ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1063 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.134887 [チームを探しています] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■134887  チームを探しています 
□投稿者/ NN -(2014/05/28(Wed) 00:20:03) [ID:glO6jt3h]
親記事
引用

こんばんは♪

今は野良中心ですが、
2.2を前にチームに入りたいと思いました( ・ω・)/

もしよろしければこんなチームあるよ!っというのがあれば
ぜひお話をさせていただきたいです(*^▽^*)

わたしについて
・社会人でっす
・全職レベル80 メインは僧・魔戦で大体の職は一応出せます
・特訓はまだまだ・・・
・IN時間は平日19〜25時 休日は大体INしています
・PTを組むのが好きで、ソロ活動だとよく寝落ちしています(^▽^;)
・強ボス、災厄等を巡るのが日課です
・コロシアムは遊んでみたいけど野良で行くのが怖くて、いまだにCランクです;;

こんなチームに入りたいなっというのは・・・
・大半社会人か社会人限定のチーム
・アクティブなメンバーが10人〜多くても80人くらい
・チーム内でPT募集がある 私も慣れたらどんどん募集していきたいので♪
・チムクエ完全放置ではない 2.2のPV見てチムユニ着てみたくなりましたw
私もチムクエ消化に助力したいです
・エンドコンテンツにチームで挑戦できる ひとまず7層にチームメンバーと挑戦できたらいいな〜♪

っとこんな感じでチームを探しています
もしよかったらというチーム様ありましたら是非よろしくお願いします<m(__)m>
長文ありがとうございました!

スポンサーリンク

■134891  Re: チームを探しています 
□投稿者/ ビックリマン -(2014/05/28(Wed) 01:33:06) [ID:HTYaCCFh]
Res1
引用

チーム「・ジョーカーズ・」 レベル33 のご紹介です。

広報担当 ビックリマン と申します
 一緒にアストルティアで楽しめるメンバーさん大募集しています。

只今入会者には特典を差し上げています。この期にドンドンご入会下さい

※チームメンバーに求める事※

@楽しく、メンバー同士で冒険できる事。

A遠慮なく、暴言以外で話し合いが出来る事。

B固定ptなどなくなるよう、メンバー全員で誘い合ったり出来る環境
 作りを一緒に出来るメンバー育てる。

C困ってる方がいれば積極的に手伝いを出来る等、声を掛けれる仲間

etc

☆彡我がチームの特性☆彡

@装備自慢、ps自慢をする人がいない

A仲間はずれが無い様に、大人数の故にログ等の大事差をお互い確認する

Bチャットの乱れが無い(募集が被ったり、横入り)

Cチャットも必要以上の飛び交いが無い、荒れる事が無い。

D挨拶等も強制では無いので、自然体でチームに飛び込めます。

Eレベル差も気にせず、その方に合った募集内容になど多々あり。

★チームでの主な募集内容★

@迷宮へのお誘い

A強ボス等のお誘い

Bレベ上げ等のお誘い

Cシナリオ等のヘルプ(お手伝い)

Dピラミッド攻略pt募集

E試練等の金策募集へのお誘い

Fアクセ収集募集へのお誘い

Gコインボス、カードの持ちより等のお誘い

etc

魅力的な募集が万歳です。次に希望者様への手順です。

☆彡☆彡 入会へ  ☆彡☆彡

@ワールドお知らせ板(酒場)でのチーム入隊申請を出す。もしくは
   グレン草原地区4904−5のスライムチャイムにて希望明記する。

A担当者より、希望者様へのフレ申請が行きますので、受理して頂き
   そこから面談等を行います。

B面談等で、チーム規約等をご理解頂き後、受諾頂ければ入会へ

このようになってます。.

■134910  Re: チームを探しています 
□投稿者/ エマ -(2014/05/28(Wed) 07:32:07) [ID:ruBbUXGA]
Res2
引用

こんにちは、NNさん!チーム「長老会」のエマと申します。
社会人中心のチームでチームレベル31です。
うちのコアタイムも大体NNさんと同じ位です。
ということで、うちはどうでしょうか?

条件に合うか、細かいところを記載しますね。

>・大半社会人か社会人限定のチーム
社会人がアクティブの9割です。

>・アクティブなメンバーが10人〜多くても80人くらい
アクティブが20名、同時ログインは22時くらいがピークで15名ほどです。

>・チーム内でPT募集がある 私も慣れたらどんどん募集していきたいので♪
毎日何かしらはあります。
今だとコインとピラミッドが多いです。
ただ皆さん社会人なので繁忙期によって頻度はちがいますが。。。

>・チムクエ完全放置ではない 2.2のPV見てチムユニ着てみたくなりましたw
私もチムクエ消化に助力したいです
チームレベル31で、まあまあやってます。
強制とかはありません

>・エンドコンテンツにチームで挑戦できる ひとまず7層にチームメンバーと挑戦できたらいいな〜♪
ガチ志向ではないですが、その時々のエンドコンテンツは大体その日か週内にはクリアしています!
直近だとヒドラはその日のうちでした。
まあ、死屍累々の時もありますが。。。

いかがでしょうか。だいぶあっていると思います。
ぜひご検討いただけると幸いです。
連絡は下記までブレンド申請ください!

エマ HG050-016

■134915  Re: チームを探しています 
□投稿者/ -(2014/05/28(Wed) 09:21:47) [ID:7q9aYvxU]
Res3
引用

はじめまして!

大体条件に合うのでは?と思い書き込ませていただきました

メンバーの大半は社会人です
人が多いのは20−24時頃でしょうか

アクティブ20人程度で
半数程がレベルカンスト(特訓終了は少数です)

チムクエ、挨拶に関しては強制はなく
するもしないも自由となっておりますが
チームレベルは現在32です

エンドコンテンツに関しても
災厄にチムメンだけで初日に行ったりしてますので
ご希望にそえるのでは?と思います

チーム内PT募集は
強ボス、ピラ、試練、金策などなど

ご興味ありましたら
集会所スラチャまでご連絡お願いします

サブリーダー ぶろんず

チーム名 盗賊の極意
集会所 グレン草原9018-6
リーダー ベジ〜た
サブリーダー ぶろんず、ジュンピョン

■134921  Re: チームを探しています 
□投稿者/ たろ -(2014/05/28(Wed) 09:54:50) [ID:rHA57ZBa]
Res4
引用

NNさん、初めまして
「エリシオン」というチームの社会人チームのメンバーです。

チーム内でいろいろ楽しみたいという書き込みを見て、是非お仲間になって
頂きたいと思いお誘いをしています。
また、慣れればNNさんからもお誘いしますという部分にも非常に期
待しておりますw
チーム内で積極的に声をかけてくださる方が非常に欲しいですw

以下はチームの紹介です。
・社会人中心のチームです。
ご希望にありました社会人オンリーではありませんが、皆さん常識、マナー
のあるいい方です。

・チームレベルは33
チームの皆様のおかげで、チームクエストはほぼ毎日全クリするような状況
でした。といってもチームクエを強制するものではありません。できる人が
できるクエをこなしていければいいんです。

・メインキャラとして活動されているアクティブメンバーが10数名程度
サブキャラ、複アカで加入している人もいますし、「引退された方が復帰さ
れた時に戻れる場所があるように」という思いから、全くインしないメンバー
(いわゆる幽霊団員)も削除しない方針のため、総メンバー数は多い(55名)
です。
※サブキャラ、複アカでの加入と書きましたがサブキャラを加入させている
方は全員メインキャラもこのチームに加入しています。

・メンバーが多く集まる時間帯は、平日が20時頃〜深夜1時頃までと、休
日は時間帯に関係なく人がいる感じです
昼間にインされている方も何名かいます。

・メンバーの構成は、フルカンスト及びそれに近い人が数名と平均50以上
の人半数くらい、まだ平均レベルの低い人も若干おります。

・チームの活動ですが、普段は各々が自分のやりたいことをやることも多い
ですが、何らかの募集があると可能な限り参加してくれる人が多いです。
強ボス、コインボス、チームクエ、依頼書、レアアクセ、転生等、ほとんど
のコンテンツにチームメンバーで行くことができます。
もちろんチーム外のフレさんとの行動や、野良PTに関しましても自由です。
最近は真災厄にも行きやすくなったこともあり、リプレイを日課にする方も
多いです。
強ボス、コインボス、ピラにもチームメンバーで挑戦しています。
「PTに迷惑をかけるかもしれない」と遠慮していたのであれば、是非一緒
に行きませんか?^^
装備が弱かったり何度も全滅してもいいんです。一緒に強くなりましょう。

・チームのイベントは、頻繁にではありませんが開催しています。

以上がチームの雰囲気です。
自分のチームを絶賛するようでお恥ずかしいですが、チームメンバーは皆常
識があり、他の人を思いやれるいい方ばかりだと思いますw
同じようなタイプの方であれば、きっと入って良かったと感じて頂けると思
います。

お試しで何日か入って頂き、合わないようであれば他のチームを探して頂い
ても結構です。
興味を持ってもらえましたら、このスレにお返事か私のID宛てにフレ申請
または自宅へメッセージを残しを頂けるとリーダーに伝えさせて頂きます。

名前:たろ〜
ID:WI600-844
自宅:グレン草原地区 3359丁目 1番地

ただ、私自身がチームのリーダーでないので、リーダーが不在の場合には加
入までに若干お時間を頂くことがあるかもしれません。

最後に失礼な言い方となってしまうかもしれませんが、現在のチームの雰囲
気を大切にしているため、新たな加入者様の性格が合わない場合には、こち
ら側から加入をお断りをすることもあるかもしれません。
・・・といっても、こちらが求めているのは「ごく一般的な常識を持ってい
る方」のみであり、その範囲内であれば多少変わった方(例えば常にテンシ
ョンがMAXの方や、逆に消極的で中々自分から言い出せないというような
方)も大歓迎ですw

■134932  Re: チームを探しています 
□投稿者/ ミラノ -(2014/05/28(Wed) 11:25:33) [ID:NBcaXUiB]
Res5
引用

こんにちは!数あるチーム紹介の中から等チームをご観覧下さりありがとうございます(*UωU*)
チーム『FLYING ACE 』サブリーダーのユーリです。
簡潔ですが、チームの紹介をさせていただきますね(。・`Д・´)b″

現在、稼働人数15名、チームレベル26と細々と活動しております。一時期は30名ほどいましたが、フレのチーム移籍や旦那彼氏のチームへの移籍などで現在の人数までなってしまいました。
さすがに寂しい人数になってきましたので、メンバー募集を考えてるところです!
等チームは社会人・主婦がメインです。
少数ではありますが、楽しいチムチャも飛び交ってます!下ネタも少々ですが(笑)
チームルールとしては、ログイン非通知はNG!なことくらいです。あとはチムクエの強制もないですし、挨拶の強制もPT強制もありません!自由にやっちゃってください!的な感じです(笑)

私の1日の流れ
本体・サブでの職人→2垢連れまわして討伐→ラズ、レンダ三種巡り(行ければその他も)→バングルで特訓→そのまま寝落ち(元気チャージたまらねぇぇぇ(。>ω<。))
大体毎日こんな感じです(・∀・)ボス一緒に行きましょう!
次にチムメンの紹介ですが、こちらは簡潔に(*`・ω・´)b
等チームの目玉は…耐性オール中途半端、絶対に命は預けられないリアル隠居エリマキ魚僧侶様がいることです!!(笑)
次に等チームのボスですが、誤字・脱字がピカイチ!ギルザットをギルギザットと読んでいたオヒゲ大好きプク男!!ボス・コイン・厄災全て行けちゃうので心強いです!
それからそれから…グレーをこよなく愛しすべての装備をグレーに染め上げた神僧侶!あ。マスターはゴールドね(笑)『何でもいいよw』が口癖です(笑)入隊時にはとある儀式がありますよ(*´∀`*)
そしてそして…仮性人!!(詳しいことはご想像にお任せしますw)コロシアムが大好きでチョカ・神秘(攻撃)理論値!仮性準理論値!本人曰く、膨張率に自信有り!!だそうです(笑)
などなどその他多数珍獣が揃っております!

募集条件としましては、社会人であること。みんなと楽しくワイワイやれること。強ボス・コインボス経験者。非通知しないひと。サブ・複垢入隊可。こんなとこですか!

体験からでも構いません!興味を持ってくれた方は…オルフェアトゥーンタウン4864ー2 スラチャ頂ければフレ飛ばします!!
よろしくお願いしますΣ(σ`・ω・´)σ

■134953  Re: チームを探しています 
□投稿者/ アドニス -(2014/05/28(Wed) 14:24:13) [ID:H7jeOmQ7]
Res6
引用

こんにちは。

チームの紹介をさせていただきます。

チーム名【Quadriile】です。
チームレベル22です

メンバーは10人で、アクティブ6人です。
活動時間は、夜がメインでたまに昼間もいます。
男女比は綺麗に半数です。
子供もいますが、いわゆるキッズはいません。礼儀正しいいい子ですし、親と一緒にいますので、とても平和に過ごしてます。

レベル帯は、カンスト数職の方から、始めて日の浅いかたまで様々です。

チームチャットはあまり活発ではないですが、パーティーのお誘いは普通にありますし、それに対して無視しないで答えたりする心優しいメンバーばかりです。

また、チーム集会所の石が実装されるとのことで、我々の集会所はグレン草原5番地(私の家です)なので、バザーも近いですし、職人道具も完備してます!

加入希望やお話聞きたい方は、下記の方法で連絡ください。

@ここにレスください。
&#160;&#160;&#160; こちらからフレンド申請します。

A私にフレンド申請ください。
&#160;&#160;&#160; アドニス
&#160;&#160;&#160; EI993-023

Bスラチャください。
&#160;&#160;&#160; グレン草原4316-5

よろしくお願いします!

■134959  Re: チームを探しています 
□投稿者/ むむ -(2014/05/28(Wed) 14:50:12) [ID:i2WtamaG]
Res7
引用

NNさん、はじめまして!
team【grroHws】のリーダーをさせてもらっている、ほむすびと申します♪

ドラクエをもっと楽しくなるようにと
社会人teamを作りメンバーと日々ドラクエを楽しんでいます(*^^*)

では簡単に、チーム紹介させていただきますね!

team名 grroHws
teamLv 18
メンバー数 7人
(全員、アクティブですが社会人ゆえ時期的にイン率が減っている場合もあります)
主なin時間 平日21時〜26時
メンバーの大半が30代です
皆さん、本当に配慮が出来てお手伝いを何でもしてくれる人ばかりなので和気あいあいと居心地の良いteamですよ(*^^*)

teamの方針としまして、
ドラクエをより仲間と楽しくしていこうということを念頭に作られましたので、
固定pt等は一切なく、その時に居るメンバーで参加者を募ってボスやピラミッド、アクセ等に勤しんでおります♪
勿論、チムチャでの募集が原則となっております

Ver.2.1になり、
やる事も色々と増えたので個々の時間(フレとのお付き合いや日課)を一番に尊重しつつ空いてる時間を活用してteamで遊べたら、と思っています。
チムクエの参加も自由です♪

とにかくゲームなんだし楽しむことを第一に
teamでより楽しくなれたら良いなぁって思っていますので、興味を持たれましたら気軽に声をお掛けください♪
実際、会ってみないと判らない部分もあると思いますので、
まずは会ってお話を…
まずは体験から…
でも構いませんので、気軽にお越しくださいね♪

私の住宅のスラチャにメッセージを残してもらっても構いませんし、直接フレ申請して戴いても構いません!

ほむすび
MY488-506
グレン草原6106-1

では、お待ちしております
良き縁でありますように♪

■134986  チームブログ見て入って欲しいです〜 
□投稿者/ ざりがとう -(2014/05/28(Wed) 17:49:01) [ID:vRefawl4]
ht tp://ameblo.jp/zarigatou/
Res8
引用

NNさん こんにちは!チーム「アストルティア交流会」のリーダーさせてもらっている ざりがとう〔ZR165-253〕と申します!

NNのご希望にちょうどマッチしているのではないかと思います〜

チームレベルは、毎回最速に近いしメンバーもツワモノが揃ってますよー

と言っても、ガチチームではありませんw

メルサンディ強ボス30人位で行って簡単に勝てるくらいの感じです。

ピラ7層もチームでいけると思いますよー

以下は、定型文ですが読んでチーム入りを希望して頂きたいです!

現在93名所属ですが、実質稼動25名以上を目標に募集していきます。(2アカ、サブキャラが多く在籍している為93人と言う数字になってしまっています)

私自身は、頼りないリーダーですが、メンバーがしっかり者のチームですw

チームのモットーは、「なんでもありだけど自己責任で」です。黙っていようが、はしゃごうが何してもOK。

ただ秩序を守るため「INOUTの挨拶」「募集に対する返事」などはできるだけして欲しいです

要するに、ゲームでありながらリアルの秩序を守る大人なチームですw

遊び方も大人ですよ!

チームの柱でもあるチームイベントは、「定例会」(不定期)と「金曜どうでしょう」(毎週金曜23:30)で開催しています。

金曜どうでしょう・・・毎週金曜日 22:30から集めって何かやります(お時間あれば参加お願いします)

定例会・・・不定期でチームオリジナルイベント開催(強制ではありませんができるだけ参加お願いしたいです)

過去の定例会・・・逃走中、いすとりゲーム、レアアクセ定例会、お買い物ゲーム、ドルボードレース、裸でコロシアム、強ボス定例会などなど

一般的には、禁止の固定PTですが当チームは禁止していません。好きな奴と遊んで何がいけないの?ってことですw

でも、非固定メンバーも困らないように、固定メンバーが増えたなぁと思ったらメンバーを少しづつ増やそうかなぁって思ってます

リーダーである私は、できるだけ固定にならないようにしてますけどねw

チームレベルは33です。(敬礼、チームアジト購入できます)

現在メンバーを募集していてます。

メンバーは、中級〜上級者が多く在籍しています。カンストメンバーも在籍しています。

入団条件としては、上級者向けのイベントが多いので75レベルの職業が1職以上ある方とさせて頂いています

あと、メインアカウントである事などを条件とします

昼も多少INしていますが夜メンバーがより多く所属していますよ〜

夜9時頃から良くINしていてみんなでわいわいしています。コインボス、強ボス、レアアイテム・レシピ、迷宮、討伐等なんでもやってます。

チームブログもあるので、ぜひ見に来てください!

ht tp://ameblo.jp/zarigatou/

↑htとtpの間を無くしてして見て下さいねw(ここの掲示板の仕様なんです)

「ざりがとう」で検索しても出てきます

見に来てこのチームに入ってみたい!と思ったら、ぜひ私に声を掛けてください!

チームブログでは、くだらないことからチームの様子、チームを楽しむ方法などをブログアップしています。

チームに入る方も入らない方も、お気に入りに入れておいて頂けるとうれしいです。

社会人中心メンバーで、礼儀を守り、気持ちよく会話がモットーです。

チーム入団希望者は、いきなりで結構ですので、ざりがとう〔ZR165-253〕にフレンド登録申請して下さい。

どこからでも、名前とIDを入れればフレンド登録できます

現在募集中の期間にフレンド登録してくださいね〜

さくせん→フレンド→IDからさがす→
名前:「ざりがとう」
ID:「ZR165-253」
を入れれば申請できます。申請したら「チームに入れて〜」って叫んでくださいねw

もしくは、グレン住宅 草原地区3910丁目2番地(ざりがとう宅)スライムチャイムまでお願いします

申し訳ありませんが、セカンドキャラや2アカウントキャラなどのみの入団はお断りしています。メインでやってるアカウントのメインキャラの在籍があれば良いですけどね〜。ご了承下さい。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -