ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1085 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.136884 [社会人限定チームメンバー募集中] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■136884  社会人限定チームメンバー募集中 
□投稿者/ オレヤン -(2014/06/09(Mon) 21:17:00) [ID:VXCuipId]
親記事
引用

社会人限定チーム「グロリア」のチームメイトを募集してます。

今現在、48人ですけど、サブキャラ等多数おりますので、アクティブユーザーは19名です。
あと10名程、募集する予定です。
チームレベルは31です。一応チームアジト建てられます^^

まだまだこれからのチームなんで、一緒にチームを盛り上げてってくれる方をお待ちしてます。

こんな方にオススメです。

※強ボスツアー、コインボスなどチームで一緒に行きたい方、ソロでは限界を感じてる方(そんなに周りは強くないので、初心者の方でも大歓迎です。職、武器も自由で行くことが多い感じです。)

※チームに所属したいけど、ソロで遊んだり、フレと遊ぶ時間も大事にしてる方。

※少人数では物足らないし、大人数では落ち着かない方(アクティブユーザーが20〜30人くらいが目標です)

※人間関係が出来上がってるチームになじめない方(うちのチームは比較的サバサバした付き合いが多いので、新加入の人もなじみやすいかと思います。)

※おまけな感じですけどハウシング好きの方(リーダーの私をはじめ、ハウジング好きな方数名います。)もちろんハウジングに興味ない方でもOKです。

ここを読んで私達のチームに興味を持たれた方は、私の広場に足跡残してもらうか、チーム集会所のスラチャにメッセージお願いします。

チーム集会所住所 オルフェアトゥーンタウン9678−2

リーダー:オレヤン

よろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -