ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ14 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.13418 [Re: エルフの集い(お礼) ♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■13418  Re: エルフの集い(お礼) ♪ 
□投稿者/ mado -(2012/11/20(Tue) 14:54:45)
親記事
引用

2012/11/20(Tue) 15:42:32 編集(投稿者)

マローンさん

こんにちわ、レス有難う御座います。

>なかなか夜の時間帯にINができる状況でないため
>昨日も15分遅刻してしまい申し訳ございませんでした。
そうだったんですね

昨日の集いの開始当初に、お昼の部のリーダー候補として探していたんです。
でも、いらっしゃらない様でしたし他に立候補する人がいませんでしたので、
昨日、皆様におされてリーダー役を了解してくれたミカエルさんと相談し、
お昼の部は当面見合わせようと…判断したのです

>(madoさん、ミカエルさん共に夕べフレ登録していただきました)
すみません…
昨日だけで、ミカエルさんをはじめフレ登録が30件近くありまして、
どなたとフレを結んだか今もって把握できていない状況です…

でもよかったです。
これで、手紙などで連絡を取り合うことは可能ですから

最後に…
>もしよろしければ昼の部担当させていただきます。
有難うございます、嬉しい限りです♪

昨日の様子では、一人で担当するには大変なことになると思われますが、
ミカエルさんも私も平日昼間は顔を出すことができません。

ですので最初の開催については、
ミカエルさん・マローンさん・私の3人でよく話し合い
土・日祝日などマローンさんといずれかの夜間リーダが参加できる日を選び、
昼の部初日にもぅ一人の昼のリーダーを決めるのは如何でしょうか?

そうなれば昼夜で4人のリーダーが存在することになりますので、
進行や連絡等が比較的にスムーズになるのでは無いでしょうか?

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -