ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ55 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.13650 [チーム★湘南純愛組★メンバー募集のお知らせ] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■13650  チーム★湘南純愛組★メンバー募集のお知らせ 
□投稿者/ みや -(2012/09/12(Wed) 16:45:38) [ID:UkxDsraR]
親記事
引用

はじめて!
先日新規チームを立ち上げましたのでメンバー募集のお知らせです。
チーム名:★湘南純愛組★(年齢ばれそう笑)
募集条件:特にありませんが他人を不快にさせない最低限度のマナーをお持ちのかた
現在の状況:4名(そんなに大人数にはしない予定です)
目的:チャット、メンバー同士でのレベル上げ、クエスト、シナリオ進行等
チームの雰囲気等合う合わないあると思いますので、最初は体験程度に気軽に考えて頂いて結構です。その上で参加するかどうか決めて頂けるといいかと思います。

リーダーの簡単な自己紹介
30代、家庭持ち、趣味は海外旅行やドライブ等

境遇や趣味の合うかたいましたらとりあえすこのスレにレス下さい。
追って返事致します。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -