ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1085 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.136967 [チームメンバー募集] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■136967  チームメンバー募集 
□投稿者/ ぐらたん -(2014/06/10(Tue) 13:31:10) [ID:09LHPhV1]
親記事
引用

はじめまして!見ていただいてありがとうございます♪

チーム 半熟タマゴ リーダーのグリです。
徐々にチム規模をおおきくしていこうと思い募集させていただきます。希望としてはメイン12〜15あたりまで増やしていく予定です。

現在チム人数 メイン6名
サブ 2名
チムレベ 12

結成してまだ数週間とまだまだ未熟でゆるい感じですが皆で和気あいあいと楽しんでます!

今後チムとしてやっていきたい活動などは皆で強ボスめぐり、ピラミッド、コインボス持ち寄り、災厄などなど。あとは楽しく雑談♪
なにをやるにも笑い合える仲間になりたいです!全滅上等w

下ネタ完全NGのかたはご遠慮ください!
チムルールとして下ネタ30%程度ならおkです!軽い下ネタ好き、プチ変態さん歓迎します♪軽い下ネタは世界を救うw

チム員のレベル帯は

ボクは3職以外はカンスト。基本的には前衛メインでやってます。
他メンバーは40〜80となってます。
初心者さん〜中級者さんに合うかと。

IN時間は基本的には夕方以降から深夜となってます。
主婦さんのかたもいますので昼メインのかたもぜひ( ̄^ ̄)ゞ

現在は社会人ばかりの20代〜40代の年齢層ですが、若い方、年配の方、男性、女性、パパさん、ママさん、初心者さん、などなど常識がある方でしたらどなたでもチームにいらしてください♪

ただし体験で入りたいとの方は基本お断りします。そういう方はイイチームに入りたいって思って転々としていると思いますが、イイチームに入りたいっていう方よりも皆でイイチームを作っていきたい!という方を探してます。

長々となりましたがこんなチームにきてくれるよ!ってかたは是非お願いします。

フレンド申請からの方は
グリ XM805-282までお願いします。
スラチャからの方は
アズラン のどかな農村地区5619-1までお願いします。
ワールド掲示板からの方は
半熟タマゴ でチーム検索のほうお願いします。

それではお待ちしております。。

ドロン

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -