ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1053 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.134061 [これからのチームはどうですか] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■134061  これからのチームはどうですか 
□投稿者/ ねーちゃん -(2014/05/22(Thu) 02:37:34) [ID:eEn2LpK0]
親記事
引用

こんぷくわ。チーム「ねーちゃんず」のねーちゃんです。
質問もどんどんどうぞ。ピコーン!と来たらご連絡下さい!

【チーム概要】
現在チームレベルは21で、14キャラが所属していますが、
中の人の人数は5名です。
今は少ないですが、一緒に増やしていきましょう!
チームユニは紫と水色でプクリポ初期装備をイメージしています。

【活動時間】
一日中不定期でプレイしている人や、日中遊んでいる人などもいて、わりと誰かしら入っています。
人数少ないので1とか2とか3ですが、人数少ない割に密度濃い・・・

【チームの成り立ち】
リーダーの「ねーちゃん」はサブキャラになります。メインは夫婦2垢でプレイしていて、その2垢分のサブ6キャラ用にチームを作りました。
その後、VerUPによってチームレベルやチムユニ、城などが登場したのでメイン2キャラが所属、8キャラでレベルをかつかつあげました。
ちょっとさびしいな(というか、コインボス4回とかのチムクエが大変)などの理由から、メンバー募集をかけた所、3名獲得!
この3名の中でもサブキャラ育成などがあり、合計14キャラのチームとなりました。

【チーム方針】
スローガンは「せすじピーン」。
規約を守ったプレイは当たり前ですが、暴言好きの方もご遠慮ください。
それから、大変申し訳ないですが、著しく変な名前の方もご遠慮ください。いやいやこれが、真名ですって自信持って言える名前なら、OKです。
また、リアルライフの現状報告的な挨拶(フロ〜とか食事〜)は不要ですが、IN時の挨拶はしてくれると、存在感があって嬉しいです。
画面の前に張り付いていられないメンバーが多いので、即答なしでも気にせずチャットしています。

【こんな方におすすめ】
効率重視ではありませんので、クエストやキラツアー、釣りや職人、図鑑埋めなど、ドラクエをまんべんなく楽しもう!という方に来ていただきたいです。

わりといいレアドロ装備のキャラがありますので、アクセやレアドロ狙いが好きな方も楽しめると思います。

イチバン強い(レベル高い)のがねーちゃんのメインキャラで、こちらはボス職が僧侶なので、安心して頼ってくれてよくってよ!
でも、はちみつくれーとかオール人任せ、的な人は面倒くさいので遠慮します。

【チーム活動】
INしているメンバーでちょっとチムクエやったり、たまに豪華な依頼書をやったりしています。
タイミングがあえば迷宮へ行ったり、サポ連れでは難しいクエを協力したり、毎週できるコンテンツをやったりなど、普通に仲良しさんです。
チャットは少なめですが、楽しいです。
というか、フツーです。とりたてて超激おもしろ発言とかもありませんが、フツーに楽しいです。

【メンバーレベル】
80職複数もち  2キャラ
80職1こもち  1キャラ
70職1こもち  1キャラ
60職1こもち  2キャラ
40職複数持ち  5キャラ
その他      3キャラ

そうです。チムメンでコインボス行っても負けたりすることあります。
チムメンオンリーでピラとかまだやったことありません。
まだまだ、これからのチームなんですよ!ふ。

【連絡先】
ここの返信欄または、広場「ねーちゃん(LT974-367)」の伝言板まで。
いきなり加入ではなく、直接お会いして相談してからとか、フレからとかも歓迎です。

以上、よろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -