ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1090 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.137324 [チーム探しています(*´∇`*)] 返信ページ
(1-11 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-11] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■137324  チーム探しています(*´∇`*) 
□投稿者/ さかな -(2014/06/13(Fri) 02:32:33) [ID:KmdtINwo]
親記事
引用

現在チーム所属していますがあまり活気がなく移籍考えています

チームでの色々な活動に参加できるような環境があると嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

あまり声をかけるのが得意な方ではないので慣れるまで積極的に誘って貰えたりすると喜びます(//∇//)

ボスやピラミッドなどが割りと好きで声かけてもらえば飛んでいきます(~▽~@)♪♪♪

良ければ良いチームお誘い下さい(*´∇`*)

スポンサーリンク

■137326  Re: チーム探しています(*´∇`*) 
□投稿者/ ☆☆☆ -(2014/06/13(Fri) 02:42:02) [ID:yhrNrTp8]
Res1
引用

チーム名:Schicksal&#160;【読み:シックザール、意味:ドイツ語で運命】

さかなさんはじめまして〜(^▽^)
一緒にドラクエを楽しんで行けるメンバーを募集します
♪チーム集会所(グレン)あります。チームレベルは現在16です。
メインキャラ15名。全員社会人です。
まだ設立して歴史は浅くメンバーも少ないので、
チームをみんなで育ていくことができ、
自分のチームと言う感覚ができてメンバーとも親近感がわくと思います。

既にチームレベルが高い、人数が多く大所帯のチームに途中から加入すると
メンバー全員覚えるのが大変、うちとけるのに時間がかかる、
既存メンバーが仲良すぎて何かちょっと壁を感じる等の
不安要素があると思います。

私はチームとは家族だと思っています。
効率重視だったりPT募集のためだけのチームではなく、
みんなでイベントを楽しんだりメンバーのお誕生日をお祝いしたりしつつ
強ボスやコインボスに行ったりできるそんなチームにしています。
つまり全員仲良くできるアットホームなチーム(家族)が私の思想です。

「カード手に入ったんで行く人いますか?」
「香水手に入ったんで一緒に行ってくれる人いますか?」
そんなチャットが流れるチームです(^ー^)

当チームでは基本的に厳しい掟や細かいルールを設けていません。
ゲーム本来の『自由に楽しく』が一番です♪
でも人が集まる限り各々意見も出てきます。
下記をご覧いただければ、このチームの主旨がおわかり頂けると
思いますのでご参考にどうぞよろしくお願いします。

@リア最優先
Aチムもフレもソロも大切に
B助け合いの心を大切に
C誘い合いの気持ちを忘れずに
Dチム内の固定PTにはご注意下さい
Eチムチャへはできるだけお返事を
F迷惑行為や暴言、輪を乱す方はお断りします
Gチームに入った順番は関係なくみんな平等
H全滅しても笑いましょう

詳細についてチーム掲示板に明記してありますが、
上記のスローガンを大切にしています。
数年先まではわかりませんが、せっかく集まったチームメンバーですので
この大切なひと時を良い思い出として、
少しでも多く作って行こうと思います(*^^*)
みんなで大好きなドラクエライフを満喫しましょう♪♪

もしよろしければ私までフレンド申請を飛ばしておいて下さい。
さかなさんのお越しを楽しみにお待ちしております(^^)

ミッシ【LR838-400】

■137330  Re: チーム探しています(*´∇`*) 
□投稿者/ ニヨルド -(2014/06/13(Fri) 03:27:32) [ID:d5VX9V38]
Res2
引用

はじめまして

チーム「Amicitia」でサブリーしています。
私の所属するチームを紹介させてください。

私も含めリーダー、サブリーダー、主要メンバーは昨年10月くらいから
始めたメンバーがほとんどです。

設立当初は、DQX初期プレーヤーさんがメインのチームですと初心者では
Lvが高すぎて付いて行けないことが多いと感じ、「初心者同士で助け合いな
がら進めよう」という趣旨でスタートしました。
おかげさまでチームのメンバーも成長し、今では最近はじめられた方の
サポートも出来るほどに成りましたが、まだまだ日々成長しなければと
感じております。
よかったら一緒に助け合いながらキャラを成長させませんか。

チーム名
 「Amicitia」ラテン語で友情と言う意味です
チームスローガン
 「ソロ活動を尊重しながらも、クエスト攻略、迷宮、LV上げなど助け合って
いきましょう♪」

チーム概要
 チームレベル23
 メンバー数30名(アクティブプレーヤー10〜15名前後)
メンバー構成 学生〜社会人(年齢は不問としておりますので詳しくは
不明ですがシニアレベルの方も在籍しております)
主な活動メンバーはリーダーも含めて社会人です。 
メンバーレベル初心者〜中級者(カンスト職1〜3程度)〜上級者(現在1名)
主な活動時間は社会人が多い関係上20〜23時位が一番イン率が高いです。
Lv上げ、簡単なストーリークエは基本ソロ(サポPT)で活動、ストーリーボスや
強ボス、コインボス、ピラミッド等、サポートPTでは難しい時にメンバー同士で
助け合って進めています。

チームクエストの強要は有りませんがお誘いはされるかもしれません(お断り
は自由です)現在でも一人でこなす方、メンバーを誘って行く方、やらない
方色々です。

チームチャットも雑談や相談、PT募集など特に制限はりません(独り言可 ^_^ )

インアウトの挨拶は、チームとして強制はしておりませんが殆どの方は
されています。クエスト達成やお宝ゲットの報告あれば皆さんお祝いの
メッセージが飛び交います。あくまでも自主的なもので、チームとしての
強制はありません。

もし宜しければ一時的な体験入会でもOKです。
ご検討チームの末席に加えて頂けたら有り難いです。

連絡先
広報担当「ニヨルド」
キャラ:ZH034−376
グレン住宅村
雲上地区
3566丁目3番地
フレ飛ばして頂いても、スラチャでメッセ入れて頂いても結構です

■137334  Re: チーム探しています(*´∇`*) 
□投稿者/ キシ -(2014/06/13(Fri) 06:23:42) [ID:g0T8B3EC]
Res3
引用

はじめまして(*^▽^*)

ばだ出来立てのチームなので、正直今は物足りないと思います。

出来立て(結成3日目)なので、まだまだ色々な可能性があります。 

一緒にチームを作っていきませんか?

現在メンバー8名。IN時間は朝から深夜までバラバラw

自由で気楽にゆっくりしたチームを目指しています。

もし、プレイスタイルが合いそうでしたら
 フレ申請orスライムチャイムor入隊希望 お待ちしています。

LK991−033 キシ
              ジュレット1114−5 キシの家
              チーム「のら猫の雨宿り」

■137335  Re: チーム探しています(*´∇`*) 
□投稿者/ しのりん -(2014/06/13(Fri) 07:36:43) [ID:XmoAFzZ7]
Res4
引用

こんにちわ!
さかなさん。

初めまして。チームF−Worldのリーダーのしのりんと言います。

チームは現在、総勢29名(サブ除く)、アクティブは24名、チムレベは30(やっと30になりました!)です。インする時間はそれぞれバラバラですが、夜22時以降がコアタイムで10〜15名がインしています。メンバーのほぼ全員が社会人です。主婦の方もいます。

メンバーのレベルは中級以上ガチ未満と言ったところでしょうか。全職80以上の上級者も何人かいます。

チムクエはやりたい人がやる感じです。何しろリーダーが一番してません。ソロが多いですが迷宮、チムクエ、強ボス、ピラミッド等チーム内で募集して行っています。

決まった規則なんてありません。挨拶も自由です。ただし、それは仲間との信頼関係があるからこそですが。メンバー全員がサブリーダーになって貰います。序列などありません。

そんな私たちのチームに入ってみませんか。所詮、電脳世界です。現実世界とは違います。肩肘張らずにゆるくいきましょう。きっとあなたの居心地の良い場所になるのではないでしょうか。

F−World(全角)

しのりん

TC724-935

興味があれば、私にフレ申請を飛ばして貰えますか。まずはお話から。

長々と書いてしまいましたが、宜しくお願いします。

■137339  Re: チーム探しています(*´∇`*) 
□投稿者/ まさ -(2014/06/13(Fri) 07:57:54) [ID:U8ae30l6]
Res5
引用

おはようございます♪ 

チーム『†フレンズ†』では、ただ今メンバーを募集しています。
我がチームは、メンバーがお互いに気兼ねなく友達のような感覚で付き合えるような、アットホームなチームを目指しています。
チームの発足はつい最近ですが、メンバーのみんなは既に
仲良しこよしです♪

チーム活動に決まったものはありません。
その時誰かが提案して行ける人行く!
先日災厄・強ボスを日課としているメンバーが増えました!
これからはどんどんチームで災厄・強ボス行きますw

チームメンバーは現在7名、キャラは12名の小規模チームです。
これからはどんどん拡大していく方針です。

チームレベルは14ですが、随時、あがっていってます。
メンバー全員、強ボス、コインボス馴れてます。
メンバーが増えていけば、強ボスなど、チームメンバーで誘い合って行けるようになれば理想的です☆

多くのメンバーは20時〜1時ごろを主に活動されてますが、
半分のメンバーは昼間もメインに活動しています♪
みな社会人で、子持ちの方もいるため、主婦のかた、子どものいるおとーちゃんでも気兼ねなく遊べるとおもいます。
実年齢層は20代から30代前半ですので、皆がそろえばピチピチした話題で盛り上がります(笑)

もし興味がありましたら、下記までご連絡ください。

まさひろ(NN086-750)
オルフェアマッシュルーム地区3478丁目2番地

スラチャ下さい♪

■137345  Re: チーム探しています(*´∇`*) 
□投稿者/ Sパパ -(2014/06/13(Fri) 08:43:33) [ID:HTYaCCFh]
Res6
引用

緒にアストルティアで楽しめるメンバーさん大募集しています。

当チームは、大人のチームを目指しています。(キッズ打破)を念頭に

楽しくユーモアあるチーム作りを行っていこうと思います。

皆さんこんな思い無いですか?

良いチーム 固定が無いチーム、縛られたくない。けど人多い方がいい

なぁなど 手伝いもして貰いたいなー アクセボスpt集まらないな

などなど そんな方には最高なアストルティア NO,1チームを

紹介しちゃいます。

チーム「・ジョーカーズ・」 レベル33 のご紹介です。

※チームメンバーに求める事※

@楽しく、メンバー同士で冒険できる事。

A遠慮なく、暴言以外で話し合いが出来る事。

B固定ptなどなくなるよう、メンバー全員で誘い合ったり出来る環境
    作りを一緒に出来るメンバー育てる。

C困ってる方がいれば積極的に手伝いを出来る等、声を掛けれる仲間

D親子でなら(キッズも)入会おkですが基本ボッチキッズ入会の禁止

etc

☆彡我がチームの特性☆彡

@装備自慢、ps自慢をする人がいない

A仲間はずれが無い様に、大人数の故にログ等の大事差をお互い確認する

Bチャットの乱れが無い(募集が被ったり、横入り)

Cチャットも必要以上の飛び交いが無い、荒れる事が無い。

D挨拶等も強制では無いので、自然体でチームに飛び込めます。

Eレベル差も気にせず、その方に合った募集内容になど多々あり。

F募集で集まらない場合は野良での活動も推進しています。

野良とか差別するのではなく、アストルティア全員と仲良しになれる

メンバー育成と成長を促しています。

★チームでの主な募集内容★

@迷宮へのお誘い

A強ボス等のお誘い

Bレベ上げ等のお誘い

Cシナリオ等のヘルプ(お手伝い)

Dピラミッド攻略pt募集

E試練等の金策募集へのお誘い

Fアクセ収集募集へのお誘い

Gコインボス、カードの持ちより等のお誘い

Hチームイベントなどの開催募集(景品あり)超豪華!!

I記念撮影など

etc

魅力的な募集が万歳です。次に希望者様への手順です。

☆彡☆彡 入会へ  ☆彡☆彡

@ワールドお知らせ板(酒場)でのチーム入隊申請を出す。もしくは
   グレン草原地区4904−5のスライムチャイムにて希望明記する。

A担当者より、希望者様へのフレ申請が行きますので、受理して頂き
   そこから面談等を行います。fg

B面談等で、チーム規約等をご理解頂き後、受諾頂ければ入会へ

このようになってます。s

勧誘に関しては強制を行なっていません。しつこくして人を入れても

意味ないので人数に関る事無く、楽しめるメンバーさんを大募集です
sc

■137354  Re: チーム探しています(*´∇`*) 
□投稿者/ ナズ -(2014/06/13(Fri) 09:29:52) [ID:E7NgLFBH]
Res7
引用

初めまして!
少人数チームのリーダーをしてます、ナズと言います。

メンバーは10名14キャラとまだ少ないですが、チムクエも頑張ってます〜 (強制は一切無しです)
交代制勤務の社会人中心のため、チャットが寂しい日もありますが、ぜひ盛り上げて欲しいです!

チームは自由が売りですので、これをしなきゃダメとか、常にチームで行動しなきゃダメってことはありません
フレさんと遊んでて、チムメンから誰か誘ったりも全然OKですよ〜

チーム名 : フロントアクト(4月18日始動)

メンバーとレベル : メンバー10名キャラ数14でチームレベル15
ドラクエ歴数ヶ月で1、2職カンスト程度の方中心で、発売日組も2名程います。 リーダーは6職カンストの中級者です

コンセプト : それぞれのスタイルで自由に楽しみながら、時に誘い合い助け合い協力できる、笑いの絶えないチームにしたいです
2PT出来る位の規模にする予定です

活動時間 : ほぼ毎日ですが、リーダー他数名が夜勤ありの交替制勤務のため夜〜深夜中心になりますが、数名は午前中からor朝までいますw

社会人、主婦中心で、自由に遊びながら、いるメンバー+フレさん巻き込みながら、レベル上げ、日替わり、ボス戦、チムクエなど誘いあってまったり活動中〜

募集内容 : 成人してる方であればパパさんママさん歓迎!(自分もパパです)
午前中または夜〜深夜に活動出来る方歓迎!
1職くらいはレベル70↑位の職があり、強ボス、ピラ等参加できる方、またはしたい方
PT好き、雑談好き、酒好きな方歓迎!
挨拶や一般的なマナーを守れる方
アラサーアラフォードンと来い!
まずは体験してもらって一緒に遊びましょう!

強さや効率、勝ち負けにこだわりすぎる方、それぞれのプレイスタイルを尊重できない方はご遠慮ください

興味をもたれ方は、酒場から「フロントアクト」で検索していただくか、ガタラ古代都市6865丁目5番地へお越しいただき、スラチャを残していただくか、リーダーのナズ(GW609-491)までお気軽にフレンド申請よろしくお願いします。

■137368  Re: チーム探しています(*´∇`*) 
□投稿者/ ぱむ -(2014/06/13(Fri) 13:26:51) [ID:EDS2iq7f]
Res8
引用

さかなさん、こんにちわぐー
うちのチームはいろんな人いて、いろんな募集かけてるのでいいかもですよー

以下テンプレ

『アストルティアに在住の皆様、いかがお過ごしでしょうか?ワグナーな私はWUGちゃんのネットラジオ開始がすごく嬉しいです!

さて、うちのチームでは、随時チームメンバー(以下チムメン)を募集しております〜

募集要項:チムメンと仲良くできる方ならどなたでもおk(アニヲタとか声豚とか呼ばれる人種の方を特に歓迎します!)

ちなみにうちのチームはこんなチームです

チーム名:ランディール(チーム名の由来hiroba.dqx.jp/sc/diary/467602913514/view/1812793/)

チーム広場:hiroba.dqx.jp/sc/team/2844188872/top/

現役活動メンバー:たぶん25名(諸々含めると33名)

チームレベル:19

IN時間:ほぼ毎日21時〜2時頃

チームスタンス:基本ソロプレイ、気分でチムクエ、需要と供給に合わせて協力プレイ(強制は一切ございません!)

チムチャ&掲示板:アストルティア内の話、アニメ、声優、漫画、ゲーム、特撮等

おすすめのラジオ:超!A&G+、WUGらじ

活動内容:チムクエ、シナリオ攻略、真&旧・災厄の王討伐、強ボス討伐、コインボス討伐、ピラミッド攻略、アクセ集め、イベント、金策・・・etc

チームに入部を希望される方は↓にコメントをお願いします!
hiroba.dqx.jp/sc/character/467602913514/
又は、『アズラン住宅村おごそかな林道地区2024丁目4番地』のスラチャにコメでも反応します(水やりとセットだと気付きやすいです)
手っ取り早く、酒場のワールドお知らせ板からの入部申請もアリですね!
あと、『BO053-901 ぱむ』にフレンド申請もお待ちしております〜
(コメを書く際は『チーム入部希望』の他、『○○を見て来ました』等、書いておいて頂けると今後の参考になりますので助かります)

最後に、せっかくなんで、私の冒険日誌のリンクを貼っておきます
(↑の写真以外のチーム活動の様子が多少はわかるかも?)
hiroba.dqx.jp/sc/diary/467602913514/』

■137378  Re: チーム探しています(*´∇`*) 
□投稿者/ アーク -(2014/06/13(Fri) 13:54:26) [ID:z3Utqal8]
Res9
引用

さかなさーーーーーーん♪
まだ間に合うかな?
僕らと一緒に遊びましょう★

強ボスや、コインボス、ピラや試練など、
やってますよーーー。
少人数の大人なチームですが、
適度にww騒がしいです。
 (強ボスは盛り上がる敵がいますw)
今は、ピラ7攻略法を検討中です。

一緒に楽しみましょう!

イン時間は夜型さんですか?
僕らは22:00-23:00がピークで、
毎日ほぼ全員インしますのでー(^-^)/
色々やりましょう!!

宜しければ、
今日もインしますので、
お話ししませんか?

お手数ですが、
フレ申請飛ばして頂けると嬉しいですq(^-^q)

アーク→NP881-829
お待ちしています♪♪

■137379  Re: チーム探しています(*´∇`*) 
□投稿者/ シオル -(2014/06/13(Fri) 14:08:51) [ID:YXogALXI]
Res10
引用

こんにちは(*'ω'*)
うちは少人数ですが、仲良しチームです(*´ω`)ノ
チムクエに積極的で、コインボス・ピラミッドなど
みんなで一緒にやってます☆

リーダー、サブリーダーは夜型です^^
よかったら体験だけでもいかがですかー?

人数は7名。レベル19
なので、これから一緒にみんなで大きくしていこう!なチームです('ω')

シオル IDMN584-509に申請飛ばしていただければ
お話できますので、お話だけでも^^

お待ちしてマース☆

■137406  Re: チーム探しています(*´∇`*) 
□投稿者/ ペコ -(2014/06/13(Fri) 17:32:40) [ID:OqdWEWI7]
Res11
引用

本日の17時30分に投稿しています、ペコです^^

どうぞご検討下さい。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-11] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -