ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1087 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.137089 [新チーム「剣心組」メンバー募集] 返信ページ
(1-15 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■137089  新チーム「剣心組」メンバー募集 
□投稿者/ ルミナ -(2014/06/11(Wed) 10:10:11) [ID:Ok8SBPeK]
親記事
引用

このチーム名を見てビビッと来たあなた!
そう、いまこれを見ているあなたに呼びかけています!

るろ剣世代の皆様は、そろそろ社会の戦いに疲れた方もいるのではないですか?
そしてアストルティアへやってきた人を家のチームは強く募集しています。
また新たな戦いへ旅立つ為の休息所にチーム「剣心組」を育てたいと思っています。

ルールは一つだけあります「いつでも無言抜けOK」
その他詳細は全てスローガンとチーム掲示板に集約されています。
なにも束縛しません、なにも強制しません。一日体験でもウェルカムです。
私ルミナの半生はここで語ることは出来ませんが、一つだけ言えることがあります。
私、ルミナは新たに立てたこのチームで「剣」と「心」を携えて、
チームメンバー皆様の味方となることを、ここに誓います。

少しでも興味ある方は、こちらにレスか
ルミナ AM001-584まで伝言板でも無言フレ申請でもなんでもこいでござる。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -