ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1068 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.135398 [チム探し中・・・><] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■135398  チム探し中・・・>< 
□投稿者/ -(2014/05/30(Fri) 21:58:59) [ID:3mYRRC8d]
親記事
引用

はじめまして、
ずっとソロでやってきてチムに興味が少しあったので体験からで〜よければ入ってみたいと思います。

ソロ活動は日課、災厄リプ、ピラ毎週全層など全部野良でやってきました。

職業もカンストが8個ぐらいで残りも70〜60ぐらいでもうすぐで全部カンストなりそうって感じです。

キャラは魚♀でやってますが中身は20代♂でやってます><

あんまり大人数でワイワイするのが苦手なので少人数のチムや、まだ固定PTなどない新設したばかりのチムなんかがいいです><

仕事が交代制なのでINできる時間帯がバラバラであんまり参加できないかもですが時間があるときにはチムクエなど皆さんと一緒に頑張って行きたいと思います。時間無い時は基本ソロです;

長くなりましたがこんな感じでよければ引き取るよ〜って方いらしたら是非お願いします><

スポンサーリンク

■135399  Re: チム探し中・・・>< 
□投稿者/ S -(2014/05/30(Fri) 22:03:55) [ID:o1CrDXaI]
Res1
引用

こんばんわー
よければ一緒に1からチームを作りませんか…?
1から作ることで馴染むのも早いと思いますっ
方針などもみんなで話し合いたいですっ
よければガタラ水没516-6に連絡くださいっ

■135401  Re: チム探し中・・・>< 
□投稿者/ ゆいな -(2014/05/30(Fri) 22:13:04) [ID:dsDpb5jA]
Res2
引用

B様
はじめまして、チーム [White Rose] の ゆいな と申します。
以下テンプレですがうちのチームはどうでしょうか??
質問等あれば気軽にお問い合わせ下さい(^^)

【チーム名】WhiteRose
【チームレベル】14
【チーム人数】3名(+その他サブキャラ)
【活動時間】平日:夕方〜夜 休日:昼〜夜
【チーム活動】なんでもします。時間が合う時は一緒になにかをしたりします。
チームクエストは無理してやらず、各々ができるものだけ消化する形でやっています。
【チームの特徴】在籍4名の小規模チームですが、少しずつメンバーを増やそうと思っています(最大でも10名程度を想定)。
年齢は30代前後のメンバーになっています。
【募集メンバー】メインキャラを募集しています(+サブの加入もOKです)
マナーを守れる方、楽しめる方(ギスギスはドラクエには合わない><)であれば、初心者、中級者、上級者問いません。
とにかく楽しめる人!!一緒に遊びましょうbb

ご興味をお持ち頂けたら、グレン雲上2140-2のスライムチャイムか、 PH798-860 ゆいな までフレ申請をお願いします。

■135402  Re: チム探し中・・・>< 
□投稿者/ しのりん -(2014/05/30(Fri) 22:13:49) [ID:XmoAFzZ7]
Res3
引用

こんばんは!
Bさん。

初めまして。チームF-Worldのリーダーのしのりんと言います。

チームは現在、総勢26名(サブ除く)、アクティブは21名、チムレベは29(もうすぐ30になりますよ!)です。インする時間はそれぞれバラバラですが、夜22時以降がコアタイムで10〜15名がインしています。メンバーのほぼ全員が社会人です。主婦の方もいます。

メンバーのレベルは中級以上ガチ未満と言ったところでしょうか。全職80以上の上級者も何人かいます。

チムクエはやりたい人がやる感じです。何しろリーダーが一番してません。ソロが多いですが迷宮、チムクエ、強ボス、ピラミッド等チーム内で募集して行っています。

決まった規則なんてありません。挨拶も自由です。ただし、それは仲間との信頼関係があるからこそですが。メンバー全員がサブリーダーになって貰います。序列などありません。

そんな私たちのチームに入ってみませんか。所詮、電脳世界です。現実世界とは違います。肩肘張らずにゆるくいきましょう。きっとあなたの居心地の良い場所になるのではないでしょうか。

F-World(全角)

しのりん

TC724-935

興味があれば、私にフレ申請を飛ばして貰えますか。まずはお話から。

長々と書いてしまいましたが、宜しくお願いします。

■135403  元気ですかー! 
□投稿者/ -(2014/05/30(Fri) 22:14:37) [ID:L38TQtqW]
Res4
引用

こんばんは!
チーム【元気ですかー!】のリーダー【とだっちょる】です。チムメン募集中です!今のチームの状況を紹介しますので、よろしければ一緒に冒険しましょう♪

【結成】昨年8月
【チームレベル】25
【構成】現在8名+サブ2名
【活動時間】毎晩22:00〜25:00ぐらい
【メンバー】主に30〜40歳
【展望】この募集を機に15名ぐらいにしたい。

という感じです。今のところ、あーしたい、こーしたいがあってもメンバーが日課に追われててパーティ組めなかったりしてるので、「声をかけたらパーティが組める」を、目指して頑張りたいと思います。

特に、キツイ縛りはありません。インアウト時の挨拶をするぐらいですかね。強さも、中級ぐらいだと思います。私は先日、ようやく王軍師を買いました(70万でW)。まだ、スパとか40ですし…。

という、感じのチームですが、よろしかったら【とだっちょる】AZ613-414までフレ飛ばしてください。イン次第、連絡します。では。

■135409  Re: チム探し中・・・>< 
□投稿者/ ☆☆☆ -(2014/05/30(Fri) 22:57:29) [ID:yhrNrTp8]
Res5
引用

チーム名:Schicksal&#160;【読み:シックザール、意味:ドイツ語で運命】

はじめまして〜(^▽^)
一緒にドラクエを楽しんで行けるメンバーを募集します
♪チーム集会所(グレン)あります。チームレベルは現在15です。
メインキャラ9名。全員社会人です。
まだ設立して歴史は浅くメンバーも少ないので、
チームをみんなで育ていくことができ、
自分のチームと言う感覚ができてメンバーとも親近感がわくと思います。

既にチームレベルが高い、人数が多く大所帯のチームに途中から加入すると
メンバー全員覚えるのが大変、うちとけるのに時間がかかる、
既存メンバーが仲良すぎて何かちょっと壁を感じる等の
不安要素があると思います。

私はチームとは家族だと思っています。
効率重視だったりPT募集のためだけのチームではなく、
みんなでイベントを楽しんだりメンバーのお誕生日をお祝いしたりしつつ
強ボスやコインボスに行ったりできるそんなチームにしています。
つまり全員仲良くできるアットホームなチーム(家族)が私の思想です。

「カード手に入ったんで行く人いますか?」
「香水手に入ったんで一緒に行ってくれる人いますか?」
そんなチャットが流れるチームです(^ー^)

当チームでは基本的に厳しい掟や細かいルールを設けていません。
ゲーム本来の『自由に楽しく』が一番です♪
でも人が集まる限り各々意見も出てきます。
下記をご覧いただければ、このチームの主旨がおわかり頂けると
思いますのでご参考にどうぞよろしくお願いします。

@リア最優先
Aチムもフレもソロも大切に
B助け合いの心を大切に
C誘い合いの気持ちを忘れずに
Dチム内の固定PTにはご注意下さい
Eチムチャへはできるだけお返事を
F迷惑行為や暴言、輪を乱す方はお断りします
Gチームに入った順番は関係なくみんな平等
H全滅しても笑いましょう

詳細についてチーム掲示板に明記してありますが、
上記のスローガンを大切にしています。
数年先まではわかりませんが、せっかく集まったチームメンバーですので
この大切なひと時を良い思い出として、
少しでも多く作って行こうと思います(*^^*)
みんなで大好きなドラクエライフを満喫しましょう♪♪

もしよかったら私までフレンド申請を飛ばしておいて下さい。
お越しを楽しみにお待ちしております(^^)

ミッシ【LR838-400】

■135412  Re: チム探し中・・・>< 
□投稿者/ むむ -(2014/05/30(Fri) 23:27:53) [ID:i2WtamaG]
Res6
引用

Bさん、はじめまして!
team【grroHws】のリーダーをさせてもらっている、ほむすびと申します♪

ドラクエをもっと楽しくなるようにと
社会人teamを作りメンバーと日々ドラクエを楽しんでいます(*^^*)

では簡単に、チーム紹介させていただきますね!

team名 grroHws
teamLv 18
メンバー数 7人
(全員、アクティブですが社会人ゆえ時期的にイン率が減っている場合もあります)
主なin時間 平日20時〜26時
メンバーの大半が30代です
皆さん、本当に配慮が出来てお手伝いを何でもしてくれる人ばかりなので和気あいあいと居心地の良いteamですよ(*^^*)

teamの方針としまして、
ドラクエをより仲間と楽しくしていこうということを念頭に作られましたので、
固定pt等は一切なく、その時に居るメンバーで参加者を募ってボスやピラミッド、アクセ等に勤しんでおります♪
勿論、チムチャでの募集が原則となっております

Ver.2.1になり、
やる事も色々と増えたので個々の時間(フレとのお付き合いや日課)を一番に尊重しつつ空いてる時間を活用してteamで遊べたら、と思っています。
チムクエの参加も自由です♪

とにかくゲームなんだし楽しむことを第一に
teamでより楽しくなれたら良いなぁって思っていますので、興味を持たれましたら気軽に声をお掛けください♪
実際、会ってみないと判らない部分もあると思いますので、
まずは会ってお話を…
まずは体験から…
でも構いませんので、気軽にお越しくださいね♪

私の住宅のスラチャにメッセージを残してもらっても構いませんし、直接フレ申請して戴いても構いません!

ほむすび
MY488-506
グレン草原6106-1

では、お待ちしております
良き縁でありますように♪

■135414  Re: チム探し中・・・>< 
□投稿者/ たくぞぅ -(2014/05/30(Fri) 23:53:20) [ID:HrRwoY4Q]
Res7
引用

Bさん

うちのチームは、少人数だし、職業レベル感も合っているのでは、と思います。
是非とも、体験してください!
お待ちしてます。

以下、定型案内文です。
よろしくお願いします。

【社会人中心】平日17〜26時や土日活動のアクティブ5〜7人のチームです。ピラ、コイン・ストーリー・強ボス、レベ上げ等、一緒に遊びませんか?まったりの方、仲間と協力したい方、お待ちしてます

■135431  Re: チム探し中・・・>< 
□投稿者/ ビックリマン -(2014/05/31(Sat) 02:24:32) [ID:HTYaCCFh]
Res8
引用

広報担当 ビックリマン と申します 。

一緒にアストルティアで楽しめるメンバーさん大募集しています。

只今入会者には特典を差し上げています。この期にドンドンご入会下さい

皆さんこんな思い無いですか?

良いチーム 固定が無いチーム、縛られたくない。けど人多い方がいい

なぁなど 手伝いもして貰いたいなー アクセボスpt集まらないな

などなど そんな方には最高なアストルティア NO,1チームを
  紹介しちゃいます。

チーム「・ジョーカーズ・」 レベル33 のご紹介です。

※チームメンバーに求める事※

@楽しく、メンバー同士で冒険できる事。

A遠慮なく、暴言以外で話し合いが出来る事。

B固定ptなどなくなるよう、メンバー全員で誘い合ったり出来る環境
 作りを一緒に出来るメンバー育てる。

C困ってる方がいれば積極的に手伝いを出来る等、声を掛けれる仲間

etc

☆彡我がチームの特性☆彡

@装備自慢、ps自慢をする人がいない

A仲間はずれが無い様に、大人数の故にログ等の大事差をお互い確認する

Bチャットの乱れが無い(募集が被ったり、横入り)

Cチャットも必要以上の飛び交いが無い、荒れる事が無い。

D挨拶等も強制では無いので、自然体でチームに飛び込めます。

Eレベル差も気にせず、その方に合った募集内容になど多々あり。

★チームでの主な募集内容★

@迷宮へのお誘い

A強ボス等のお誘い

Bレベ上げ等のお誘い

Cシナリオ等のヘルプ(お手伝い)

Dピラミッド攻略pt募集

E試練等の金策募集へのお誘い

Fアクセ収集募集へのお誘い

Gコインボス、カードの持ちより等のお誘い

etc

魅力的な募集が万歳です。次に希望者様への手順です。

☆彡☆彡 入会へ  ☆彡☆彡

@ワールドお知らせ板(酒場)でのチーム入隊申請を出す。もしくは
   グレン草原地区4904−5のスライムチャイムにて希望明記する。

A担当者より、希望者様へのフレ申請が行きますので、受理して頂き
   そこから面談等を行います。

B面談等で、チーム規約等をご理解頂き後、受諾頂ければ入会へ

このようになってます。.

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -