ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1056 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.134265 [募集!社会人中心小人数です] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■134265  募集!社会人中心小人数です 
□投稿者/ アン -(2014/05/23(Fri) 16:44:55) [ID:LXN8eISz]
親記事
引用

新規メンバー募集しますヽ(・∀・)ノ

チーム名 アンシャンテ
LV 27
アクティブメンバー9名 
(その他チムクエ職人クリア用サブキャラ数名etc)

お一人はもちろん御夫婦やペア・フレさん同士も歓迎です☆
(ソロ活動はもちろんペアでも活動OKです)
大人で穏やかな方希望です。

◎チムクエ強制なし(やれるとき・気が向いた時で結構です)
◎イべントなど特になし(やりたい人が提案して自由参加はOK)

チームの雰囲気としてはアクティブ9名とはいえ、みなさん忙しくなかなか毎日インできなかったり短時間だったりして全員揃うことも少ないですがみなさん気のいいかたばかりで
のんびりマッタリした感じです♪
全職カンストも数人、まだまだパッシブも取りきれてない方もいて様々です。
お仕事の時間が不規則で昼間にインされてる方もいます。

基本それぞれ好きなことをしつつ、LVあげ中など退屈なときチームチャットしたり、もちろん質問したり情報交換したり、黙々と職人などご自由にされてて大丈夫です。
誰かがストーリーなど詰まったときなど手伝ったりももちろんします。
ボスなどもフレさんと回られるならそれでOKですし、チーム内で希望されるなら時間合うようでしたらお誘いしますし、今は行きたくないと思ったら断ってくれていいです。
拘束したりはしないです。
今現在、強ボス・コインボス・ピラ全層などに行けるメンバーは半数ほどですがその中で毎日インできるのが3〜4名なのでサポや野良やフレさんを誘ったりして行ってます。
ボス平日は19時〜23時の間に行くことが多いです。
その他ボスなどに行かない人はソロや御夫婦など黙々と自分のやりたいことをやっておられます。
基本ソロ専門やフレさん優先の方も大丈夫ですよ☆(困ったときなどはお手伝いはします)

最後までご閲覧ありがとうございました♪(*^∇^*人)
お試しからでも大丈夫ですので少しでも気になったらご連絡くださいませ。
(お話させていただいてからのお試しになります)
うるわし浜辺52−2 スラチャか アンジー KX449-944 までフレ申請おねがいします☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -