ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1067 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.135290 [わがままな自分をどうか] 返信ページ
(1-11 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-11] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■135290  わがままな自分をどうか 
□投稿者/ オカマーニャ -(2014/05/30(Fri) 10:52:44) [ID:RH1Rbgsk]
親記事
引用

はじめまして。チムに入りたいオカマーニャ(変な名前で、ごめんなさい)
と申します。元々、夫婦でゲームしておりました。、子供に手がかかるようになってから、日中は専業主婦、夜間21時位にインして遊んでおります。日中のINは子供が寝ていれば、稀れにINする程度です。まぁないと言っても過言ではないです。これだけでも、リスキーなのですが、私はわがままです。チムに対する要望がいくつかあります。優先順位@ソロ活動をしつつチムの事も考えて行動している人がいる所。優先順位A固定メンバーが出来上がっていないチム。です。@に関しては、チムクエ自由すぎるのは、がんばっている人達に失礼だな、と思えるような思いやりがある人が沢山いるチムがいいです。強ボス依頼、アクセ依頼にしか興味をもたないような人達が多いのは、微妙な感じです。大人数のチムは苦手です。Aですが、優しいリーダーさんはコインボスいきませんかー。と声をかけてくださるのですが、後から入ったものが、先輩方をさしおいて、行ってみたいなぁなんて私には言えません。同行した方たちに残念な思いをさせてしまう可能性も大だし。その2点のわがままを聞いて下さるような初心者〜中級者である自分を受け入れてくださるようなチムを探しております。あ、忘れてた。この名前を何回も説明しないでいいようにチムメンの方に説明してくださると助かります。(本名じゃないんだから、何でもいいじゃん(^^)/)って具合なんで。あーーもう一個あった。敬語おkな所で。よろしくおねがいします(^^♪

スポンサーリンク

■135294  Re: わがままな自分をどうか 
□投稿者/ 白ひげ -(2014/05/30(Fri) 11:16:10) [ID:HL5wj7mP]
Res1
引用

はじめまして(^O^)
白ひげ盗賊団に是非入隊お待ちしてます。

メンバー17名
チームレベル32
社会人中心のチームです
主婦さんも何名か在籍してますし都合がいい時好きな時間にインしてくださっても全然OKです(^O^)/
初心者の方もいます、ピラミッド、コインボス、強ボス、その他色々とみなさん協力して楽しくまったりとやってます(^O^)
固定、強制もありません( ^ω^ )
チームチャットも情報交換、雑談、サブいギャグ飛ばして盛り上がってます。
もし興味があればジュレ未開のジャングル地区411丁目6番地スラチャまで書き込みお待ちしてます。
リーダーゴジータと申します( ^ω^ )

■135299  Re: わがままな自分をどうか 
□投稿者/ なー -(2014/05/30(Fri) 11:41:39) [ID:DMkS5xka]
Res2
引用

2014/05/30(Fri) 11:55:23 編集(投稿者)
2014/05/30(Fri) 11:51:27 編集(投稿者)

初めましてこんにちは。

そんなに我が儘な要求とは思えなく、是非よかったら一緒に遊べたらと思います。

私達のチームは、ほとんど社会人で構成されていますので、夜の活動メインです。お子さんがいる方、疲れて寝おちしてしまう方等いますが、理解あるメンバーです。

コンセプトが「自由気ままに、ソロ時間も大事に、誘いやすく、断りやすい」としていますので、オカマーニャさんのイメージに合えば…嬉しいです。

基本的には固定はありませんので、その時インしているメンバーで組もうよ、という感じです。
チャレンジしたい初心者の方も引っ張っていってしまいますので、たまに無茶もしますが負けないつもりで奮闘しています。(効率は求めません。最善を尽くして頑張ってみよ〜!といった感じが近いです)

11月末に結成して、今日にでもレベルが20になるかと思います。現在11名で活動。(+私の2垢1キャラ)

気になるチームクエストは、できる人が出来ることを無理せず!という、単純な目標だけで、ここまでこれましたので、メンバーに感謝です。

気に止めていただけましたら、

ナオ NS528-538(フレンド申請)
ジュレットうるわし355-5(スライムチャイム)

どちらでもどうぞ。
宜しくお願いします。

■135301  Re: わがままな自分をどうか 
□投稿者/ なぉ -(2014/05/30(Fri) 11:44:22) [ID:RNsQBPHV]
Res3
引用

はじめまして^ ^なぉともうします。
私自身も主婦で子どもが3人、夜、PT中でも子どもがいきなり泣き出した!などの離席があるような団長です(つД`)ノ
でも、だからこそお子さんのいらっしゃるご事情はよくわかっています^ ^
チムクエも強制したことないですが、少人数でレベル33になったのは、みんなが協力し、チームを思いやっての結果だと思います。
詳細はこちらにもスレ立てさせて頂いてますが、一度お話だけでもいかがですか?
VL270-450なぉ
グレン草原8282-6
フレ申請でもスラチャでも構いません^ ^
お待ちしております(≧∇≦)

■135303  Re: わがままな自分をどうか 
□投稿者/ オカマーニャ -(2014/05/30(Fri) 12:02:23) [ID:RH1Rbgsk]
Res4
引用

感謝してます。すごくうれしいです。複数のチム様から声かけてくださっているので、検討させてください。本当にうれしいです^^

■135307  Re: わがままな自分をどうか 
□投稿者/ ルン -(2014/05/30(Fri) 12:15:25) [ID:ojRvVNG0]
Res5
引用

初めまして( ̄▽ ̄)
チーム【Liber(リベル)】広報担当グルーンと申しますm(_ _)m

オカマーニャさんのご希望に合うかと思い
レスさせていただきましたm(_ _)m

@に関してですが、チームを結成してまだ間もないですが、有難い事にチームの事を考えてくれているチムメンが多いと思います!
その理由の1つに、私達のチームは初心者さんから上級者さんまで色々な人が在籍していますが、初心者さんとも上級者さんとも遊べる事を考えてくれる人が多い事です。
チムクエに関しては、強制にしていませんが
皆さん空いた時間にやってくださるので、クリア後は必ずお礼を言っています。
(当然ですけどw)
Aに関しては、チームの特徴として固定PTは基本的にOKにしていますが、遊ぶ時には声をかけあっているので、固定という固定が出来ていないのが現状です。

強ボス・コインボス等、何に関してもですが
「今は無理ですー」「また誘って下さい」等
チームに先に入ってようが、後に入ってようが皆さん意思表示をしてくれるので、先輩方を差し置いて…と思う人もいませんしw
そこらへんは気にしていただかなくても大丈夫かと思います!
オーブやアクセが簡単に出ない事も皆さんわかっていますし、白熱した戦闘を希望する人が多いので、全滅だってよくありますww

以下の文はチーム紹介の定型文のコピペです
よろしければ、ご検討くださいm(_ _)m

★チームの特徴★

・現在12名 サブ、複垢ゼロ
(時間はバラバラですが全員アクティブ)
・チームLV10
・20:00から深夜まで主に活動しています
・フルカンストの人もいますが、初心者さん
オンライン初の人等、色々な人がいます
・ガチ勢じゃありません
・常にチーム内の誰かとPTを組んでいるという事はありません
(各自の時間も必要だと思うので、寂しがりやな方は不向きです)

★チームのコンセプト★

・フレと遊ぶのも自由
・チムクエも自由
・固定PTも自由
(声をかけずらい固定は禁止です)
・非ログも自由
・楽しいのが1番!!

ありきたりですが…自由なチームです(。-_-。)
チーム名のLiberの由来がラテン語で自由って意味から付けたくらいですw

※注意点※
・最低限のマナーはお願いしますm(_ _)m
・イン率が高いメインキャラを希望
(サブ、複垢は要相談)
・初心者さんも歓迎です!常識ある範囲内でお手伝いさせていただきます。
・フルカンストさんも歓迎ですが、ガチの方・効率重視はお断りします。
(災厄リプ等を日課にしている方は、合わないと思われます)
・なるべくチーム内で声かけをしていますが、受け身の方も出来るだけ意思を伝えて下さい。

★募集要項★

・LV上げに困ってる人
(カバは絶対肉入りがいい)
・最近の宝箱のカード期限に憂鬱な人
・毎週のピラミッドに憂鬱な人
(初見さんもいるのでご安心を)
・強ボス行きたいけど行けない人
(どんな構成でも行く努力します!w)
・コインの使い道に困っている人
・フルカンストでやる事ないからお手伝いするよーって人(ごく1名いますw)

・女の子大歓迎!
・自分から声かけてくれる方大歓迎!
(慣れるまでサポートしますw)

以上のような、ソロでも遊べるけどPTを組みたいんだけどな…でも野良は怖いし(T_T)
という方募集しています!!

話を聞くだけでもOKです( ´ ▽ ` )
チームに合う合わないは必ずありますので
体験からのみ受付していますm(_ _)m
体験からもちょっと…
という方は、フレからでもどうぞ♪

慣れるまではどこに加入しても同じですし
ご縁があればと思っています( ´ ▽ ` )

★問い合わせ先★
グルーン XV522-542 ジュレうるわし7139-5
フレ申請または、スラチャにコメントいただければ折り返しご連絡します

良き出会いになりますように♪

■135311  Re: わがままな自分をどうか 
□投稿者/ フィレス -(2014/05/30(Fri) 12:42:08) [ID:GdCyWAGE]
Res6
引用

こんばんわ!

チームリヴァイ班の紹介させていただきます。

このチームは現在6名と少数ながら、毎日インしてるのが4人、休止2名です。

平日はそれぞれ夜インが多く、休日は昼からやってる方もいます。

ステ差離れてはいますが、コインボスやアクセサリー狩りなど一緒になってやってます\(^o^)/

チームレベルは14で毎日少しずつ上がっていき、強制などは一切ありません。

こんなチームでよければジュレットうるわし地区3560ー6丁目までスラチャ下さい!

■135320  Re: わがままな自分をどうか 
□投稿者/ オーガー -(2014/05/30(Fri) 13:55:43) [ID:UzIPHiF3]
Res7
引用

こんにちは。はじめまして。
僕のチームは5月1日ヴェリナード公認チームとして結成しました。
今回のドラゴンクエストXはオンラインゲームなので
オンラインゲームが初めての人も歓迎しています。

初心者プレイヤー ソロプレイヤー応援チームです!
挨拶不要で今までのドラクエと同じ感覚で遊べるような
自由に遊べるチームです。レベルとかは関係ありません。
メンバーの人も初心者の人がほとんどです。

チームクエストは討伐依頼や依頼書と一石二鳥の時は
タイミングあえば仲間を、お誘いして一緒にやったりします。
後はサブキャラのLVあげついでに○○系討伐クリアしたりしてます。

ログイン時間なども気にせずに自分のペースで遊ぶのが
一番楽しいと思いますよ☆
昨日新しく仲間になった人も昼は息子さん夜はパパがドラクエプレイ
している仲間が入ってくれて色々とお話をしました!
家族 兄弟 親子でプレイして共通の話題があるのはいいですね!

チームレベル11になりました。
コインボスは この前アトラスをチームの仲間と初討伐しました!
普段はソロで自由に遊んで迷宮やクエストのボス討伐の時に
一緒に遊ぶ感じのチームですよ☆

チームレベル11
活動日と活動時間 毎日 いつでも
メンバー22人 学生中心 社会人中心 お母さん中心
チームの特徴 初心者歓迎 ひとりプレイ チャット不要
サブキャラOK お金かせぎ チームクエスト

酒場の掲示板からチーム「ドラクエ☆オンライン」で検索
自己紹介と一緒に入隊申請をしてください。
よろしくお願いします。

■135325  (無題) 
□投稿者/ じじ -(2014/05/30(Fri) 14:46:44) [ID:RN2UvYem]
Res8
引用

はじめまして。
私のチームはメンバー8名+サブ職人5キャラです。
普段は日課(討伐、福引きクエ、職人)して過ごすことが多いですが、チムクエも各自出来る範囲でやってます。
福引きクエに関しては、先に終了していても
後からinした人の手伝いをしています。アズランではクエ終了者が酒場で待機して、受注者が職を指示する形式です。
in時間は20時〜が多いです。
コインボスとかは、なるべく新メンバーを優先的に誘うので、都合が合えば行ってもらえると助かります。
人数が多いわけではないので、in時間によっては先にPTが組まれてしまってる場合があるので、少々お待ち頂ければ声をかけるようにしてます。
私はリーダーですが、とくに仕切ってる訳ではないので、リーダーとしての役目はほとんどのしてません。なのでチムLvが5上がる度に、せめて日頃の感謝を込めてメンバーに報酬を配布してます。
是非、ご検討の程宜しくお願いしますm(__)m
お手数ですが、スラチャにメッセージを残してもらえると助かります。
オルフェアフラワーガーデン地区2987-5

■135329  Re: わがままな自分をどうか 
□投稿者/ むむ -(2014/05/30(Fri) 15:26:47) [ID:i2WtamaG]
Res9
引用

オカマーニャさん、はじめまして!
team【grroHws】のリーダーをさせてもらっている、ほむすびと申します♪

ドラクエをもっと楽しくなるようにと
社会人teamを作りメンバーと日々ドラクエを楽しんでいます(*^^*)

では簡単に、チーム紹介させていただきますね!

team名 grroHws
teamLv 18
メンバー数 7人
(全員、アクティブですが社会人ゆえ時期的にイン率が減っている場合もあります)
主なin時間 平日20時〜26時
メンバーの大半が30代です
皆さん、本当に配慮が出来てお手伝いを何でもしてくれる人ばかりなので和気あいあいと居心地の良いteamですよ(*^^*)

teamの方針としまして、
ドラクエをより仲間と楽しくしていこうということを念頭に作られましたので、
固定pt等は一切なく、その時に居るメンバーで参加者を募ってボスやピラミッド、アクセ等に勤しんでおります♪
勿論、チムチャでの募集が原則となっております

Ver.2.1になり、
やる事も色々と増えたので個々の時間(フレとのお付き合いや日課)を一番に尊重しつつ空いてる時間を活用してteamで遊べたら、と思っています。
チムクエの参加も自由です♪

とにかくゲームなんだし楽しむことを第一に
teamでより楽しくなれたら良いなぁって思っていますので、興味を持たれましたら気軽に声をお掛けください♪
実際、会ってみないと判らない部分もあると思いますので、
まずは会ってお話を…
まずは体験から…
でも構いませんので、気軽にお越しくださいね♪

私の住宅のスラチャにメッセージを残してもらっても構いませんし、直接フレ申請して戴いても構いません!

ほむすび
MY488-506
グレン草原6106-1

では、お待ちしております
良き縁でありますように♪

■135334  Re: わがままな自分をどうか 
□投稿者/ ナズ -(2014/05/30(Fri) 15:49:02) [ID:E7NgLFBH]
Res10
引用

初めまして!
少人数チームのリーダーをしてます、ナズと言います。

メンバーは8名12キャラとまだ少ないですが、チムクエもみんなで頑張ってます〜 毎日ほぼ全部クリアしてますw
交代制勤務の社会人中心のため、チャットが寂しい日もありますが、ぜひ盛り上げて欲しいです!

チームは自由が売りですので、フレさんと遊んでて、チムメンから誰か誘ったりも全然OKですよ〜 基本、楽しめればok!

以下、募集コピペです
ども! チーム「フロントアクト」リーダーのナズです!

チーム設立から1ヶ月になり、少しずつ賑やかになって来ました。 まだまだ一緒に盛り上げて創り上げてくれる仲間を募集しています。 一緒に楽しみませんか?

チーム名 : フロントアクト(4月18日始動)

メンバーとレベル : メンバー8名キャラ数12でチームレベル14
ドラクエ歴数ヶ月で1、2職カンスト程度の方中心で、発売日組も2名程います。 リーダーは6職カンストの中級者です…

コンセプト : それぞれのスタイルで自由に楽しみながら、誘い合い助け合い協力できる、笑いの絶えないチームにしたいです
2PT出来る位の規模にする予定です

活動時間 : ほぼ毎日ですが、リーダー他数名が夜勤ありの交替制勤務のため夜〜深夜中心になりますが、数名は午前中からor朝までいますw

社会人、主婦中心で、自由に遊びながら、いるメンバー+フレさん巻き込みながら、レベル上げ、日替わり、ボス戦、チムクエなど誘いあってまったり活動中
雑談の中でノリでワイワイ遊べる雰囲気です

募集内容 : 成人してる方であればパパさんママさん歓迎!(自分もパパです)
午前中または夜〜深夜に活動出来る方歓迎!
1職くらいはレベル70↑位の職があり、強ボス、ピラ等参加できる方、またはしたい方
PT好き、雑談好き、酒好きな方歓迎!
挨拶や一般的なマナーを守れる方
アラサーアラフォードンと来い!
まずは体験してもらって一緒に遊びましょう!

強さや効率、勝ち負けにこだわりすぎる方、それぞれのプレイスタイルを尊重できない方はご遠慮ください

興味をもたれ方は、酒場から検索していただくか、ガタラ古代都市6865丁目5番地へお越しいただき、スラチャを残していただくか、ナズ(GW609-491)までお気軽にフレンド申請よろしくお願いします。

■135336  Re: わがままな自分をどうか 
□投稿者/ オカマーニャ -(2014/05/30(Fri) 16:06:58) [ID:QInEt5Mi]
Res11
引用

すごく、皆様に感謝しています。検討しています。ありがとうございます。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-11] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -