ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1063 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.134930 [のんびり仲良くリアル重視で^ ^] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■134930  のんびり仲良くリアル重視で^ ^ 
□投稿者/ きむー -(2014/05/28(Wed) 11:23:03) [ID:ZX1FPckM]
親記事
引用

チーム『JOKE』です!現在自分とリアル嫁の2名しかいませんが15名くらいにしたいなと考えてます!あまり多いと誰が誰だかわかんなくなりそうなんで(^_^;)
最低限マナーの守れる大人の方ならどなたでも参加してもらえます!
活動は…特にこれをやるぞってのはないんですが、時間に余裕がある時は強ボス行ったりレベ上げ金策に誘い合ったりチームチャットで情報交換したりワイワイ楽しい感じになればいいなとおもってます&#9833;チームクエも今後新しいユニフォーム等出てくるみたいなので何かのついででもおけなんで少しでもやってもらえたらと思います(^^)あ、ちなみにチームLevelは19です。
一応自分達は抑えたいパッシブはしっかりとってます。でも強さに自信ない方ももちろん大歓迎です。
一応ルールとしては自分達は社会人なのでリアル重視でしつこく誘わないが鉄の掟です!
たとえボスの扉の前までみんなでたどりついても誰かが急に飯の時間と言えばそっちが優先ですw少し大袈裟かなwなのでガチでやってる方やオレオレ系な人にはお勧めできないチームかもです。あと強ボス行ったりしたい方は最低2つくらいは使える職があると助かります^ ^前衛だけとかは自分的には好ましくないです。今は無理でも育てる気があればオッケーです。
インの時間は自分はいつも夕方〜夜22時くらいまで遊んでます(^^)休みの日は朝からずっといたりします(^_^;)
ながーーーい文になってしまいましたが、もし興味ある方は一度ゲームの中で俺とお話しましょう!自宅のスライムチャイムに提示版見たとメッセージ入れてください!こちらからフレ飛ばします(^^)
グレン住宅村
草原地区
8710丁目2番地(JOKEアジト)
まで、待ってます〜(^^)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -