ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1056 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.134320 [深夜メイン(PC版からのメンバー多め)] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■134320  深夜メイン(PC版からのメンバー多め) 
□投稿者/ こう -(2014/05/24(Sat) 00:53:12) [ID:VoaH7O6H]
親記事
引用

チーム「更待の月」(ふけまちのつき)メンバー募集です。

現在23名在席(メインキャラで在席している方のサブキャラ10キャラほどを含みます)
PC版から始めたメンバーのメイン・サブキャラの格納用に立ち上げたチームですが、
ボス戦やピラミッド、クエスト等に定期的に行けるメンバーを集めたいと思い、募集をしています。

活動時間は深夜が多いです。
深夜のアクティブメンバーは3〜5人くらいです。
(0時〜明け方頃、早めに集ったり朝までやっていることもあります。)

チームクエストは活動のきっかけ作りにしています。
特にノルマ等はございません。
強ボスがクエストにでていたら行ってみようと声をかけたり、
コインボスや討伐なども声をかけあって行っています。

活動の主な内容といたしましては、
魔法の迷宮(ふくびき券集め)
クエスト攻略(キーエンブレムや外伝クエスト、2.0以降のストーリー、災厄等)
ピラミッド(1〜6層まで攻略済み。チムメンで誘い合わせて行っています。)
強ボス・コインボスの討伐
などなど、色々なことに取り組んで行きたいです。

挨拶や基本的なマナーの守れる方でしたら、どなたでも歓迎します。
初心者から上級者まで誰でもOKです。

体験してみたい方、話をきいてみたい方などいらっしゃいましたら、
「アキ QE310-740」までフレンドを飛ばしていただくか、
「アズラン住宅街 のどかな農村地区 8475丁目 1番地」のスライムチャイムに書置きをいただければ、幸いです。

一緒にDQ10ライフをエンジョイできる方を心からお待ちしております!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -