ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1072 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.135757 [まだまだ初期メンバー募集中です!] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■135757  まだまだ初期メンバー募集中です! 
□投稿者/ ハイド -(2014/06/01(Sun) 17:08:57) [ID:4HxlHMVC]
親記事
引用

新たに1人の方と体験の方1人がメンバーになっていただきましたがまだまだメンバー募集中です!詳細を書いておきますので少しでも気になった人はチーム集会所のスライムチャットに話が聞きたい、体験したいなど気軽に書き込みよろしくお願いします(^^♪すぐ対応します!

■チーム名:ブレイブナイツ

■チーム集会所:ジュレットうるわし1822丁目5番地

■メンバー:現在4名!(体験者1名含む)最終的には2〜3パーティー組めるくらいの少人数制チーム目指してます!

■リーダーの特徴:寝落ち常習犯の天然リーダーですwレベルはほとんど80…(といっても過言ではないはずw)職人は防具です!最近は討伐中に寝落ちすることがよくありサブリーダーにいつも怒られてます(^^;)あだ名はハイドンと呼ばれてます!気軽にハイドンでもドンブリでも好きに読んでください!w

■チームレベル:13

■活動時間:20時から24時辺りまで 昼間も遊んだりもしてます!

■チームのモットー:わいわいみんなで楽しくをモットーにチームを作りましょう!おもしろくドラクエするのが一番です!

■チームクエスト:強制は一切しません!協力という形でお願いしています!

■チーム加入条件:みんなでワイワイ盛り上がれる方ならだれでも大丈夫です!ケンカなど、嫌な空気にする方はチームには合わないと思います><またガチ勢の方も物足りないと感じるかもしれません(>_<)強さ、レベル、プレイスキルなどで条件を決めたりは一切ありませんので!

■来てほしい方:強ボス、コインボス、ピラミッドなど行ってみたいけど迷惑かけちゃう…、練習したいけど自信がない…というそこのあなた!そういう方にこそ来ていただきたいです!一緒にガンガン練習もして自信つけちゃいましょう!!なかなかほかの人を誘えない…という方もなんでも話せる!誘える!チーム目指してますので気軽に行ってください!参考にですが強ボス、コインボス各種討伐済みです!

最後に:ママさん、パパさんなどリアルが忙しい方でも合間に一緒に遊べる方で大丈夫です!リアル優先で!またフレとの約束も優先してもらってもかまいません!縛り付けるなどの行為は一切しませんので安心してください!

みなさんのご参加お待ちしております!!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -