ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1081 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.136557 [メンバー募集( ^ ^ )仲間になって☆] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■136557  メンバー募集( ^ ^ )仲間になって☆ 
□投稿者/ パラビオン -(2014/06/07(Sat) 09:43:55) [ID:x0LZJjzy]
親記事
引用

本気で仲間募集☆!

はじめまして☆
チーム「◯ヒナタボッコ◯」
リーダーのパラビオンです(^_^)
チームをお探し中の方、うちのチームはいかがでしょうか☆?

ただ、ここに綺麗事を並べてその気にさせて、いざチームに入ったはいいが、ガッカリさせてしまうのが申し訳ないので、カッコつけずに事実を書きます(笑)

現在メンバー40名。
社会人メインで、パパさん、ママさんもいまーす☆
(メンバーサブ8名、長期休暇&幽霊12名ほど)
インしているメンバーは平均で昼間0〜3人、夜4〜10人、深夜1〜4人くらいです(^ ^)

固定PTなし。
のんびり、ゆったり。おっとりしてます。
ケンカやモメごと、ありません☆
暴言をはく人もいません☆
レベル帯は中級〜上級くらいだと思いますが、ガチな人はいません。
強ボス、コインボス、旧真災厄、ピラミッドなど、みんなで協力しあってます☆
失敗したって、全滅したっていいじゃない。
楽しいってことと、成長、経験が大事だと思います☆
というスタンスです( ^ ^ )/

チームの現状は、
誘いあいが少なかったりします。
みんな引っ込み思案なので(笑)
そして、◯◯行きませんかー?など問いかけても返事が返ってこないときがあったりします。
気づかなかったり、画面から離れていたり、うとうとしてたり...
仕方がないときもあるのはわかってるんですが、わたしとしては問いかけやお誘いにたいして、返事なしの状態をできるだけなくしていきたいです☆
(まれに、断るのが気まづいから黙ってる...。って子がいますが、みんな限られた時間の中で遊んでるので、予定や約束があって当たり前なんです(^ ^)
都合が悪いときは遠慮なく断ってOKなんですよ☆)
みんながわりと引っ込み思案なので、明るくて人なつっこい人性格の方が来てくれると嬉しいかも♪

そして、チームクエですがいつも決まったメンバーがやってくれています。
これはほんとに感謝です☆
強制ではないですが、手があいた時間や何かのついでに少しでも協力してもらえると嬉しいです☆
みんなでやったほうが早いし(*^_^*)

チームチャットは賑やかなときと静かなときとの差が激しいです(笑)
みんな集中しだすと無口に...(笑)

上記にも関わってきますが、
チームのルールとして、
・イン、アウトの挨拶しようね。
・お誘いや問いかけにはなるべくリアクションしよう。
・できる範囲でチームクエに協力してね〜。
をお願いしています(^ ^)
あとは基本的に自由です☆
一人でもくもくとレベルあげも良し、フレとデートも良しですよ〜(^ ^)

わたしがリーダーとしてほんとに未熟で、うまく統率もとれていなくて。
新入りさんやメンバーにガッカリさせてしまったり、寂しい思いをさせてしまうこともありました。
常に、もっともっとチームを良くしていきたいとは考えてます。
クエや強ボスなど、もっと気軽に誘いあえる。そんな環境にしていきたいです☆
うちのチーム、まだまだ伸びしろあります(笑)!
チームを一緒に育てようよ〜☆!
なんてことは言いませんが♪( ´θ`)
(そうしてくれると頼もしいけどっ(笑))
わたしやメンバーが大事に育てていきたいチームの仲間になりませんか?

正直に書きすぎているのでこれを読んでも不安しか感じないですよねー!(笑)
でも着飾ってもボロはでちゃうし(^_^;)

あ、月に1.2回くらいでチームイベントやってます〜♪
今まで、鬼かくれんぼ、コインボス、旧真災厄、コロシアム、花火大会などなどやったよ♪

まずは気軽に体験入団をどうぞ〜(^_^)☆
居心地が良かったら、そのままずーっと居てね(^ ^)
ご質問もお気軽に〜♪
受付はフレ申請で☆
※ID→IM503-572 パラビオン

良い出会いがありますように☆”
長々と読んでくれて、ありがとう!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -