ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1085 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.136929 [リアル重視大人のメンバー募集] 返信ページ
(1-11 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■136929  リアル重視大人のメンバー募集 
□投稿者/ J -(2014/06/10(Tue) 08:52:40) [ID:ZX1FPckM]
親記事
引用

はじめまして!
チーム「JOKE」といいます!
チームLevelはまもなく20で現在メンバーは4名です!
メンバーはまだ少ないですが粘り強く10名くらいまでは募集かけたいと思ってます!

チームのユニフォーム等のカラーは基本的に黒系に刺し色に赤や白な感じにしたいと思ってます。ユニフォームは着ても着なくても気にしませんがねw

ルールは特に縛りはありませんが今後集うであろうメンバーは社会人の方なのでリアル重視でしつこく誘わない。つまらないオーラださない。面倒くさい事言わないです。
あと始めてからまだ2ヶ月くらいの方もいます。生活があるのでなかなかレベ上げも出来ない人もいます。
カンスト職が多いのは幅が広がっていい事だと思いますしある意味みなさんそこを目指してるので悪い事ではないと思います。ただ強いだとかを自慢に思ってたりキャラのレベルで上から目線になったりするような方やこだわりが強い方はご遠慮ください。

チームチャットでワイワイしたり強ボスやピラミッド行ったり、ストーリーやクエなんかも大変だったら誘い合って助け合ってたり。
そしてあまり形にハマらないで効率とかも気にしないで、全滅しても怒らないでw
って言うか自分は全滅しそうな戦闘とか楽しくて仕方ありませんw

とは言うものの自分はストーリーはのんびり1人でやりたい人ですwなのでまぁそれぞれのプレイスタイルを尊重し合える誰も無理しないチームになればいいなと思ってます。

チームクエは強要はしませんがフルオーバーやアジト、新しいユニフォーム等にも興味があるので暇な時や何かのついでに出来たらとお願いしたいと思います(`_´)ゞ

自分のイン時間帯は仕事時はいつもだいたい夕方〜22時くらいまでです。必ずほぼ毎日インしますw
他のメンバーさんはその日の仕事や予定による様ですがもう少し遅くまでやってたりする様です(^^)
長文になってしまいました。読んでくれた方ありがとですw

もし興味もっていただけたらお手数ですが自宅のスラチャに「チーム募集見たよ」とメッセージください!こちらからフレ申請しますのでゲームの中でお話しましょう!
合いそうならお入りください(^^)

特典ってほどでもないですが集会所がグレンの草原地区なのでそこの石が手に入りますよw便利〜w

グレン住宅村
草原地区
8710丁目2番地
「JOKEアジト」まで

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -