ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1086 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.137012 [入れて頂けるチームを探しております!] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■137012  入れて頂けるチームを探しております! 
□投稿者/ 0730 -(2014/06/10(Tue) 19:53:27) [ID:WHAzalYn]
親記事
引用

こんばんは、読んで頂きありがとうございます!
タイトル通り入れて頂けるチームを探しておりますm(_ _)m
劣る面もあるかと思いますが、それでも大丈夫と言ってくれるチームはありますでしょうかf^_^;
もしありましたら誘って頂けると嬉しいです!宜しくお願いします(ノ_<)

スポンサーリンク

■137017  Re: 入れて頂けるチームを探しております! 
□投稿者/ ★KISEKI★ -(2014/06/10(Tue) 20:26:08) [ID:UmiJpwvV]
Res1
引用

こんばんは!
どんなチームを望んでいらっしゃるかは解りませんが、ウチはどぅでしょうか?

詳しい事は #136991 の募集欄に記載してます!
もし、興味が湧きましたらご連絡ください(*≧∀≦)ノ

■137023  Re: 入れて頂けるチームを探しております! 
□投稿者/ ゆう -(2014/06/10(Tue) 20:33:40) [ID:sozLWuk9]
Res2
引用

初めまして!どんなチームを望んでらっしゃるかは解りませんがうちのチムはどうでしょうか?
詳しい内容は新スレ建てましたので見ていただけると幸いです^∞^

■137028  Re: 入れて頂けるチームを探しております! 
□投稿者/ D -(2014/06/10(Tue) 20:39:15) [ID:M7A1Lb8T]
Res3
引用

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
いきなりチームに入るのって緊張しますよね(≧∇≦)
うちのチムはまだできて1週間くらいでこれからのチームなので入隊しやすいかと思います(^.^)
まだまだ人数も少ないですし、初期メンバーになるのでチームと馴染みやすいかと^ ^
一緒に楽しいチームつくりましょう(^O^)

以下はチームの募集内容です(^o^)/
はじめまして。
2.2になってパパママ社会人限定チームを設立いたしました。
現在6名で楽しく遊んでおります。こちらの募集からも入っていただきました(⌒▽⌒)さらに1名様入隊予定!!
チーム名 ☆Minority☆ リーダー :デラべっぴん (この名前にピ〜ンときただけで仲間になった方もいますw)
マイノリティーとは社会的少数派という意味があります。少人数でも団結力のあるチーム。という願いを込めております( ´ ▽ ` )ノ
チムレベもまだ8でこれからぼちぼち上げていくつもりです(^_^)

小さな子供がいたりするとオムツ変えなきゃ!!とか雨降ってきたから洗濯物!!
旦那の突然の帰宅!!ドラクエやり過ぎで嫁の顔色が・・・嫁にパシらされる・・・
明日仕事だからそろそろ寝たいのに・・・昼間に主婦同士で女子会したい!!などなどw
急な離席などありますよね。同じ境遇ならわかっていただけるかと思います。

当方は夫婦でプレイしております。子供は2人います。
とにかくリアル優先でまったり楽しく出来るパパさんママさん社会人さんがいましたら是非書き込みお願い致します。

条件は
パパさんママさん社会人さん。ゲーム内で出会いを求めない方。インアウトのあいさつ出来る方。
ケンカしない方。全滅しても楽しく出来る方。急な離席や無言を許せる方。サブのみはごめんなさい。
フレは大切に。固定パーティーは控えましょう。
あとはみんなで決めたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
レベル等気にしません(^_^)当方は全職出来ますのでお手伝いももちろんいたします(⌒▽⌒)

少しでも気になった方は
グレン住宅村
雲上地区
9066丁目 2番地

のスラチャにお願い致します。

みんなで楽しいチーム作りましょう(⌒▽⌒)

長文失礼いたしましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

■137032  Re: 入れて頂けるチームを探しております! 
□投稿者/ きひっち -(2014/06/10(Tue) 21:03:44) [ID:vl9Hx7KR]
Res4
引用

はじめまして!
チーム【FireBomber】のサブリーダーをしているドワ男・キヒローズと申します♪

当チームはキャラの強さなど気にしません!
もし、以下チーム概要を見て興味が湧きましたら、お気軽にお声がけ下さい!

■チーム概要
【チームレベル】26 とりあえずフルオーバー着れます!

【メンバー数】 実質アクティブ10名程(男女比7:3位)

【メンバーのレベル】
カンストが何職かある中級者が多いですが、レベル50代の方もいます。
また、廃人さんはいませんw
強ボスやコインボス・ピラミッドなど一緒に行きましょう!

【INする時間帯】
社会人メンバーのため、平日は21時〜26時が多いです。
休日は昼にも何人かいます。

【活動内容】
強制は一切無し!やりたいことをチムチャで提案してやる感じです!
基本まったりのんびりな人たちが多いですが、
チムチャで「コインボス行きたい!」などと募集すれば、
必ず答えてくれる人たちがほとんどです!
フレさんとのプレイももちろんOK!必要であればチムメンが援軍で駆けつけます♪
最近は、私のフレの真災厄討伐をチムメンに手伝ってもらいました!

■募集要項
★こんな人を求めてます♪
・社会人であり、最低限のマナーがある方!
・効率は必要以上に求めず、まったり楽しく遊べる方!
・全滅などしても、笑い飛ばせる方!
・ドワ男(チーム結成からドワ男は私だけなので……w)

体験から/お話だけでもOKですので、興味をもってくれた方は、
以下メンバーにフレ申請を飛ばして頂くか、
〈ガタラ古代都市 2183-2〉のスラチャにメッセージをよろしくお願いします。
ログイン時に対応致します。

リーダー たか OL865-052
サブリーダー キヒローズ FP348-426

合わないと思ったら無言抜けOKです。

■137036  Re: 入れて頂けるチームを探しております! 
□投稿者/ エネ -(2014/06/10(Tue) 21:32:08) [ID:0VEObH7L]
Res5
引用

こんばんは^_^
条件合いそうならどうですか?

Skypeを利用してDQXの遊びの幅を広げてみませんか?
またはチーム内所属の生主と一緒に遊びませんか?
こんばんは^_^【Fan☆fare】リーダーのエネです(^◇^)
チームレベル上限解放に伴いメンバーの大幅増員を行います!
ver.2.2を機に新たな刺激を求めている方、大募集です!
遊びの幅を広げるSkype、ニコ生放送を利用してさらにDQXを楽しみましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■チーム紹介
・チーム名 【Fan☆fare】
・チームレベル Lv31
・チーム員 15名(実稼働7、8名)
遊び方の方向性の合うメンバーにしてますので、馴染むのも早いと思います。
・イン時間帯 19時〜25時
休日も不定期の方が多いので平日昼間もおりますし、割と長めのインが多いと思います
・構成 20代〜40代男女 社会人
・チーム集会所 グレン草原6
・特徴 現在、ニコ生主さんが2名在籍 配信放送を利用したイベントや、Skypeを利用しての強ボス、ピラ、コロシアムetc 遊びの幅を広げることは提供出来ます。
今、他チームさんと定期的にコロシアムチーム対抗戦イベントを行っております。

■募集条件(下記を1つでも満たしていればOKです)
・最低限の積極性
・Lv70以上の職が3職以上あること
・いきなりは要求しませんが、慣れてきたらSkypeを利用してもいいと考えている方、もしくはSkypeを利用したことはないが興味があるので体験してみたい方
・所属生主と一緒に遊びたい方
(※多少の条件の違いは直接お話しして決めましょう)

まずはコンタクトを取りましょう^_−☆
興味を持たれた方は、エネエネオス(LI159ー736)へフレ申請して頂くか、グレン雪原3972ー6のスラチャへコメント残して下さい。Skype検索で「eneeneos1227」に直接チャット、酒場のチーム検索からでもOKですよ。
よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■137037  Re: 入れて頂けるチームを探しております! 
□投稿者/ -(2014/06/10(Tue) 21:44:21) [ID:yAVorDS6]
Res6
引用

チーム「グミ族」のトトです。

現在6名+サブキャラの小規模でやってます。
うちはまあ物凄くのんびりした感じでやってます^^

0730さんの希望に合うかわかりませんが簡単にチームの紹介をさせていただきます。

メンバーは社会人が多く、インは平日の夜と休日が多いです。レベルは初心者〜中級者程度の集まりです。

普段はそれぞれが自由に行動していて、一人じゃ難しいボスやピラミッド等声を掛け合って挑戦してます!
強いとは言えないチームですがみんなで協力しながら色々行ってます。

少人数なのでインの少ない日があったりと、パーティーが組みづらかったり賑やかではない時間もありますが、メンバーが揃ったときは楽しくやってます^^

メンバーは皆いい人ばかりでリーダーの自分が励まされてチームとしてやってこれました。そんな温かいチームだと思っています!

まだまだこれからチームですが是非0730さんにも一緒にチームを作っていくメンバーとして来て頂けたらと思います。

興味があれば一度お話しましょう!
オルフェア フラワーガーデン880-4
「グミ族の家」スラチャまでお待ちしてます!

■137046  Re: 入れて頂けるチームを探しております! 
□投稿者/ オーガー -(2014/06/10(Tue) 22:34:02) [ID:Oj6HzsWa]
Res7
引用

はじめまして。
僕のチームは5月1日ヴェリナード公認チームとして結成しました。
早いものでチーム結成して一ヶ月となりました!
今回のドラゴンクエストXはオンラインゲームなので
オンラインゲームが初めての人も歓迎しています。

初心者プレイヤー ソロプレイヤー応援チームです!
今までのドラクエと同じ感覚で遊べるような自由に遊べるチームです。
強いとか弱いとかレベルは関係ありません。
メンバーの人も初心者の人がほとんどです。

普段はソロで自由に遊んでチームクエストや
迷宮やボス討伐の時に誘って一緒に遊ぶ感じのチームですよ☆
暇なかた迷宮行きませんか☆ 行きます 行きたいです はい
こんな感じで仲間がそろって迷宮へ みんなでだいとうばつ!しています。

最近よく思うのはオンラインでの交流は出会いあれば別れありです!
まずは残念な事はチームに入りたいです入隊希望くれたのに
1日ですぐにチームからいなくなっていった人が最近いました。
一度も会話もせずフレンドも消されていましたね><
常識のない人もいたのは残念に感じました。。。

ここからは嬉しかった事!
以前色々な個人理由でチームをぬけます手紙をくれた仲間が他のチームも
体験した後に昨日ふたたび僕のチームに戻ってきた仲間もいました!
これからまたよろしくお願いします!伝えてくれました。
一度チームぬけて戻ってきた人は彼が初めてでした!
とても珍しいことですが嬉しかったです。

また自分でチームを作ってみたいと話す仲間がいたので 
またどこかで会いましょう!ありがとうございました!
こころよく送り出したり。

また以前から僕のチームへフレンドさん友達を紹介したいと話してた仲間が
今まで時間的都合あわず会えませんでしたが昨日ログインした!
知らせてくれて、お友達さんも新しく仲間になりました。

また昨日はチームの仲間もチームクエストを意識してくれて
みながクエスト達成を頑張っていました!
最近の活躍が素晴らしい仲間を初めてのチームリーダーに任命しました。
よろしくサブリーダー! どこまでもついていきます!
みなの会話を聞いてるとチームとしての団結力が強まってきたんだな
素晴らしい仲間と出会えて感謝ですと改めて感じました☆

今回は長文となりましたが最近感じたことを素直に書きました!

チームレベル12
活動日と活動時間 毎日 いつでも
メンバー32人 学生中心 社会人中心 お母さん中心
チームの特徴 初心者歓迎 ひとりプレイ サブキャラOK 
ボス討伐 魔法の迷宮 チームクエスト

酒場の掲示板からチーム「ドラクエ☆オンライン」で検索
自己紹介と一緒に入隊申請をしてください。
よろしくお願いします!
またチームハウスのグレン草原地区2066丁目のスライムチャイムへ
ご連絡いただいてもOKとします!
偶然ルーラで飛んできて誰かと会えたらいいですね☆
よろしくお願いします!

■137049  Re: 入れて頂けるチームを探しております! 
□投稿者/ たくぞぅ -(2014/06/10(Tue) 22:44:56) [ID:HrRwoY4Q]
Res8
引用

【社会人中心】平日17〜26時や土日活動のアクティブ5〜7人のチームです。ピラ、コイン・ストーリー・強ボス、レベ上げ等、一緒に遊びませんか?まったりの方、仲間と協力したい方、お待ちしてます

☆★メンバー募集中★☆
アクティブメンバー10〜15人くらいのチームを目指してます。

こんばんは、お疲れさま!
ご覧いただき、ありがとうございます。
チーム「てれる土鍋サーカス団」のチーム紹介担当のたくぞぅと申します。

☆チーム情報☆
・チームレベルは21、メンバー数は25人、アクティブは5〜7人です。(ドラクエお休み中の方がいます)
・チムチャは騒がしい日も、クエなどに集中して静かな日もあります。

★活動内容★
ソロ活動に加え、時間と都合の合うメンバーが声を掛け合って任意に協力して遊んでます。協力するのは、例えば、次のようなことです。
・迷宮
・レベル上げ(カバ、メタスラ持ち寄りなど)
・ピラミッド(毎週欠かさず)
・ストーリーボス、強ボス、コインボス
・コロシアム(フリークがいますw)
・チムクエ(ボス、依頼書など)

☆活動時間☆
平日の17時〜26時くらい。土日も積極的に活動してます。(ただし、土日朝昼は3〜5人くらい。もう少し増えると嬉しいなあと思ってます。)

★加入条件★
絶対というものはありませんが、
・ピラミッドや強・コインボスに行ける職業(レベル60くらい以上)があると、より楽しいと思います。
・インアウトの挨拶は、出来る限りお願いしまーす。
・当たり前ですが、人の傷つくことを言わない、迷惑行為をしないなどの最低限のマナーは守っていただければと思います_(._.)_

固定パーティもなく、大人数チームには無いアットホームさがあり、メンバーは優しくて親切な方ばかりですので、とても馴染み易いと思います。
効率重視ではなく、基本的に自由&まったり、協力がモットーです。
そして、みんなで遊びたいとき、協力したいときは、声を掛け合って集まる、そんなチームです☆

少しでも興味がある方は、
【OF917-343:たくぞぅ】かサブリーダーの【UA863-935:スイチ】までフレンド申請とばしていただくか、
【ジュレット未開ジャングル7998丁目2番地】か【グレン雲上地区6501丁目1番地】の家のスラチャに書き込み下さい!折り返しこちらからフレ申請とばします★
もちろん、酒場の掲示板からチームに入隊希望を申請していただいてもOKです!!

メンバー一同、心よりお待ちしておりま〜す!
お気軽にどぅぞ。こんばんは。

うちのチームも見てみてください。

以下、定型案内文ですが、ご一読ください。

■137103  Re: 入れて頂けるチームを探しております! 
□投稿者/ ぱむ -(2014/06/11(Wed) 11:43:59) [ID:EDS2iq7f]
Res9
引用

0730様、こんにちわぐー
うちのチームはいろんなレベルの方がいるのと、めんどくさい方はいないので、おすすめですよー

とりあえずテンプレ

『アストルティアに在住の皆様、いかがお過ごしでしょうか?ワグナーな私はWUGちゃんのネットラジオ開始がすごく嬉しいです

さて、うちのチームでは、随時チームメンバー(以下チムメン)を募集しております〜

募集要項:チムメンと仲良くできる方ならどなたでもおk(アニヲタとか声豚とか呼ばれる人種の方を特に歓迎します!)

ちなみにうちのチームはこんなチームです

チーム名:ランディール(チーム名の由来hiroba.dqx.jp/sc/diary/467602913514/view/1812793/)

チーム広場:hiroba.dqx.jp/sc/team/2844188872/top/

現役活動メンバー:たぶん24名(諸々含めると32名)

チームレベル:19

IN時間:ほぼ毎日21時〜2時頃

チームスタンス:基本ソロプレイ、気分でチムクエ、需要と供給に合わせて協力プレイ(強制は一切ございません!)

チムチャ&掲示板:アストルティア内の話、アニメ、声優、漫画、ゲーム、特撮等

おすすめのラジオ:超!A&G+、WUGらじ

活動内容:チムクエ、シナリオ攻略、真&旧・災厄の王討伐、強ボス討伐、コインボス討伐、ピラミッド攻略、アクセ集め、イベント、金策・・・etc

チームに入部を希望される方は↓にコメントをお願いします!
hiroba.dqx.jp/sc/character/467602913514/
又は、『アズラン住宅村おごそかな林道地区2024丁目4番地』のスラチャにコメでも反応します(水やりとセットだと気付きやすいです)
手っ取り早く、酒場のワールドお知らせ板からの入部申請もアリですね!
あと、『BO053-901 ぱむ』にフレンド申請もお待ちしております〜
(コメを書く際は『チーム入部希望』の他、『○○を見て来ました』等、書いておいて頂けると今後の参考になりますので助かります)

最後に、せっかくなんで、私の冒険日誌のリンクを貼っておきます
(↑の写真以外のチーム活動の様子が多少はわかるかも?)
hiroba.dqx.jp/sc/diary/467602913514/』

どうぞ宜しくお願いします!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -