ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1067 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.135260 [閲覧頂きましてありがとうございます。] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■135260  閲覧頂きましてありがとうございます。 
□投稿者/ P -(2014/05/30(Fri) 03:07:59) [ID:QHuVi1oz]
親記事
引用

2014/05/30(Fri) 03:11:37 編集(投稿者)

閲覧頂きましてありがとうございます。
サブリーダーやってます。
ナオトです

※チーム名『CLUBパフパフ』

※レベル25です。

※メンバー数,19人(内サブ13)稼働人数は7人いくかいかないかです。

※チーム情報
だいたいは皆社会人ですので夜、深夜に動く人が多いです。
時間が合わなく皆とPT組めない時もありますが、大体21時〜28時(午前4時)くらいまでいる事が多いです。
イン率高い時間は19時か26時(午前2時)くらいかと思います。
メンバーはみな楽しめれば下手くてもいいじゃんって考えの方ばかりです。
レベルは10台から80までばらつきがあります。
約2人の方が初心者です。災厄まだの人もいます。

フルオーバー、チーム集会場あり
※こんな方を募集※
◎基本サーバー27で活動してます。もちろんフレと遊ぶ時や、野良で活動する時は移動可です。

◎自分からコミュニケーションとれる方、チームでもPTを組める方。
なるべく賑やかな方が来てほしいな(^∇^)

◎特に女性の方に来てもらいたいですが、楽しい方なら男性でもかまいません

◎特に深夜か早朝辺りまで遊べる方、それ以外の時間帯の方も募集。

◎初心者の人も大事にしてくれる方。

※チームルール
イン時、アウト時以外にもメンバー入室、退室時にはなるべく挨拶お願いします。

誘われたりして、行ける時でも行けない時でもなるべく返答してあげてください。

暴言、中傷、陰口などしないようネットでの最低限なルールは守ってもらいます。

固定PTはなるべく避けて下さい。

※こちらのルールはチーム掲示板より一部を記載。

チームクエストは強制してませんが、無理がないようにしてます。
ルールについてはチーム掲示板に書いてますので入隊の際は必ずお読み下さい。

※注意

◎加入するにあたりサブでのご登録はご遠慮下さい。

◎チーム除隊については、度重なるルール違反やインしない期間が
1ヶ月超え理由なき放置の場合はメンバー削除をする場合がありますがご了承下さい。
理由があってインできない場合は別です。長期間イン出来ない場合はチーム員にお話下さい。
期間を過ぎた場合は、お手紙を送信し、場合によっては、メンバー削除する場合もごさいます。
その場合はフレまでの削除はしませんので、チーム復帰の有無の確認後チーム加入する事になります。

興味持たれましたら
グレン草原地区8116-5のでスラチャまでお願いします。
もちろんフレ飛ばしてもらっても構わないです。
スラチャに入れる時は住所は番地まで入れてもらえると助かります
キャラIDはXT736-386です。

最後まで見て頂きましてありがとうございました。一緒にドラクエ楽しみましょう!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -