ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1065 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.135095 [愉快な優しいチムメン募集〜^ ^] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■135095  愉快な優しいチムメン募集〜^ ^ 
□投稿者/ キム -(2014/05/29(Thu) 08:42:23) [ID:ZX1FPckM]
親記事
引用

チーム名「JOKE」
メンバー2名…´д` ;
Level 19
チームカラー黒とか赤とか
イン時間帯は夕方〜22時くらいまでが多いです。
メンバーは実は自分と自分のリアル嫁さんです。半年程前にもチームをやってたのですが色々男女の好きだ嫌いだ等の問題でチーム内のバランスが崩れて嫌な思いをしまして、ソロでやってましたが嫁が最近始めてくれたんでひっそり2人でやってました。
しかし2人では強ボスも(ラズバーンとか~_~;)ピラもチームLevel上げも限界を感じる事が多いので頼れるチムメンか同じ目標を持てるようなチムメンがいたらいいなと思い募集しようと思ってます。
自分は全然弱っちいですし嫁はもっと弱っちいですw
チームメンバーは多くても10名くらいいてくれたらいいかなと思いますが変と思われるかもですが気の合う4人いれば自分的には満足ですw強ボスや金策やピラやコインボスやチムチャで情報交換などワイワイやれたら嬉しいです^ ^
一応募集は自分等はリアル重視でゲームとして遊んでますのでガチでやってる方、廃人と呼ばれる方には(本人意識ないかもですけどw)不向きなチームです。
大人の社会人の方でお願いします^ ^
それ以外の方は多分仲良くなれませんw
もし気になってくれる方いましたらゲーム内でスラチャにメッセージください!こちらからフレ申請しますので少しお話して合いそうならお入りください!
グレン住宅
草原地区
8710丁目2番地
「JOKEアジト」まで
おまちしてますー

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -