ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1085 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.136881 [まったり社会人チームメンバー募集!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■136881  まったり社会人チームメンバー募集! 
□投稿者/ こうが -(2014/06/09(Mon) 21:07:16) [ID:esUXt9RE]
親記事
引用

チーム「Friends」のリーダーをやっております、こうがと申します。

のんびりまったりチームとして活動しています。時間の経過とともにメンバーがかなり成長し、今では強ボス・コインボス・ピラミッド等に行くメンバーが出てきている今日この頃、チームのさらなる発展に向け、新たにメンバーを募集したいと思います。ちなみにメンバーは、サブアカ入れず9人アクティブ3名前後、災厄行けるくらいアクティブ人数8から12人くらい増やしていきたいです。

以下、募集について簡単にまとめます。

<チーム活動について>
レベル上げ、チームクエスト、ストーリー進行、エンドコンテンツなど様々な活動をしております。
時々チーム内PTを組みますが、各自フレンドとPTを組んだり、ソロで活動したりすることも多いです。とにかく当チームは束縛を嫌うチームです。
また、私自身今までメインで活動していた高レベル帯のキャラがいるほか、高レベル帯のフレンドもいますので、ストーリーやクエスト、レベル上げなどのお手伝いもできます。
さらになかなかインできずにレベル上げが遅れ気味の方のために、私のサブキャラをチームに2人配置していますので、初心者の方でもOKです。

<イン時間帯について>
私自身、社会人ですので、夜中心のログインとなります。他のメンバーに関しては毎日インしてる方もいますが、平日の昼間はあまりいないことが多いです。
とにかくこのチームに廃人はいませんのでご安心ください。

<チームクエストについて>
チームクエストは強制ではありません。余裕があるときに協力していただければ助かります。
たまにチームクエスト目的のPTが組まれますが、強制参加ではありません。
ちなみに6月1日現在、チームレベルは22です。

<メンバーの強さ>
6月1日23時の時点で私自身の各職のレベルは、
こうが(メイン):レベル80戦士、パラがメイン、スパスタとマセン以外カンストで、だいたいどれもいけます。

(サブ):僧侶80、僧侶専門キャラ僧侶以外40〜60。

となっています。他のメンバーのレベル帯に関して言いますと、基本的にイン率の高い主力メンバーは本職レベル75以上(魔法使い兼僧侶兼賢者が1人、僧侶が2人、戦士兼バトマス1人)が多く、イン率が低いライトなメンバーは大体本職のレベルは50くらいです。

<募集条件について>
今回の募集ではレベルなどの能力に関しての条件は設定しませんが、人格に関して以下の条件を設けます。
・PTプレイができる方(完全ソロプレイヤーでなければOKです)
・マナーを守れる大人の方であること(キッズの入隊は禁止します)

<当チームへの入隊を希望する場合>
みんなで楽しいドラクエライフを作りませんか?

興味がありましたら、こちらまで

質問あれば答えますので気にせずフレンド飛ばしてください〜
☆チーム入隊方法
@フレ申請
こうが ID GX853‐111
A各地酒場のワールド掲示板
チーム名 Friends で検索

Bスラチャ
トゥーンタウン4667丁目2番地

こんなチームですが、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -