ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1069 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.135493 [出来たてホヤホヤのチームです^^] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■135493  出来たてホヤホヤのチームです^^ 
□投稿者/ まろ -(2014/05/31(Sat) 10:33:38) [ID:RZm1IwXC]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます!「ブレイブナイツ」サブリーダーのがじゅまろと申します^^サブリーダーと言ってみたものの…まだ出来たてホヤホヤのリーダーと私二人しかいませんw
なので、これから一緒に私達と楽しくチームを作っていける初期メンバーを募集してます(’-’*)♪

私達の目指すチームは、アットホームな少人数チームです!
誰とでも気兼ねなくパーティーを組め、皆でドラクエを楽しめれば良いなと思ってます^^将来的にも2パーティー組める位の人数揃えば……充分ですw

私達2人の紹介を簡単に!
リーダー「ハイド」
寝落ち常習犯ですがw天然ちゃんの、とても穏やかな社会人です^^

私は…強ボス大好物な30代の主婦ですw大好物と言っても…PSが高い訳では…ありません!むしろ下手ですw金策がてらオーブゲットに勤しんでおります!

チームの活動時間
20時から25時位ほぼ毎日インしてます^^
私は平日昼間もインしてます!

そんな2人なので鬼の様にチムクエこなしてる訳ありませんw
たまに…張りきってやる時もあるのですが…ターゲットであるモンスターを間違えていたりw報告し忘れたりしてます^^;
こんな私達なのでチムクエの強制もないです!
ただ…新しく入隊してくれる方がいましたら…嬉しくてチムクエ理由に、すぐ誘ってしまうかもです><
気分が乗らない時は、断ってくれて結構です!!w
防弾ガラスの様な私の心は…そんな簡単には壊れません^^

これだけ読むと、こんな二人で大丈夫なのか?と思われそうですがw
レベル的には私は、道具69パラディン71以外はカンストしてます!実は募集かける為に必死にレベ上げしましたwなので戦士80ですが…装備まほよろwなのは秘密です^^
リーダー「ハイド」も、ほぼ!カンストなはず!ですwハイドの装備まほよろ違いますので安心して下さい(*^_^*)
各種コインボス、強ボス、ピラミッド全て討伐済ですので色々楽しめるレベルではあります!

育児中のママさんパパさん急な離席全然気にしませんwリアル最優先で行きましょう^^

チャット遅いからって悩んでる方!私はパッド操作なのでw誰よりも遅く操作中…無言なりますw

自分から声かけられず悩んでる方!私は淋しがり屋なのでw暇そうにしてたら拉致ります^^

レベル低くても気にせず私達と成長していきましょうね♪

チムクエだけでなくアクセ、転生狩り、金策、私の大好物なオーブw一人では出来ない事を私達と是非とも一緒にいかがですか^^?

特に人が見つからずw私と2人だけでも強ボス挑んでボロ負けしても笑って許せるチャレンジャーな方!
お待ちしてます^^

もちろん!他のフレンドさん最優先で構いません!
空いてる時間で構わないので(//∇//)

こんな私達と、のんびりマイペースにチームを盛り上げてくださる社会人の大人な方!少しでも共感する事がありましたら体験からでも構いません^^

気が変わらないうちにw今すぐ下記のスラチャへw

ジュレうるわし1822−5
ハイド宅にスラチャ用意してあります^^

お待ちしてます(*^_^*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -