ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1056 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.134284 [アットホームな募集チームです!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■134284  アットホームな募集チームです! 
□投稿者/ パズ〜 -(2014/05/23(Fri) 19:48:13) [ID:Oq9Rkq8Z]
親記事
引用

こんにちわ!隊長のパズ〜です♪チーム【ドラクエする人達の家】を運営してます

現在のチーム人数は22人で、2アカさんのサブ5なんで実質17名です

男女比は半々ですね、だいたい。社会人9割で1人学生さんでしょうか

プレイ時間帯はだいたい19時〜25時です

週末は一日いるのもいれば、夜に来る人が多いです

もともとは自分がフレさんだけで基礎作ったチームでして、幽霊さんはいないですね!アットホームにやってきましたw

ただ、このドラクエも少し過渡期と申しますか、知り合いのチームも解散が少なくないので、活性化のために掲示板を利用した募集を試みてます

変化を楽しみたいと今思っているんです!

チームのメンバーは全部カンストが9人で、そこに次ぐくらいの方も数人います

最近2.0をシナリオクリアした方もいます

どうなんでしょうか?そうなると多分比較的強いチームの部類なのかもしれません

最大の売りは、フレさんの誘い合いが基礎で成り立ったチームなので、皆とても仲が良く、アットホームな感じのとこです

チームイベントは、どこからがイベントか難しいですが、月に2〜4度は偶発的に大抵何かしらか声かけて何かしてます♪

イベント?でも無いかもで言えば、レンダなどの強ボスは毎日みんなで回りますし、コインボスアクセなんかは毎日のように何かに行きます、ピラミッドや、迷宮などもそうですねw

チームクエストは自分の方針で強要はしませんが、ポイント高いのは誰かが誰か誘う感じでしょうか

現在チームレベル26の状態です

で、ですねw

申し訳ありませんが、募集条件なのですが

■ 最低でも2職以上はカンストしている

■ 週に3度以上同じような時間帯で遊んでる

■ マナーを大事に出来る

■ 心優しい人

この4つです

先ほど説明しましたように。レベルが比較的高めなのと、結構内弁慶な人多いので、マナー大事にみんなで楽しく遊びたいです!!

希望の方いらっしゃれば、自分のスラチャかフレンド申請でまずご相談くださいw

真剣に良いチームでいられるよう、自分なりに努力しております

チームの運営方針も広場に公開していますので、宜しければ見て頂きたいです

そこにもっと細かい説明も書いてあります

あまり急激にチームを拡大したくないので、3人の方を少しずつ募集します!

もちろん体験からで大丈夫です!

募集完了まで書き込みを続けさせて頂きます

今日は25時くらいまでインしてる予定です

宜しくお願いします!!!

-----------------------

パズ〜(QP588-825)

自宅の場所
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
1246丁目 3番地

-----------------------

スポンサーリンク

■134400  Re: アットホームな募集チームです! 
□投稿者/ パズ〜 -(2014/05/24(Sat) 19:37:06) [ID:Oq9Rkq8Z]
Res1
引用

お一人入られたのであと2人の方お待ちしてまーす♪

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -