ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1085 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.136909 [まったりチム作りませんか?] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■136909  まったりチム作りませんか? 
□投稿者/ ゆう -(2014/06/10(Tue) 02:17:11) [ID:sozLWuk9]
親記事
引用

・チーム名→††〜陽の鏡〜††(太陽の陽を使いました イメージとしては ほんのり暖かい光が鏡によって分散するみたいな?)
・リーダー名→ゆうOR030-354(リアル専門生です)
・チームレベル→LV9
・チーム人数→5名(チムクエの職人納品ヘルプ用のサブ入+1人)
 アクティブは現在は私のみです><
・チームの活動時間→人数が増えてきたら夜メインになります(19時〜深夜)
 もちろん朝や昼メインの人もおっけーです
・チームの特徴
@チムクエ強制無しの自由なまったりのんびりチームを目指しています^^
A暴言を吐かない、挨拶した、してないに過敏にならない良識のある方なら大 歓迎です^∞^(学生の方から社会人の方まで)
B最低スペックとして強ボスのどれかに行ける位の方でお願いします
Cサブの入隊もおkです。(サブのみの入隊はごめんなさい)

〜募集人数〜
まだまだチムチャも全然ないさみしいチームですのでドシドシ応募しています
ひとまず30人位のチムを目指しています^^
〜チームの活動〜
人数が増えてきたら複数チームで強ボスや災厄等やチームイベントも予定しています^∞^人数が少ないうちは難しいので我慢してもらう形になります><

〜チームの方針〜
雑談いっぱいなにぎやかなチームを目指したいと思っています^^
堅苦しかったり居づらいチムにするつもりはないです^^
まったりチームに入りたいって方なら大歓迎です^^

ご興味がありましたら下記住宅内のスラチャへメッセージを書いていただくか
私宛にフレ申請お願いします

リダ住所 グレン草原4104−6

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -