ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1077 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.136186 [私を受け入れてくれるチーム探していますw] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■136186  私を受け入れてくれるチーム探していますw 
□投稿者/ 匿名 -(2014/06/04(Wed) 18:42:16) [ID:r0ndPv7t]
親記事
引用

平日インできる時間が22時から24時までの間の
1時間程度しかインできません。
(土、日は朝からインできる日が多いです)

以前にもチームに属していたり、フレとも遊んでいたことも
ありましたが、インできる時間が限られているため、
だんだんと組めなくなり、最後は空気wwの
存在になっています。

やっぱりこの世界はある程度インできないと
人とは遊べないんだなあと感じていますが、
そんなことはない!こんな私でも人と遊べる
ことができるはず!と信じて今回書き込みして
みました。もしよければお誘い頂ければ
うれしいです(^^)

自己紹介ですが
プク♂ リアル:30代社会人♂
職業は僧、賢はカンスト
あとは50〜70くらいです。
コインボス全て、強ボス(ラズ、ネル、レンダ以外)、
ピラ5層までは経験ありです。
中級レベルくらいだと思っています。

こんなチームだったらうれしいです
・社会人中心(良識のあるチームがいいです)
・10〜30名程度
・初心者から中級者が多い

みんなで一緒にコインボスの持ち寄りや
強ボスツアー、ピラ、アクセ取りなど
楽しくできたらなあと思っています。

こんな私を受け入れてくれるチームがありましたら
お声掛け頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク

■136199  Re: 私を受け入れてくれるチーム探していますw 
□投稿者/ しのりん -(2014/06/04(Wed) 19:10:13) [ID:XmoAFzZ7]
Res1
引用

こんばんは!
匿名さん。

初めまして。チームF−Worldのリーダーのしのりんと言います。

私も平日は二時間くらいしか出来ません。同じです。
チームは現在、総勢29名(サブ除く)、アクティブは24名、チムレベは30(やっと30になりました!)です。インする時間はそれぞれバラバラですが、夜22時以降がコアタイムで10〜15名がインしています。メンバーのほぼ全員が社会人です。主婦の方もいます。

メンバーのレベルは中級以上ガチ未満と言ったところでしょうか。全職80以上の上級者も何人かいます。

チムクエはやりたい人がやる感じです。何しろリーダーが一番してません。ソロが多いですが迷宮、チムクエ、強ボス、ピラミッド等チーム内で募集して行っています。

決まった規則なんてありません。挨拶も自由です。ただし、それは仲間との信頼関係があるからこそですが。メンバー全員がサブリーダーになって貰います。序列などありません。

そんな私たちのチームに入ってみませんか。所詮、電脳世界です。現実世界とは違います。肩肘張らずにゆるくいきましょう。きっとあなたの居心地の良い場所になるのではないでしょうか。

F−World(全角)

しのりん

TC724-935

興味があれば、私にフレ申請を飛ばして貰えますか。まずはお話から。

長々と書いてしまいましたが、宜しくお願いします。

■136201  Re: 私を受け入れてくれるチーム探していますw 
□投稿者/ リカルネ -(2014/06/04(Wed) 19:14:19) [ID:8WsXke9e]
Res2
引用

パパママ社会人中心ですが実働12人の少数チーム、FULLMOONのリカルネと申します。

ほぼ恐らく30〜40代の大人な面々が、気ままに気兼ねなく遊んでいます(*^^*)

メンバーが概ね仕事持ちなので、主さんと同じように仕事や育児の隙間にコツコツインをしてる感じです。人数が少ないため静か目な日も有りますし、ソロベースでの時間を充実出来る方には、その時々にいるメンバーでのコインや、ピラミッドでのPTを楽しんだりも出来ると思います(*^^*)
逆に日々組んで、遊ぶのがお好きですと……少し物足りないかも知れませんが(^-^;

節度ある大人でありつつ、ドラクエ楽しむ、長い目でお付き合いしながら次第に気兼ねない関係を築きたい…… そんな雰囲気をお求めであれば、一度体験等から如何でしょうか?(*^^*)

LB417-800 リカルネに仮フレンド申請もしくは
グレン雪原2422-6 スラチャまでご連絡下さいませ★

■136202  Re: 私を受け入れてくれるチーム探していますw 
□投稿者/ -(2014/06/04(Wed) 19:20:44) [ID:yAVorDS6]
Res3
引用

チーム「グミ族」のトトです。

現在5名+サブキャラの小規模でやってます。
匿名さんの希望より人数は少ないですが、うちのメンバーと同じようなな感じなのでレスさせていただきました。

メンバーは社会人ばかりでインは平日の夜と休日が多いです。自分を含め、時間帯も匿名さんと同じ位の方が多いです。

レベルも全員カンスト職が数職ある位の中級者の集まりです。

普段はそれぞれが自由に行動していてボスやピラミッド等声を掛け合って挑戦してます!自分ももっとメンバーと組んで色々行きたいので匿名さんのような方に是非きてほしいです!

まだまだ少人数なのでパーティーが組みづらい日もありますが、メンバーが揃ったときは楽しくやってます^^

あとはまあ物凄くのんびりした感じでやってます^^

まだまだこれからのチームですが少しずつチームを盛り上げて行こうと頑張ってます。

興味があれば一度お話しましょう!
オルフェア フラワーガーデン880-4
「グミ族の家」スラチャまでお待ちしてます。

■136204  Re: 私を受け入れてくれるチーム探していますw 
□投稿者/ ニヨルド -(2014/06/04(Wed) 19:27:07) [ID:d5VX9V38]
Res4
引用

はじめまして

チーム「Amicitia」でサブリーしています。
私の所属するチームを紹介させてください。

私も含めリーダー、サブリーダー、主要メンバーは
昨年10月くらいから始めたメンバーがほとんどです。

設立当初は、DQX初期プレーヤーさんがメインのチームですと
初心者ではLvが高すぎて付いて行けないことが多いと感じ、
「初心者同士で助け合いながら進めよう」という趣旨でスタートしました。
おかげさまでチームのメンバーも成長し、今では最近はじめられた方の
サポートも出来るほどに成りましたが、まだまだ日々成長しなければと
感じております。
Lv的には主様と同じくらいのメンバーが殆どです。
よかったら一緒に助け合いながらキャラを成長させませんか。

チーム名
 「Amicitia」ラテン語で友情と言う意味です
チームスローガン
 「ソロ活動を尊重しながらも、クエスト攻略、迷宮、LV上げなど助け合っていきましょう♪」

チーム概要
 チームレベル  22
 メンバー数27名(アクティブプレーヤー15名前後)
 メンバー構成 学生〜社会人(年齢は不問としておりますので詳しくは不明ですがシニアレベルの方も
在籍しております)
 主な活動メンバーはリーダーも含めて社会人です。 
 メンバーレベル初心者〜中級者(カンスト職1〜2程度)
 主な活動時間は社会人が多い関係上20〜23時位が一番イン率が高いです。
 Lv上げ等、普段はソロメインで活動していて、ストーリーボスや強ボス、コインボス、ピラミッド等、
サポートPTでは難しい時にメンバーで助け合って進めています。

チームクエストの強要は有りませんがお誘いはされるかもしれません(お断りは自由です)
 現在でも一人でこなす方、メンバーを誘って行く方、やらない方色々です。
 チームチャットも雑談や相談、PT募集など特に制限はりません(独り言可 ^_^ )

インアウトの挨拶は、チームとして強制はしておりませんが殆どの方はされています。クエスト達成や
お宝ゲットの報告あれば皆さんお祝いのメッセージが飛び交います。あくまでも自主的なもので、
チームとしての強制はありません。

もし宜しければ一時的な体験入会でもOKです。
ご検討チームの末席に加えて頂けたら有り難いです。

連絡先
広報担当「ニヨルド」
キャラ:ZH034−376
グレン住宅村
雲上地区
3566丁目3番地
フレ飛ばして頂いても、スラチャでメッセ入れて頂いても結構です

■136210  Re: 私を受け入れてくれるチーム探していますw 
□投稿者/ nota -(2014/06/04(Wed) 19:48:43) [ID:WcuW0kfA]
Res5
引用

匿名さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

匿名さんと同じくらいの イン時間が限られているメンバーは、うちにも居ますよ〜

良かったら少しお話してみませんか?

(有)Freedom リーダーの
のた と申します( ^ω^ )

興味ありましたら、
ガタラ古代都市3903ー6のスラチャか、
YF770ー477のた までフレ飛ばして頂ければ、もう少し詳しい話が出来るかと思います( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いしま〜す

■136240  Re: 私を受け入れてくれるチーム探していますw 
□投稿者/ Sパパ -(2014/06/04(Wed) 21:33:33) [ID:HTYaCCFh]
Res6
引用

えf
リーダー Sパパ と申します 。

一緒にアストルティアで楽しめるメンバーさん大募集しています。

只今入会者には特典を差し上げています。この期にドンドンご入会下さい

皆さんこんな思い無いですか?

良いチーム 固定が無いチーム、縛られたくない。けど人多い方がいい

なぁなど 手伝いもして貰いたいなー アクセボスpt集まらないな

などなど そんな方には最高なアストルティア NO,1チームを
  紹介しちゃいます。

チーム「・ジョーカーズ・」 レベル33 のご紹介です。

※チームメンバーに求める事※

@楽しく、メンバー同士で冒険できる事。

A遠慮なく、暴言以外で話し合いが出来る事。

B固定ptなどなくなるよう、メンバー全員で誘い合ったり出来る環境
 作りを一緒に出来るメンバー育てる。

C困ってる方がいれば積極的に手伝いを出来る等、声を掛けれる仲間

etc

☆彡我がチームの特性☆彡

@装備自慢、ps自慢をする人がいない

A仲間はずれが無い様に、大人数の故にログ等の大事差をお互い確認する

Bチャットの乱れが無い(募集が被ったり、横入り)

Cチャットも必要以上の飛び交いが無い、荒れる事が無い。

D挨拶等も強制では無いので、自然体でチームに飛び込めます。

Eレベル差も気にせず、その方に合った募集内容になど多々あり。

★チームでの主な募集内容★

@迷宮へのお誘い

A強ボス等のお誘い

Bレベ上げ等のお誘い

Cシナリオ等のヘルプ(お手伝い)

Dピラミッド攻略pt募集

E試練等の金策募集へのお誘い

Fアクセ収集募集へのお誘い

Gコインボス、カードの持ちより等のお誘い

etc

魅力的な募集が万歳です。次に希望者様への手順です。

☆彡☆彡 入会へ  ☆彡☆彡

@ワールドお知らせ板(酒場)でのチーム入隊申請を出す。もしくは
   グレン草原地区4904−5のスライムチャイムにて希望明記する。

A担当者より、希望者様へのフレ申請が行きますので、受理して頂き
   そこから面談等を行います。

B面談等で、チーム規約等をご理解頂き後、受諾頂ければ入会へ

このようになってます

■136251  Re: 私を受け入れてくれるチーム探していますw 
□投稿者/ ほりこぴ -(2014/06/04(Wed) 22:17:47) [ID:wCBVAQj8]
Res7
引用

こんばんわ
チームメンバー募集してますリーダーのものです。是非うちのチームをご検討ください。
メンバー7名
皆社会人です。
僧侶のできる方嬉しいです。
チームの雰囲気はまったりかもです。寝落ちする方多いです。

連絡先
パパシ住所:ガタラ住宅村
古代都市地区2687丁目 2番地
パパシID:YH637-081

スラちゃかフレ申請でお願いします。

■136269  Re: 私を受け入れてくれるチーム探していますw 
□投稿者/ きひっち -(2014/06/05(Thu) 02:04:36) [ID:MXiwSwP6]
Res8
引用

はじめまして!
チーム【FireBomber】のサブリーダーをしているドワ男・キヒローズと申します♪

ログイン時間が少なくても大丈夫です!
私も同じような時がありましたが、問題なくチームを続けられています!
以下、私のチームの紹介です!

■チーム概要
【チームレベル】25 フルオーバー着れます!

【メンバー数】 実質アクティブ10名程(男女比7:3位)

【メンバーのレベル】
カンストが何職かある中級者が多いです。廃人さんはいませんw
ピラ・コインボス・強ボス(レンダ含む)は一通りこなせる人が大多数です!
オーブやアクセ・フローチなど取りに行きましょう!

【INする時間帯】
社会人メンバーのため、平日は21時〜25時が多いです。
休日は昼にも何人かいます。
(仕事の関係でランダムな人もいます。たとえば私……)

【活動内容】
強制は一切無し!チムクエもやりたい人が集まってやる感じです。
基本まったりのんびりな人たちが多いですが、
チムチャで「コインボス行きたい!」などと募集すれば、
(行けるか行けないかは別として)必ず答えてくれる人たちがほとんどです!
フレさんとのプレイももちろんOK!必要であればチムメンが援軍で駆けつけます♪

■募集要項
★こんな人を求めてます♪
・社会人限定でお願いします。
・人の中傷や悪口を言わない、マナーがある方!
・効率は必要以上に求めず、まったり楽しく遊べる方!
・全滅などしても、笑い飛ばせる方!
・ドワ男(チーム結成からドワ男は私だけなので……w)

★こんな人は向いてないかも……
・他のメンバーのPSや装備を馬鹿にする人
・毎日全強ボス巡り!効率第一!などガッツリやりすぎる人

体験からでもOKですので、興味をもってくれたなら、
以下メンバーにフレ申請を飛ばして頂くか、
〈ガタラ古代都市 2183-2〉のスラチャにメッセージをよろしくお願いします。
ログイン時に対応致します。

リーダー たか OL865-052
サブリーダー キヒローズ FP348-426

■136273  Re: 私を受け入れてくれるチーム探していますw 
□投稿者/ しましま -(2014/06/05(Thu) 02:58:42) [ID:17CqOzFh]
Res9
引用

2014/06/05(Thu) 07:48:16 編集(投稿者)

はじめまして!
「MMもーち団's」というチームのサブリーダーやってます、しましまと申します。
記事を拝見して、ウチのチームも居心地いいんじゃないかなぁと思って、書き込みさせて頂きました。

チームの基本は「リアル大事に!」
仕事や学校が忙しかったらインできないのは当たり前。
リーダー自身、普段からそれを実践しています。
でもそれを「寂しいねー」「早く戻れたらいいね」と、
待ち焦がれるようなメンバーがそろっています。

と言っても、メンバーは在籍10名、アクティブ6名の小規模チームで
イン時間が合わなくて誰にも会わない日もあったりしますが。
なので、チームクエの強制もなく、フレとの遊びも問題ないと思います。
あ、でも大体夜は誰かいますので(特に俺はほぼ毎日w)

ps的には中級者揃いかな?
俺自身は、ソロでピラ5層までは行くけど、6層では勝った事ない程度のpsです。

もしお話だけでもさせて頂けるようでしたら、
VL242-204、しましままでフレ申請頂くか、
アズラン林道4490-2のスラチャに書置き頂ければ
こちらからご連絡差し上げます。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -