ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1071 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.135714 [☆チムメン、レディー募集☆] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■135714  ☆チムメン、レディー募集☆ 
□投稿者/ エイラ -(2014/06/01(Sun) 12:12:46) [ID:VWbeO4de]
親記事
引用

チーム[LapisLazli]リーダーのエイラです♪
私のチームはほとんどチーム活動をしていません。sこで、チーム活性化のため、メンバーを募集することにしました。
現在メンバーは、5人ですが、実際にインして活動しているのは3名です。
全員の時間が合わないこともあり、単独の活動になってしまっていることが多いです。
私の願いとしては、
○チームの仲間で強ボスやシナリオ攻略、コインボス討伐
○困っているときの協力プレイ
○チムクエをチームのPTで行う。
上記のことができればいいなぁって思ってます。
できないので願いなのですが・・・

あなたの力でチームを活性化しませんか?
他力本願ですが、少しでも興味がありましたら、
☆ジュレット白亜4453−5 エイラ(II248-057)のスラチャにメッセージをお願いします。

なお、チーム名は「青い宝石」というフランス語です。
レベルは問いません。一人で行動していて寂しいなって感じてる人がいたら、一緒に活動しましょう。
だからといって、チームでの協力プレイを強要するわけではありません。
※基本はソロプレイです。(←これ大事かも)

レベル上げもカバやスカラベなど、一気に上げるようなこともしています。
よろしくお願いします。

※サブや2垢はお断りします。メインで行動できる方を募集します。

私は、平日はほぼ21時〜1時ごろまで活動してます。今は討伐とレベル上げがメインで、迷宮はほとんどいってません。土日は、ばらばらです。

早急の募集というわけではないので、気長に待っています。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -