ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1087 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.137133 [しがらみのない優しいチームを目指しています] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■137133  しがらみのない優しいチームを目指しています 
□投稿者/ える -(2014/06/11(Wed) 18:19:21) [ID:DMkS5xka]
親記事
引用

「誘いやすく、断りやすく、でも自分の時間も大事にしたい」

というコンセプトのチームです。

初心者で気兼ねしてしまう、チームに縛られるんじゃないか、と思っている方がおりましたら、安心してください。

メンバー皆、「ストーリーはゆっくり楽しみたい!強い敵も、一度はサポでやってみたい」という、同じ様な考えの方が集まっています。

その中で、一人では無理なコンテンツ…ピラミッド、コイン・強ボス、美味しい依頼書、季節のイベント、眠くなるレベル上げ、ちょっとした雑談…のんびりと楽しんでいます。

誰一人空気にしないように、メンバーは少しずつしか増やしていませんので、まだ11名です。

以上の事に頷いていただける方、よろしかったらチームにいらしてください。

チーム「アオゾラペダル」
レベル20
メインキャラ11名

社会人が中心ですので、20時位からインが増えていきます。平日は日課のみ、寝落ち、よくあります(笑
毎日インできない方もいますが、休止している方は一人もいないのがうちのチームの自慢です!

レベル帯は、初心者〜おりますが、廃人と呼ばれる方はいませんし、そのような方は遊び方が違うと思いますので、お断りしている次第です。(ですので、カンスト、強ボス巡り、過度なコロシアムパーティーを好む方は、ご遠慮ください。)

とはいえ、リーダーの私は比較的職はオールマイティーですので、困ったことややりたい事がありましたら、何でもご相談に乗れると思います。

お話、体験してみたい方

ナオ NS 528-538
ジュレットうるわし355-5

まで、フレンド申請でもスライムチャイムへでも、問い合わせてくださいね!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -