ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1056 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.134326 [(女子限定募集)一緒にあそぼ♪] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■134326  (女子限定募集)一緒にあそぼ♪ 
□投稿者/ じゆう -(2014/05/24(Sat) 06:41:00) [ID:RZps1zaS]
親記事
引用

2014/05/24(Sat) 06:42:32 編集(投稿者)

女性プレイヤさんを大募集します!!

災厄・強ボス討伐に向け、メンバーを募集しています。
ぜひぜひ 助けてちょーだいませ  (^_-)-☆

社会人だけのチームです。 現在9名+体験者+サブです。
現在 私を含め女性5名・・他 男性となっていまして ぜひ女性勢力を!!と考えていまーーすw

男性陣を手なずけてくださーーーい。
ぜひ助けていただきたいでーーす。
強ボス未経験でも いいですよーー  行けるように手助けできます♪

常にメンバー同士が じゃれあえるチームにしたいのでw
一緒に 厄災討伐や強ボス討伐をしていければなぁ と考えています。

レベル上げやシナリオ・ボス討伐など できる限り、手伝わせていただきます♪
ピラ・強ボス討伐他 ご希望であれば何回でも付き合えるだけ 付き合いますよ♪
無理なときは ごめんなさい(苦笑
和気あいあいと行きましょう♪♪

・・・全滅して小言をいうメンバーは、うちにはいませんし いりませんw。
度々ありますからwwww
逆に全職カンストされている方には、向かないチームかも??ですww
Lv高い人は、手伝ってwww   お願いします <m(__)m>

現在のレベルは問いませんが、サブのみの参加はご遠慮ください。

一緒にチームを育てていきませんか?

詳細は、ぜひ一度 お話させてくれませんか?
スラチャにメッセージいただければ 折り返し 連絡させていただきます。
フレ申請でもかまいませんよw 
不慣れなもので・・ 要領が悪いのは ごめんなさい );
宜しくお願いします♪♪

グレン 草原地区6007−1 チーム「猫まっしぐら」 まで♪♪
 フレ申請なら・・「じゅうべえ・」 CE742−069 にお願いします♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -