ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1065 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.135081 [チーム体験合併してみませんか!] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■135081  チーム体験合併してみませんか! 
□投稿者/ とぅる -(2014/05/29(Thu) 04:33:28) [ID:XsZZ21bx]
親記事
引用

チーム麒麟1番絞りのリーダーしてます。最近引退した人がいて人数が少なくなったり、することがなく暇を持て余しておりチーム合併してみようと思いました!!
が、すぐにチームを捨て移行するのはなかなか決断できない所です。なので「体験」とゆー形で始めてみたいと思いました。
うちのチーム情報ですが
・チムレベは29
・人数25人ですが、サブや2アカいる為実質7〜10人ほどのイン率
・活動時間は夕方から深夜(リーダーの私は深夜ばかりなので人いなくて寂しい...)
・全職カンストからそうでない方まで幅広くいます
・イベントはしませんが、厄災は日課にしてます
・固定ptなし、チムクエも自由、まぁ全部自由ですw決まりはありませんが挨拶は自然とみんなしてくれます。
・チャットはドラクエ関係ない話しが多いかもしれません。暇なのでよく喋ります

求めるチームの条件ですが
・多くても10人前後のチーム
・強さは問いません
・過疎化するんじゃないだろうか!とゆー同じような境遇のとこ

体験合併とゆー形ですが、最終的にはこちらに移行とゆー方向でお願いします。
今いるチームは、サブや2アカを残しておいて実在させておいて下さい。
合わないと思ったらみんなで元のチームに戻れるように^^
少しでも興味がありましたらお手数ですが
トゥループDO391-269までフレ飛ばして下さい!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -