ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1059 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.134570 [チャット好き!わいわいやるのが好き!そんな人募集!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■134570  チャット好き!わいわいやるのが好き!そんな人募集! 
□投稿者/ てうぃ -(2014/05/26(Mon) 01:49:37) [ID:gcB2Yy2r]
tp://blog.livedoor.jp/botti_gati-dqx_akaji_renkin/archives/7199816.html
親記事
引用

この場を借りて募集させて頂きます。
文字だけでは伝わらない部分が多いかと思いますので、よければ下記URLから画像付きの紹介ページへ飛んでいただけると幸いです。

以下、簡単な説明とさせていただきます。

チーム『ぼっち団DQX支部』(2014年1月発足)
新規メンバーさんを募集しております。

◆どんなチーム?
創立メンバーは全員2014年以降に始めた新人です。
新メンバーが少し増え、ようやく強ボスやコインボス、ピラミッドでも遊べるようになってきました。
チームとしての日課は特にないですが、迷宮・強ボスなどの日課は誘い合って行ってます。

◆チーム集会所
ver2.1のVU時に追加された土地で『グレン草原9951-6』が現在チームハウスになってます。
ご存知ゲーム内で最も活発なグレンバザーへのアクセスが便利で、郵便その他の施設へのアクセスも優秀です。
チーム集会所内には各種職人設備を完備しておりますので、職人で金策している方には非常に便利な集会所となってます。
そうじゃない方も、バザー等の為のグレン城下町の石を使わなくて済むので、ルーラ石節約になります!

◆活動時間は?
基本的に学生が多いので平日は夕方〜深夜です。
休日朝からいることもありますが昼以降に人が増えていく印象です。

◆どんな人におすすめ?
チャットでの雑談が好きな人におすすめです。
チャットでぐだぐだ雑談して時間が立つことが多いので、まったり自分のペースでドラクエライフを満喫できます。
ここで文字を書いても100%伝わりませんので、リンクから日々の日記に飛んでいただけると絡み合いが見れます。
気の知れた仲間どうしで冗談を言い合えるチームを目指していきたいと思ってます。

◆コインボスとか強ボスとかは『効率』重視?
基本的にその場に居合わせた人どうしでPTを組むので、俗に言う野良のテンプレ構成はほぼ無いと思ってください。
というか「全職Lv80でなんでもできるよ^^」という人が誰も居ないので、出来る職で突撃する形になります。
少し前にバトマス・バトマス・賢者・僧侶で迷宮に潜った時、バラモスコインのテロを喰らいましたがなんとか撃破できました(笑)
効率重視のテンプレ構成じゃなく、良く言えば幅広い、悪く言えばてきとーな構成でまったりやれる人を待ってます!

コインボスはともかく、強ボスなんてただで参加できるんでてきとーに倒しましょう!!!

◆サブキャラ等の加入は?
チーム規約として「メインキャラ1名につきサブキャラ1名」まで可です。
理由は2つあって、一つはサブキャラが増えすぎると誰が誰のサブだかわからないってのが一番の理由です。
2つ目は職人で金策をしている方向けで、集会所の機能を利用できる職人サブが居たほうが金策効率がいいからです。

↓重要
★ブログ、ストリーミング配信の可否は?
結論といいますと、どちらも『可』です。
ブログやpeercast・ニコニコ生放送でじゃんじゃん宣伝してOKです!!
但し、DQX側の利用規約は遵守してください(魔法の迷宮、コロシアムでの無断配信等はNGです)。

長文でしたが、読んでくださった方はありがとうございました。
申請を出す前に、一度画像付きの紹介ページからチームの雰囲気を今一度確認してくださると幸いです。

では楽しいドラクエライフを楽しみましょう!!

★チーム『ぼっち団DQX支部』
本部:グレン住宅村草原地区9951丁目6番地
ウェルカム設定になっているのでお気軽にお越しください。

加入希望の方はスライムチャイムに一言いただけましたら、チーム員のキャラからフレ申請させて頂きます(平日昼などは対応できません><)

チームリーダー:おうこ(OC966-065)
現・広報担当:てうぃ(LU509-814)

どちらかから申請飛びます。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

■134571  Re: チャット好き!わいわいやるのが好き!そんな人募集! 
□投稿者/ てうぃ -(2014/05/26(Mon) 01:50:49) [ID:gcB2Yy2r]
Res1
引用

上記URLですが、URL冒頭の「ht」が抜けてますので追加して飛んでください><

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -