ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1068 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.135366 [移籍を考えています☆ミ] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■135366  移籍を考えています☆ミ 
□投稿者/ めろん -(2014/05/30(Fri) 20:03:00) [ID:kPpsafzy]
親記事
引用

お初です(^^♪
今あるチームに在籍中ですが諸事情で移籍を考えています。

まずは簡単な私の自己紹介から^^
・20代♀でインする時間帯は夜より昼間の方が多いです。
・ウェディ♀、レベルはカンスト3つ他45〜79(中身はかなり下手っぴです;;)
・ほとんど毎日インしてます(*^_^*)
・ゲームなのでまずはやっぱり楽しむことを優先にしたいです!

どんなチームを希望しているか…
・最近はぼっち生活をしているので、それでもいいよって言ってくれるチームさん(もちろん挨拶などの常識はあります。矛盾してますがお話するのは好きです。)
・なるべく少人数なチームさん(一人一人を大切にしてくれるチームがあれば最幸です(^^))
・ぼっちでは無理なコインボスやストーリーを手伝っていただけたら幸いです

あんまり条件はありませんが今回は慎重にチーム探しをしたいと思っています。
あと!書き忘れていましたがかなりの天然なのでよろしくです;;
素敵なチームさんに出会えることを願っています!!
よろしくお願いしますm(__)m

スポンサーリンク

■135368  Re: 移籍を考えています☆ミ 
□投稿者/ ーサンズー -(2014/05/30(Fri) 20:18:03) [ID:smhvJQUT]
Res1
引用

今晩ー

パティオのリーダーしている ーサンズーといいます

少人数のまったりチームメイトですが
よかったら、お話しでも☆
今夜勤なので、すぐにとはいきませんが
スラチャにメッセージ頂けたら、こちらから連絡
いたします!

簡単に・・・

チーム PATIO♪
メンバー 17 うちアクティブ11名
チームレベル 25
社会人の集まりチームになります

オルフェトゥーン 2392−2 自宅になります

■135369  Re: 移籍を考えています☆ミ 
□投稿者/ しのりん -(2014/05/30(Fri) 20:18:05) [ID:XmoAFzZ7]
Res2
引用

こんばんは!
めろんさん。

初めまして。チームF-Worldのリーダーのしのりんと言います。

チームは現在、総勢26名(サブ除く)、アクティブは21名、チムレベは29(もうすぐ30になりますよ!)です。インする時間はそれぞれバラバラですが、夜22時以降がコアタイムで10〜15名がインしています。メンバーのほぼ全員が社会人です。主婦の方もいます。

メンバーのレベルは中級以上ガチ未満と言ったところでしょうか。全職80以上の上級者も何人かいます。

チムクエはやりたい人がやる感じです。何しろリーダーが一番してません。ソロが多いですが迷宮、チムクエ、強ボス、ピラミッド等チーム内で募集して行っています。

決まった規則なんてありません。挨拶も自由です。ただし、それは仲間との信頼関係があるからこそですが。メンバー全員がサブリーダーになって貰います。序列などありません。

そんな私たちのチームに入ってみませんか。所詮、電脳世界です。現実世界とは違います。肩肘張らずにゆるくいきましょう。きっとあなたの居心地の良い場所になるのではないでしょうか。

F-World(全角)

しのりん

TC724-935

興味があれば、私にフレ申請を飛ばして貰えますか。まずはお話から。

長々と書いてしまいましたが、宜しくお願いします。

■135391  Re: 移籍を考えています☆ミ 
□投稿者/ T -(2014/05/30(Fri) 21:27:40) [ID:WISVCMUT]
Res3
引用

チーム「北斗星」です。
現在、メンバーは8人、チームレベル24です。
全員が主婦か社会人の、落ち着いた雰囲気のチームです。

夜から深夜にかけて活動しているメンバーが多いですが、仕事がシフト制の人や主婦もいますので、不定期に昼間インする人もいます。

メンバーそれぞれレベル差や進行度に違いがありますが、
個々のやりたいことを最大限尊重しながら、必要なことは手伝ったり、教え合ったりする。そんな自由でのびのびとしたチームです。

もし興味を持って下さったら、ジュレットうるわしの浜辺428丁目のスライムチャイムに書き込みをお願いします。
時間が合うときに、直接お話させていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

■135410  Re: 移籍を考えています☆ミ 
□投稿者/ ☆☆☆ -(2014/05/30(Fri) 22:59:44) [ID:yhrNrTp8]
Res4
引用

チーム名:Schicksal&#160;【読み:シックザール、意味:ドイツ語で運命】

はじめまして〜(^▽^)
一緒にドラクエを楽しんで行けるメンバーを募集します
♪チーム集会所(グレン)あります。チームレベルは現在15です。
メインキャラ9名。全員社会人です。
まだ設立して歴史は浅くメンバーも少ないので、
チームをみんなで育ていくことができ、
自分のチームと言う感覚ができてメンバーとも親近感がわくと思います。

既にチームレベルが高い、人数が多く大所帯のチームに途中から加入すると
メンバー全員覚えるのが大変、うちとけるのに時間がかかる、
既存メンバーが仲良すぎて何かちょっと壁を感じる等の
不安要素があると思います。

私はチームとは家族だと思っています。
効率重視だったりPT募集のためだけのチームではなく、
みんなでイベントを楽しんだりメンバーのお誕生日をお祝いしたりしつつ
強ボスやコインボスに行ったりできるそんなチームにしています。
つまり全員仲良くできるアットホームなチーム(家族)が私の思想です。

「カード手に入ったんで行く人いますか?」
「香水手に入ったんで一緒に行ってくれる人いますか?」
そんなチャットが流れるチームです(^ー^)

当チームでは基本的に厳しい掟や細かいルールを設けていません。
ゲーム本来の『自由に楽しく』が一番です♪
でも人が集まる限り各々意見も出てきます。
下記をご覧いただければ、このチームの主旨がおわかり頂けると
思いますのでご参考にどうぞよろしくお願いします。

@リア最優先
Aチムもフレもソロも大切に
B助け合いの心を大切に
C誘い合いの気持ちを忘れずに
Dチム内の固定PTにはご注意下さい
Eチムチャへはできるだけお返事を
F迷惑行為や暴言、輪を乱す方はお断りします
Gチームに入った順番は関係なくみんな平等
H全滅しても笑いましょう

詳細についてチーム掲示板に明記してありますが、
上記のスローガンを大切にしています。
数年先まではわかりませんが、せっかく集まったチームメンバーですので
この大切なひと時を良い思い出として、
少しでも多く作って行こうと思います(*^^*)
みんなで大好きなドラクエライフを満喫しましょう♪♪

もしよかったら私までフレンド申請を飛ばしておいて下さい
お越しを楽しみにお待ちしております(^^)

ミッシ【LR838-400】

■135415  Re: 移籍を考えています☆ミ 
□投稿者/ ナズ -(2014/05/30(Fri) 23:53:46) [ID:E7NgLFBH]
Res5
引用

初めまして!
少人数チームのリーダーをしてます、ナズと言います。

うちはまだ人数少ないですが、それぞれのプレイスタイルを重視してますので、基本ぼっちプレイでもokですよ〜
よければ体験して見ませんか?

以下、募集コピペです
初めまして!
少人数チームのリーダーをしてます、ナズと言います。

メンバーは8名12キャラとまだ少ないですが、チムクエも頑張ってます〜 交代制勤務の社会人中心のため、チャットが寂しい日もありますが、ぜひ盛り上げて欲しいです!

チームは自由が売りですので、フレさんと遊んでて、チムメンから誰か誘ったりも全然OKですよ〜

以下、募集コピペ
ども! チーム「フロントアクト」リーダーのナズです!

チーム設立から1ヶ月になり、少しずつ賑やかになって来ました。 まだまだ一緒に盛り上げて創り上げてくれる仲間を募集しています。 一緒に楽しみませんか?

チーム名 : フロントアクト(4月18日始動)

メンバーとレベル : メンバー8名キャラ数12でチームレベル14
ドラクエ歴数ヶ月で1、2職カンスト程度の方中心で、発売日組も2名程います。 リーダーは6職カンストの中級者です…

コンセプト : それぞれのスタイルで自由に楽しみながら、誘い合い助け合い協力できる、笑いの絶えないチームにしたいです
2PT出来る位の規模にする予定です

活動時間 : ほぼ毎日ですが、リーダー他数名が夜勤ありの交替制勤務のため夜〜深夜中心になりますが、数名は午前中からor朝までいますw

社会人、主婦中心で、自由に遊びながら、いるメンバー+フレさん巻き込みながら、レベル上げ、日替わり、ボス戦、チムクエなど誘いあってまったり活動中
雑談の中でノリでワイワイ遊べる雰囲気です

募集内容 : 成人してる方であればパパさんママさん歓迎!(自分もパパです)
午前中または夜〜深夜に活動出来る方歓迎!
1職くらいはレベル70↑位の職があり、強ボス、ピラ等参加できる方、またはしたい方
PT好き、雑談好き、酒好きな方歓迎!
挨拶や一般的なマナーを守れる方
アラサーアラフォードンと来い!
まずは体験してもらって一緒に遊びましょう!

強さや効率、勝ち負けにこだわりすぎる方、それぞれのプレイスタイルを尊重できない方はご遠慮ください

興味をもたれ方は、酒場から検索していただくか、ガタラ古代都市6865丁目5番地へお越しいただき、スラチャを残していただくか、ナズ(GW609-491)までお気軽にフレンド申請よろしくお願いします。

■135416  Re: 移籍を考えています☆ミ 
□投稿者/ みっちあ -(2014/05/30(Fri) 23:55:38) [ID:cWyhqvX3]
Res6
引用

こんばんは!

チーム「ONECOMEQ」
リーダー「みっちあ」と申します。

訳あって先日チーム結成したばかりで
まだlvは1でメンバーも現在私を含む
3名の弱小チムです!

メンバーは2枚看板娘(いい大人)と
それを巧みに操るワタクシ(オサーン)
の社会人チームです。

そんな我々ではございますが、毎日楽しく
洗練された大人の時間を過ごしたく
大人の方を募集しております。
(ワタクシは女性を優先しがち)

毎日疲れて帰ってきても「お帰り」と
言ってさしあげます。(バリトンボイスで)

そんな空間に興味を持って頂けましたら
下記へご連絡頂ければ幸いです。

ガタラ 8820丁目 古代都市地区2番地
みっちあ(RM982-854)

■135424  Re: 移籍を考えています☆ミ 
□投稿者/ スミトン -(2014/05/31(Sat) 01:26:20) [ID:wYjsqOQz]
hiroba.dqx.jp/sc/team/2632747463/top/
Res7
引用

はじめまして、チーム「カフェアストルティア」リーダーのスミトンと申します。

設立は昨年秋ですが、メンバーさん募集は先月末から始めて現在メンバー11名です。
チームLvも15とまだまだですが、みんなでのんびりわいわい毎日楽しくあそんでいます。

大々的にメンバー募集をしていないので、メンバー数は少ないです。
が、のんびり無期限に募集をしていこうと考えていますので、もしかしたら、
ゆくゆくはご希望にあるような少人数チームにはならないかも…です。
とはいえ、現状から考えると大人数チームなんて、まずなりそうにないですけどね。

「いきつけのカフェ・飲み屋みたい」な感覚のチームになれたらいいなぁと思っています。もしご興味ありましたら、広場のチーム掲示板にチームの方針等を記載
していますので、ご覧になっていただければうれしいです。
URL→hiroba.dqx.jp/sc/team/2632747463/top/

ご質問等ありましたら、広場のあしあと、もしくは一時的にフレンド登録して
チャットもOKです。

長文しつれいしましたー

■135429  Re: 移籍を考えています☆ミ 
□投稿者/ ビックリマン -(2014/05/31(Sat) 02:23:49) [ID:HTYaCCFh]
Res8
引用

広報担当 ビックリマン と申します 。

一緒にアストルティアで楽しめるメンバーさん大募集しています。

只今入会者には特典を差し上げています。この期にドンドンご入会下さい

皆さんこんな思い無いですか?

良いチーム 固定が無いチーム、縛られたくない。けど人多い方がいい

なぁなど 手伝いもして貰いたいなー アクセボスpt集まらないな

などなど そんな方には最高なアストルティア NO,1チームを
  紹介しちゃいます。

チーム「・ジョーカーズ・」 レベル33 のご紹介です。

※チームメンバーに求める事※

@楽しく、メンバー同士で冒険できる事。

A遠慮なく、暴言以外で話し合いが出来る事。

B固定ptなどなくなるよう、メンバー全員で誘い合ったり出来る環境
 作りを一緒に出来るメンバー育てる。

C困ってる方がいれば積極的に手伝いを出来る等、声を掛けれる仲間

etc

☆彡我がチームの特性☆彡

@装備自慢、ps自慢をする人がいない

A仲間はずれが無い様に、大人数の故にログ等の大事差をお互い確認する

Bチャットの乱れが無い(募集が被ったり、横入り)

Cチャットも必要以上の飛び交いが無い、荒れる事が無い。

D挨拶等も強制では無いので、自然体でチームに飛び込めます。

Eレベル差も気にせず、その方に合った募集内容になど多々あり。

★チームでの主な募集内容★

@迷宮へのお誘い

A強ボス等のお誘い

Bレベ上げ等のお誘い

Cシナリオ等のヘルプ(お手伝い)

Dピラミッド攻略pt募集

E試練等の金策募集へのお誘い

Fアクセ収集募集へのお誘い

Gコインボス、カードの持ちより等のお誘い

etc

魅力的な募集が万歳です。次に希望者様への手順です。

☆彡☆彡 入会へ  ☆彡☆彡

@ワールドお知らせ板(酒場)でのチーム入隊申請を出す。もしくは
   グレン草原地区4904−5のスライムチャイムにて希望明記する。

A担当者より、希望者様へのフレ申請が行きますので、受理して頂き
   そこから面談等を行います。

B面談等で、チーム規約等をご理解頂き後、受諾頂ければ入会へ

このようになってます。.
ef

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -