ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1052 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.133917 [合併等考えてます] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■133917  合併等考えてます 
□投稿者/ ぷっちょ -(2014/05/20(Tue) 21:19:07) [ID:wqZIuAMi]
親記事
引用

私はチームリーダーをしていますが、立ち上げ時のリーダーの脱退、休止、引退等さまざまな事があり現在のIN人数は3人となっています。
もともとフレのみの少数精鋭で5人ほどしかいないチームでした。

チムクエもこつこつやり現在26レベルです。
メイン活動時間は私が18〜19時頃のIN、もう一人が21〜22時IN、もう一人が仕事の関係上不定期なINの状態です。
私ともう一人は全職カンスト、アクセも理論値多し、全コンテンツ経験済みです。結構廃な部類に入ると思われるプレイヤーになっております。

現時点のチーム状況では、IN時間が合わず、チームでありながら野良やソロばかりの活動になっております。チームの意味があまり感じられずモチベーションにも影響が出ていると思い、この掲示板で書き込みをさせて頂いた次第です。

本題ですが、私のチームに似たようなチームの方がいれば合併等のお話を考えています。コツコツここまでやってきたので自分のチームを解散するのはできるなら避けたいのでが本心です。
もうひとつですが、この現状でも私のチームに入っていたけるメンバーを同時に募集もしたいです。今のメンツ等では初心者の方や中級者の方が当チームに入っても楽しめないと思われますので、ある程度の熟練者を希望します。

チムクエの強要はありません。基本ソロでやりたい事やり、ピラミッド、コインボス、強ボス等の際にチーム内で組んでいけるようなチームをスローガンにしています。できれば社会人の方、IN時間が平日は夜の方、INの挨拶ができる方がうれしいです。

興味を持たれた方がいらっしゃれば書き込みお願いします。
入隊希望、合併相談両方募集と都合のいいカキコミになっていましたが、興味もたれた方いらっしゃれば宜しくお願いいたします。

スポンサーリンク

■133927  Re: 合併等考えてます 
□投稿者/ ケイ -(2014/05/21(Wed) 00:23:13) [ID:Sz5ctBOq]
Res1
引用

初めまして。
ほぼ同じスローガンのチームのリーダーをしていますケイと申します。

ダメ元での交渉となりますが、こちらが母体となるのならば合併の相談をさせていただきたいです。
簡単にチームの紹介をさせていただいきます。

【チームレベル】
LV33

【メンバー数】
メンバーはサブを抜くと31名でIN率の高いメンバーは17名

【メンバーレベル】
全職カンスト、アクセ理論値を複数持ってるプレイヤーはこちらにもそれなりにいます。しかし廃なプレイヤーのみではチーム継続は難しいため中間層のプレイヤーも受け入れています。

【メンバーの年齢】
社会人の方が多いですが学生の方もいます。

もし興味をもたれたら
グレン草原1240ー2のスラチャまで書き込みをお願いします。

■133949  Re: 合併等考えてます 
□投稿者/ アルノイア -(2014/05/21(Wed) 08:39:03) [ID:Ri8KQxgd]
Res2
引用

ぷっちょさん、おはようございます。
自分もダメもとで告知させてください。
私は、以前吸収された側のチームのリーダーをしていました。
今は新しいチームに参加させていただき、旧自分たちのチームからは2名程度が、チームのサブリーダーとして楽しくプレイしています。
チームメンバーのこともありますので、この際に我々と一緒にやりませんか?
元々、2つのチームが合併してできたチームですから、合併経験のないチームよりも実り多いものと思われます。
また、もちろん、そちらのチームのリーダーがサブリーダーとして活動をしていただくことが前提ですので、ひとつの案として、お考え下さい。

簡単なチーム説明は下記をご覧になってください。

当チーム「ファーニー」はママリーダーを中心に、パパママそして社会人男女で構成されています。
まったり、がっつり、雑談、静かに、どんなタイプの方でも結構です。
自由が売りのチームですから、基本的に何するのも自由参加です。
みんなお手伝いなどはよくやってるので、初心者の方には凄く向いているチームだと思います。

チームレベル  Lv29

主な活動時間  夜のインが中心。朝や昼にいる人もあり。

チームメンバー実動 14人程度(今は女性4、男性10くらい?)

チームルール  挨拶と返事とマナーを守ることだけ

募集要項   チーム移籍、初めてのチーム加入、チームの編入
       体験加入者も大歓迎!!

参加の方法  (下記のいずれかひとつ)

グレン住宅村89丁目2番地のスラチャ

アルノイア EQ481-656 にフレンド申請

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -