバーのほぼ全員が社会人です。主婦の方もいます。

メンバーのレベルは中級以上ガチ未満と言ったところでしょうか。全職80以上の上級者も何人かいます。

チムクエはやりたい人がやる感じです。何しろリーダーが一番してません。ソロが多いですが迷宮、チムクエ、強ボス、ピラミッド等チーム内で募集して行っています。

決まった規則なんてありません。挨拶も自由です。ただし、それは仲間との信頼関係があるからこそですが。メンバー全員がサブリーダーになって貰います。序列などありません。

そんな私たちのチームに入ってみませんか。所詮、電脳世界です。現実世界とは違います。肩肘張らずにゆるくいきましょう。きっとあなたの居心地の良い場所になるのではないでしょうか。

F-World(全角)

しのりん

TC724-935

興味があれば、私にフレ申請を飛ばして貰えますか。まずはお話から。

長々と書いてしまいましたが、宜しくお願いします。

■133935  Re: チーム探してます 
□投稿者/ むむ -(2014/05/21(Wed) 02:36:20) [ID:i2WtamaG]
Res3
引用

team【grroHws】のリーダーをさせてもらっている、ほむすびと申します♪

表題の通り、ドラクエをもっと楽しくなるようにと社会人teamを作りメンバーと日々ドラクエを楽しんでいます(*^^*)
今回、数名のメンバー募集を行うことになり、掲示板に書かせていただきました。

では簡単に、チーム紹介させていただきますね!

team名 grroHws
teamLv 17
メンバー数 7人
(全員、アクティブですが社会人ゆえ時期的にイン率が減っている場合もあります)
主なin時間 平日21時〜26時
メンバーの大半が30代です
ARMさんと同じく、私含め4人が2垢で討伐をやったり強ボス回ったりやっています。
2垢同士で何かやったりするのも楽しいですね♪

teamの方針としまして、
ドラクエをより仲間と楽しくしていこうということを念頭に作られましたので、
固定pt等は一切なく、その時に居るメンバーで参加者を募ってボスやピラミッド、アクセ等に勤しんでおります♪
勿論、チムチャでの募集が原則となっております

Ver.2.1になり、
やる事も色々と増えたので個々の時間も尊重しつつ空いてる時間を活用してteamで遊べたら、と思っています。
チムクエの参加も自由です♪

メンバー全員穏やかでユルユルなのが私たちのteamの特徴なので、
厳しく取り締まるつもりは全くないですが加入に至って簡単な募集条件を書かせてもらいますm(__)m

・社会人さん
・一般的なマナーを守れる方

以上であります(*´∀`)

とにかくゲームなんだし楽しむことを第一に
teamでより楽しくなれたら良いなぁって思っていますので、興味を持たれましたら気軽に声をお掛けください♪
実際、会ってみないと判らない部分もあると思いますので、
まずは会ってお話を…
まずは体験から…
でも構いませんので、気軽にお越しくださいね♪

私の住宅のスラチャにメッセージを残してもらっても構いませんし、直接フレ申請して戴いても構いません!

ほむすび
MY488-506
グレン草原6106-1

では、お待ちしております
良き縁でありますように♪

■133940  Re: チーム探してます 
□投稿者/ まさ -(2014/05/21(Wed) 06:55:43) [ID:U8ae30l6]
Res4
引用

おはようございます。

チーム『†フレンズ†』では、ただ今メンバーを募集しています。
我がチームは、メンバーがお互いに気兼ねなく友達のような感覚で付き合えるような、アットホームなチームを目指しています。
チームの発足はつい最近ですが、メンバーのみんなは既に
仲良しこよしです♪

チーム活動に決まったものはありません。
その時誰かが提案して行ける人行く!
先日災厄・強ボスを日課としているメンバーが増えました!
これからはどんどんチームで災厄・強ボス行きますw

チームメンバーは現在6名、キャラは9名の小規模チームです。
これからはどんどん拡大していく方針です。

チームレベルは10ですが、随時、あがっていってます。
メンバー全員、強ボス、コインボス馴れてます。
メンバーが増えていけば、強ボスなど、チームメンバーで誘い合って行けるようになれば理想的です☆

メンバーが多くインする時間は21〜1時です。
半分のメンバーは昼間もメインに活動しています♪
みな社会人で、子持ちの方もいるため、主婦のかた、子どものいるおとーちゃんでも気兼ねなく遊べるとおもいます。
実年齢層は20代から30代前半ですので、皆がそろえばピチピチした話題で盛り上がります(笑)

もし興味がありましたら、下記までご連絡ください。

まさひろ(NN086-750)
オルフェアマッシュルーム地区3478丁目2番地

スラチャ下さい♪

■133948  Re: チーム探してます 
□投稿者/ アルノイア -(2014/05/21(Wed) 08:28:45) [ID:Ri8KQxgd]
Res5
引用

ARMさん、おはようございます。
我々のチームなどはピッタリかもしれません。
一度、体験からでも結構ですので、参加してみませんか?
チームの簡単な説明は下記をご覧になってくださいね。

当チーム「ファーニー」はママリーダーを中心に、パパママそして社会人男女で構成されています。
まったり、がっつり、雑談、静かに、どんなタイプの方でも結構です。
自由が売りのチームですから、基本的に何するのも自由参加です。
みんなお手伝いなどはよくやってるので、初心者の方には凄く向いているチームだと思います。

チームレベル  Lv29

主な活動時間  夜のインが中心。朝や昼にいる人もあり。

チームメンバー実動 14人程度(今は女性4、男性10くらい?)

チームルール  挨拶と返事とマナーを守ることだけ

募集要項   チーム移籍、初めてのチーム加入、チームの編入
       体験加入者も大歓迎!!

参加の方法  (下記のいずれかひとつ)

グレン住宅村89丁目2番地のスラチャ

アルノイア EQ481-656 にフレンド申請

■134062  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ねーちゃん -(2014/05/22(Thu) 02:45:51) [ID:eEn2LpK0]
Res6
引用

こんぷくわ。チーム「ねーちゃんず」のねーちゃんです。
質問もどんどんどうぞ。ピコーン!と来たらご連絡下さい!

「イン率高めの少人数チーム」なんですが、人数少なすぎかも・・・(*ノωノ)キャッ

【チーム概要】
現在チームレベルは21で、14キャラが所属していますが、
中の人の人数は5名です。
今は少ないですが、一緒に増やしていきましょう!
チームユニは紫と水色でプクリポ初期装備をイメージしています。

【活動時間】
一日中不定期でプレイしている人や、日中遊んでいる人などもいて、わりと誰かしら入っています。

【チームの成り立ち】
リーダーの「ねーちゃん」はサブキャラになります。メインは夫婦2垢でプレイしていて、その2垢分のサブ6キャラ用にチームを作りました。
その後、VerUPによってチームレベルやチムユニ、城などが登場したのでメイン2キャラが所属、8キャラでレベルをかつかつあげました。
ちょっとさびしいな(というか、コインボス4回とかのチムクエが大変)などの理由から、メンバー募集をかけた所、3名獲得!
この3名の中でもサブキャラ育成などがあり、合計14キャラのチームとなりました。

【チーム方針】
スローガンは「せすじピーン」。
規約を守ったプレイは当たり前ですが、暴言好きの方もご遠慮ください。
それから、大変申し訳ないですが、著しく変な名前の方もご遠慮ください。いやいやこれが、真名ですって自信持って言える名前なら、OKです。
また、リアルライフの現状報告的な挨拶(フロ〜とか食事〜)は不要ですが、IN時の挨拶はしてくれると、存在感があって嬉しいです。
画面の前に張り付いていられないメンバーが多いので、即答なしでも気にせずチャットしています。

【こんな方におすすめ】
効率重視ではありませんので、クエストやキラツアー、釣りや職人、図鑑埋めなど、ドラクエをまんべんなく楽しもう!という方に来ていただきたいです。

わりといいレアドロ装備のキャラがありますので、アクセやレアドロ狙いが好きな方も楽しめると思います。

【チーム活動】
INしているメンバーでちょっとチムクエやったり、たまに豪華な依頼書をやったりしています。
タイミングがあえば迷宮へ行ったり、サポ連れでは難しいクエを協力したり、毎週できるコンテンツをやったりなど、普通に仲良しさんです。
チャットは少なめですが、楽しいです。
というか、フツーです。とりたてて超激おもしろ発言とかもありませんが、フツーに楽しいです。

【メンバーレベル】
80職複数もち  2キャラ
80職1こもち  1キャラ
70職1こもち  1キャラ
60職1こもち  2キャラ
40職複数持ち  5キャラ
その他      3キャラ

そうです。チムメンでコインボス行っても負けたりすることあります。
チムメンオンリーでピラとかまだやったことありません。
まだまだ、これからのチームなんですよ!ふ。

【連絡先】
ここの返信欄または、広場「ねーちゃん(LT974-367)」の伝言板まで。
いきなり加入ではなく、直接お会いして相談してからとか、フレからとかも歓迎です。

以上、よろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -