ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1089 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.137268 [チーム探し中です] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■137268  チーム探し中です 
□投稿者/ ドル -(2014/06/12(Thu) 18:11:32) [ID:mJqhVlMw]
親記事
引用

こんばんわー、、チーム探してる者です!よろしくお願いします!

私事ですがチーム移籍を決意しました!!
理由は、、いつの間にかPT組んでコインボス行ってるのと、とりあえず
いつの間にかPT組んでるんです…いつの間にか…w
今のチームに入ったきっかけは
リーダーがフレなのとチーム内にフレがいるからです、、と言ってもあまり絡んだ事のないフレさんですが。。
コインボスはアクセ持ってない人優先だと思いますが、でも皆持ってるはずなんだよねぇ…でも悪い人はいません!!
そんなこんなでチーム移籍しようと思い、こちらでスレ立たせて頂きました!

チーム移籍しようと思ってますが
チームという、、ええと、表現難しいですがチームというのをイマイチわかっておりません!!
チームで何かしたという事が無いのです!!
ですがこんなチームだったら良いなというのはあります・・図々しくて申し訳ない!
希望するチームは
アクティブ人数が15名くらいなら幸いです!
多すぎるのはちょっと苦手かもです。。
チーム内で強ボス・ピラ・コインボス行ってみたいです!コインボスは今のチームでもたまにありますが・・・呼びかけられない…涙

強ボス・ピラ・コインボスは野良さんとしか行ってません、、正直しんどいです!しんどいのもありますが
決まった職業でしか行けないというのも辛いです。できればいろんな職で行かせてくれるチーム希望です!
それならフレと行けば良いじゃんと思われるかもしれませんがそんなに仲の良いフレは居ません。。
助け合いみたいな感じなチーム希望です!
と言いつつたまにはソロや野良りたい時もあるという凄いわがままです…
また最近は職人してませんが、職人する時は非通知にしてみたり・・・
都合がよすぎるかもしれませんが、、どこか心の広いリーダーさんチームさん
あればよろしくお願いします!

イン時間はだいたい19時もしくは20時頃インしてます
休日はシフトによりますが、休日はだいたい居ます
夜勤もあるので居ない時もあります…
@福祉関係の仕事なので、、変な話をついつい口走ってしまう事もありますがお許しを・・・!

自分のスペック?ステータスですが
全職カンストしてますが特訓はできてないです
可能な職業は、、僧侶や戦士等です
ざっくりとしか記載してませんがお願いします!

後、、できればチーム名記載してもらえるとありがたいです!
最後まで図々しいですがよろしくお願いします!

スポンサーリンク

■137271  Re: チーム探し中です 
□投稿者/ Sパパ -(2014/06/12(Thu) 18:34:16) [ID:HTYaCCFh]
Res1
引用

緒にアストルティアで楽しめるメンバーさん大募集しています。

当チームは、大人のチームを目指しています。(キッズ打破)を念頭に

楽しくユーモアあるチーム作りを行っていこうと思います。

皆さんこんな思い無いですか?

良いチーム 固定が無いチーム、縛られたくない。けど人多い方がいい

なぁなど 手伝いもして貰いたいなー アクセボスpt集まらないな

などなど そんな方には最高なアストルティア NO,1チームを

紹介しちゃいます。

チーム「・ジョーカーズ・」 レベル33 のご紹介です。

※チームメンバーに求める事※

@楽しく、メンバー同士で冒険できる事。

A遠慮なく、暴言以外で話し合いが出来る事。

B固定ptなどなくなるよう、メンバー全員で誘い合ったり出来る環境
    作りを一緒に出来るメンバー育てる。

C困ってる方がいれば積極的に手伝いを出来る等、声を掛けれる仲間

D親子でなら(キッズも)入会おkですが基本ボッチキッズ入会の禁止

etc

☆彡我がチームの特性☆彡

@装備自慢、ps自慢をする人がいない

A仲間はずれが無い様に、大人数の故にログ等の大事差をお互い確認する

Bチャットの乱れが無い(募集が被ったり、横入り)

Cチャットも必要以上の飛び交いが無い、荒れる事が無い。

D挨拶等も強制では無いので、自然体でチームに飛び込めます。

Eレベル差も気にせず、その方に合った募集内容になど多々あり。

F募集で集まらない場合は野良での活動も推進しています。

野良とか差別するのではなく、アストルティア全員と仲良しになれる

メンバー育成と成長を促しています。

★チームでの主な募集内容★

@迷宮へのお誘い

A強ボス等のお誘い

Bレベ上げ等のお誘い

Cシナリオ等のヘルプ(お手伝い)

Dピラミッド攻略pt募集

E試練等の金策募集へのお誘い

Fアクセ収集募集へのお誘い

Gコインボス、カードの持ちより等のお誘い

Hチームイベントなどの開催募集(景品あり)超豪華!!

I記念撮影など

etc

魅力的な募集が万歳です。次に希望者様への手順です。

☆彡☆彡 入会へ  ☆彡☆彡

@ワールドお知らせ板(酒場)でのチーム入隊申請を出す。もしくは
   グレン草原地区4904−5のスライムチャイムにて希望明記する。

A担当者より、希望者様へのフレ申請が行きますので、受理して頂き
   そこから面談等を行います。fg

B面談等で、チーム規約等をご理解頂き後、受諾頂ければ入会へ

このようになってます。s

勧誘に関しては強制を行なっていません。しつこくして人を入れても

意味ないので人数に関る事無く、楽しめるメンバーさんを大募集ですsx

■137288  Re: チーム探し中です 
□投稿者/ お魚旅 -(2014/06/12(Thu) 20:38:04) [ID:cwejQ8Se]
Res2
引用

こんばんは
初めまして

チーム「気ままな仲間たち」のリーダーのお魚です。
文面だけでは「ドルさん」がどのようなチームをご希望か100%把握できないので、うちが「ぴったり」とは断言できないのですが・・・?

いくつかの事柄から、うちのチームでも候補でもいいのかもしれないと思ったので?お話だけでも?してみませんか?
いかがでしょうか?

=====
★いつの間にかPT組んでコインボス行ってるのと、とりあえず
いつの間にかPT組んでるんです…いつの間にか…w

いつの間にかチームメンバー4人でPTしている事は100%ありません!
ただし・・・チムメン2+フレとか
チムメン2PTして残り@2チムチャ募集というのは時々あります。

理由は以前のPTで今度○○いこうとの会話があったので・・・
タイミングあってチムメンどうしフレチャットで相談してPT@2をチムチャ募集などのケースです。

チムメン2+フレの関しては私もあるのですが(><)
チムメンとの共通フレからの誘いでPT場合です。

ただ。チムメン4人がチムチャを通さずに毎回PTとかはありません。

いかがでしょうか?

★アクティブ人数が15名くらいなら幸いです!

人数12人(アクティブ11人)+サブ(集会所&職人クエ用サブ)

★チーム内で強ボス・ピラ・コインボス行ってみたいです!
チームでの強ボス・コインボス・ピラの募集はあります。
勿論チムチャで!!です(笑)

ただし・・・毎日毎日ではありません(><)
うちは「ソロ=野良=フレ=チーム」自由
となっていますので、皆さん平日はそれぞれのペースで日課で終わる方も多いからです。またログインも毎日INの方半分!週3〜4日INの方半分ですので・・・チームでの募集やPTは週2〜3回くらいかもしれません(><)
私がINしていない時の状況は不明です!ごめんなさい。

★強ボス・ピラ・コインボスは野良さんとしか行ってません、、正直しんどいです!
野良でも行くけど!野良でしかいってない!なんて人は11人のなかでどなたもいません!PTメンバーはいつもバラバラですが!毎週ではないですが・・・
タイミングがあえばチムメンでピラや強ボスにいっています。
ただ・・・回数は上記記載のとおり少ないかもしれません。

★決まった職業でしか行けないというのも辛いです。できればいろんな職で行かせてくれるチーム希望です!

まさにここが◎!!
なので、勧誘させて頂こうとおもった次第です!!
ピラも強ボスも試練の門も「チーム」で行くときは、たまに遊びます(笑)
この前は「ピラに魔法+道具55」で1〜6行きました。
セレド&アラハには「旅4」なんてのも2回ほど行きました!
旧ボスのときは「各自好きな職でいいいんじゃね?」なんてこともしてますw

★助け合いみたいな感じなチーム希望です!
いつもチームでわいわいガヤガヤ助け合いではありません。
ですが!!
困った時にはチームがある!
ここが貴方の帰る場所であってほしい!
という、コンセプトですで!
皆さんタイミングが合えば「なんでも助けてくれます」
もう、理論値もってても「持ち寄り」でコインボスにいってくれたり。
初コインへの練習で負けても怒らないし(笑)
職がなくても出来る職で「バトパラ魔法僧」ガイアとか「バトレン道具僧」悪霊とか・・・定番以外でもコインボスもOKです!
これこそ「チーム」だからこそ出来ることかと思っています。

★たまにはソロや野良りたい時もあるという凄いわがままです…
というか(><)半分、みなさま。野良&ソロです。
なので、いつもチームで活動したいかたには物足りないくらいの活動内容かもしれません。

★職人する時は非通知にしてみたり・・・

挨拶自由(できればしてね)
ログイン通知・非通知自由
(できればこういうときに非通知します。の申告してください!毎回の申告不要)

★イン時間はだいたい19時もしくは20時頃インしてます
ここが・・・21時〜25時にだれかいる感じですので・・・
もしかしたら活動時間があわないかもしれません。

★@福祉関係の仕事なので、、変な話をついつい口走ってしまう事もありますがお許しを・・・!

リアル雑談控えめですので・・・
どのくらい「変なこと」なのかによっては??
うちでは浮いてしまうかも??しれません?

以上
チーム紹介でした。

このようなチームでもよろしかったら
体験からでOKですので うるわしの浜辺 3050−5のチャイムにメッセージ頂けると幸いです。

===以下チーム紹介です===

チーム「気ままな仲間たち」

ゲームなんだから!自由気ままに楽しみたい!
そんな大人が集まった多分ごく普通のチームです!

目的は「DQを自由に楽しむこと」「楽しく上手くなって行きたい」です!
参加資格は「さまざまな価値観を認め合うこと」「大人な対応が出来る方」です!

2013年 6月設立 チームLv27 人数11人+サブ

★挨拶自由(できればしてね)
PT中、職人中、ボス中など会話に返事が返せない事もありますが「無視された」ではなく「あっ忙しいのね」とお互いに理解し合える関係を目指しています。

★リアル優先(ゲームだから無理しないでね)

★チムクエ自由(でもいつかはlv25欲しいよね!でやっと取れました)
チムクエは本当に「強ボス」「コインボス」「依頼書」「迷宮」「職人」くらいかクリアできていませんし、誘い合いもこれくらいです。

★チムチャは「ゲーム雑談」「仲間募集」「質問」「石の貸し借り」他(リアル雑談控えめ?)
チムチャは盛り上がるときもあれば静かな時も多いです。

★活動時間 平日21時〜25時にたぶん誰かいます
     休日 様々(土日休みじゃないメンバーもいます)

ソロ&フレ&野良&チーム冒険のかたちは貴方しだいです!
でも、困った時にはチームがあります!
ここが貴方の帰る場所です!
そんなチームでありたいです!

===========

■137289  Re: チーム探し中です 
□投稿者/ さんぼ -(2014/06/12(Thu) 20:40:44) [ID:31rOa9aC]
Res3
引用

2014/06/12(Thu) 20:55:03 編集(投稿者)

初めまして!
社会人&主婦限定チーム「clusadez」のさんぼと申します。

ドルさんのご希望読ませて頂きました。
それらの回答としまして、
・いつの間にかPTができているケースはほぼ0です。
・ピラミッド、強ボス、コインボス、災厄等は声を掛ければ大体集まります。
・カード消火で声がけは多いので、誘うのが苦手でも乗ってさえ貰えたら十分です。
・いろんな職で行きましょう。作戦練って倒しましょう!
・アクティブメンバーが15名なのでご縁があるように思います!
・社会人ばかりなので気が使える、個々の時間を尊重できる、常識的な方ばかりです。
・21-25時くらいが人多いです。
・現役メンバーは皆レベル80職がありますので、レベル帯は合わせられます。

こんな感じですが、他に気になる点があればゲーム内でお問い合わせ下さい!
本日はログインかなり遅くなりそうなので、フレンド登録かスラチャして頂けると嬉しいです〜。

名前:さんぼ
ID:TR851-775
住所:ガタラ採掘現場3311-4

宜しくお願いします!

■137303  Re: チーム探し中です 
□投稿者/ たくぞぅ -(2014/06/12(Thu) 22:02:36) [ID:HrRwoY4Q]
Res4
引用

こんばんは。

コンセプト合ってると思います!
是非、チームの案内文見てくださーい。

お声掛け、お待ちしてます。

【社会人中心】平日17〜26時や土日活動のアクティブ5〜7人のチームです。ピラ、コイン・ストーリー・強ボス、レベ上げ等、一緒に遊びませんか?まったりの方、仲間と協力したい方、お待ちしてます

☆★メンバー募集中★☆
アクティブメンバー10〜15人くらいのチームを目指してます。

こんばんは、お疲れさま!
ご覧いただき、ありがとうございます。
チーム「てれる土鍋サーカス団」のチーム紹介担当のたくぞぅと申します。

☆チーム情報☆
・チームレベルは21、メンバー数は25人、アクティブは5〜7人です。(ドラクエお休み中の方がいます)
・チムチャは騒がしい日も、クエなどに集中して静かな日もあります。

★活動内容★
ソロ活動に加え、時間と都合の合うメンバーが声を掛け合って任意に協力して遊んでます。協力するのは、例えば、次のようなことです。
・迷宮
・レベル上げ(カバ、メタスラ持ち寄りなど)
・ピラミッド(毎週欠かさず)
・ストーリーボス、強ボス、コインボス
・コロシアム(フリークがいますw)
・チムクエ(ボス、依頼書など)

☆活動時間☆
平日の17時〜26時くらい。土日も積極的に活動してます。(ただし、土日朝昼は3〜5人くらい。もう少し増えると嬉しいなあと思ってます。)

★加入条件★
絶対というものはありませんが、
・ピラミッドや強・コインボスに行ける職業(レベル60くらい以上)があると、より楽しいと思います。
・インアウトの挨拶は、出来る限りお願いしまーす。
・当たり前ですが、人の傷つくことを言わない、迷惑行為をしないなどの最低限のマナーは守っていただければと思います_(._.)_

固定パーティもなく、大人数チームには無いアットホームさがあり、メンバーは優しくて親切な方ばかりですので、とても馴染み易いと思います。
効率重視ではなく、基本的に自由&まったり、協力がモットーです。
そして、みんなで遊びたいとき、協力したいときは、声を掛け合って集まる、そんなチームです☆

少しでも興味がある方は、
【OF917-343:たくぞぅ】かサブリーダーの【UA863-935:スイチ】までフレンド申請とばしていただくか、
【ジュレット未開ジャングル7998丁目2番地】か【グレン雲上地区6501丁目1番地】の家のスラチャに書き込み下さい!折り返しこちらからフレ申請とばします★
もちろん、酒場の掲示板からチームに入隊希望を申請していただいてもOKです!!

メンバー一同、心よりお待ちしておりま〜す!
お気軽にどぅぞ。

■137304  Re: チーム探し中です 
□投稿者/ nota -(2014/06/12(Thu) 22:07:45) [ID:WcuW0kfA]
Res5
引用

ドルさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

(有)Freedomリーダーの
のた と申します( ^ω^ )

よろしければ一度お話してみませんか?
ご希望に沿うかどうか、お互いに確認できるんじゃないかな〜、と、思います。

ガタラ古代都市3903ー6のスラチャか、
YF770ー477のたまでフレ飛ばして頂ければ、詳しい話が出来るかと(^_−)−☆

よろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

■137341  Re: チーム探し中です 
□投稿者/ まさ -(2014/06/13(Fri) 08:02:47) [ID:U8ae30l6]
Res6
引用

おはようございます♪

チーム『†フレンズ†』では、ただ今メンバーを募集しています。
我がチームは、メンバーがお互いに気兼ねなく友達のような感覚で付き合えるような、アットホームなチームを目指しています。
チームの発足はつい最近ですが、メンバーのみんなは既に
仲良しこよしです♪

チーム活動に決まったものはありません。
その時誰かが提案して行ける人行く!
先日災厄・強ボスを日課としているメンバーが増えました!
これからはどんどんチームで災厄・強ボス行きますw

チームメンバーは現在7名、キャラは12名の小規模チームです。
これからはどんどん拡大していく方針です。

チームレベルは14ですが、随時、あがっていってます。
メンバー全員、強ボス、コインボス馴れてます。
メンバーが増えていけば、強ボスなど、チームメンバーで誘い合って行けるようになれば理想的です☆

多くのメンバーは20時〜1時ごろを主に活動されてますが、
半分のメンバーは昼間もメインに活動しています♪
みな社会人で、子持ちの方もいるため、主婦のかた、子どものいるおとーちゃんでも気兼ねなく遊べるとおもいます。
実年齢層は20代から30代前半ですので、皆がそろえばピチピチした話題で盛り上がります(笑)

もし興味がありましたら、下記までご連絡ください。

まさひろ(NN086-750)
オルフェアマッシュルーム地区3478丁目2番地

スラチャ下さい♪  

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -