ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1085 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.136937 [北海道東北絡み、女性主婦募集♪オフ会楽しいですよ!] 返信ページ
(1-11 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■136937  北海道東北絡み、女性主婦募集♪オフ会楽しいですよ! 
□投稿者/ じゃがりこ -(2014/06/10(Tue) 09:52:54) [ID:C0ayykXi]
親記事
引用

6月7日オフ会ありました♪
20代〜40代で20名位集まり、皆さん楽しかったと言うお言葉を頂き、また開催希望がありましたので2〜3カ月後に開催いたします!

男性、夜の部増えました♪
一度男性の募集〆ます。
最近入隊の方たちが馴染んでから男性の募集再開しますので興味あるかたはその時によろしくお願いいたします♪

昼インの主婦の方からの要望があり、女性、主婦の方のみの募集になります♪
夜もインして頂ければ、皆さん手厚く歓迎してくれます♪

【チーム名】

★ゲッス★

【チームリーダー】

ウリュウ

【参加条件】

北海道民か多いチームですが、道外の人でも大歓迎です!!北海道が好き!地元が北海道!海産物好き!友達が北海道!すすきの大好き!東北がんばれ!
特に北海道東北絡みがなくても問題ありません(笑)

若干深夜トークが面白すぎる方向に行くこともありますので、下ネタ耐性60%くらいある方がよいかと思います!

なので18歳未満の方はご遠慮くださいw 初心者大歓迎!!

体験でもok!でも、加入してその日に即抜けは勘弁願います(>_<)

【チーム規模】

現在50名強です。チームLVは31です^^ 毎日頑張ってチムクエこなしてます!(強要は全くありませんw)

【簡単にチーム紹介】

自由をモットーに楽しんでいます!不自由な世の中,,,ゲームくらい自由に楽しみましょうよ♪
他人が明らかに嫌がる行為だけはご遠慮ください。

アクティブメンバーからの呼び掛けもしてます。しかしながら、人が居るように見えても、2垢のかたや、ボス中、離席表示なしで離席中などいろいろな理由から返事が無いこともあります。その辺はオンラインの特性上、無視しているとかではないことをご理解頂きたく思います。

チームメンバーの年齢層は10代〜40代まで幅広いですw 30代が一番多いかな? 学生から社会人、主婦などが在籍しています。

また、不定期ですがオフ会と称してすすきのに20人くらいで飲みに行ったりもしています!
ゲームでのオフ会ってちょっと怖い感じがしますが、意外にもリアルでもアクティブ系な人が多いです。イケメン、美女もいるんです!
独身者も既婚者も、本当に毎回楽しくワイワイ飲んでますよ〜♪
札幌開催が多いですが、道内あちこちから、本州メンバーの旅行にあわせてオフ会開催など、はるばる遠方からの参加者がいるくらいです(^-^ゞ

LVは初心者からカンスト者まで様々です。

日替わり討伐、強ボス、コインボスも行きますし、何もしないでただチャットしてたりと楽しみ方は人それぞれ自由ですw

災厄はほぼ毎日行ってます。気軽に参加できますよ♪
もちろん初めての方のお手伝いも行きます♪

初心者の人にはコインボス連れて行ってあげたりなどみんな優しく接してくれますよ(*´∀`)

もちろんキークエとかのお手伝いもしますのでお気軽に声かけてくださいな^^

活動時間帯は、大体24時間人はいますが 夕方から夜にかけて徐々に人が増えてきます。

うちのチームに興味ある方、チームに興味はないがすすきのの遊び方を知りたい方などなんでもいいので、こちらまでご連絡ください^^

サブリーダー 
夜の部
ミナト ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 3710丁目 6番地

昼の部
ヒルダ ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 1405丁目5番

スラチャ入れて頂ければ、こちらから連絡します。

まってま〜す(≧∇≦)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -