ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1062 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.134874 [プクリポ好きな方!] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■134874  プクリポ好きな方! 
□投稿者/ -(2014/05/27(Tue) 21:35:55) [ID:mLtvWhhh]
親記事
引用

チームメンバー募集してます!
【チーム名:プクリポ共和国】
5/27現在
■チームレベル:32
■メンバー数:53

★☆★こんなチームです★☆★
・プクリポの在籍が多い
・サブキャラが多い (^_^;)
・普段インしてるメンバーは6、7人位
・主要メンバーのレベル帯は中級以上(主要コンテンツをそれなりにできるだけのスキルはもってます)
・社会人が多い(推測ですが・・・)ので人が多いのは夜
・個人の自由を尊重する雰囲気で、各々がやりたいことをやってる感じ
・もちろんチムチャで呼びかけて活動することも (*´∀`)
・リーダー不在のことが多いので、サブリーダー多数(主要メンバーはほぼサブリーダー)
・その影響だと思いますが、話し合って物事をきめる感じ

★☆★こんな方を求めてます★☆★
・プクリポ好き(プクリポ好きな方なら種族は問いませんのでご安心を〜)
・社会人である必要はないですが、良識ある方
・イン率が高い方

★☆★他を探してもらったほうが良さそうな方★☆★
・チムメンと一緒になんでもやりたい方(なんでも、がポイントです。適度に絡みたいとかならむしろ歓迎です^^)
・ガチの方(厳密にいえば、チムメンに同じくらいのスペックを求める方)
・昼間にチームでなにかしようと思ってる方(昼間はほとんど人がいませんので・・・)
・チムメンの手伝いをあてにしてる方

普段インしてるメンバーが少人数なのでチームでPT組むのが難しかったり、
既存メンバー同士の関係が深くて入りづらかったりという部分もあるかとは思いますが
新規の方とも一緒に楽しみたいと少なくとも私個人は思ってます。
よくあるチームなのかもしれませんが、私にとっては特別なチームです。
この雰囲気を守るためにはだれでも歓迎という訳にはいきませんが
このチームなら!と思ってもらえる方がいらっしゃいましたらお待ちしています (*^_^*)

入隊希望の方はワールドお知らせ板で「プクリポ共和国」を検索していただき、
極限を見たという旨のコメントを記載していただければと思います。
リーダーかサブリーダーがいるときに許可でるかと〜 (;´∀`)
許可が出るまでおまたせするかもしれませんがご了承ください m(_ _)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -