ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1092 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.137482 [なが〜く付き合える仲間たちですw] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■137482  なが〜く付き合える仲間たちですw 
□投稿者/ -(2014/06/14(Sat) 07:43:07) [ID:6Cpt6wyn]
親記事
引用

なが〜く付き合える仲間たちが出迎えてくれる、アットホームで楽しいチームですよ!
良識ある(?)社会人が中心なってますw

そろそろ腰を据えて落ち着きたいなぁ、自分の居場所が欲しいなぁと思ってる方。
自分はまだドラクエを続けていきたいけど、フレやチムメンが最近INしなくなってきた・・・。
自分から誘わないと集まらない受身なフレが多い、あるいはチームに所属しててもなかなか声がかからず、ソロプレイと変わらないかも?と思い始めてる方。
今後さらに拡がっていくであろう冒険の世界を、助け合い、楽しく、そしてゆったり、まったり、時に刺激し合いながらご一緒しませんか?

以下チーム紹介になります。
■チーム概要
 1)チーム名  「ラストウィスパー」
 2)構成人数   29人
         チムクエを効率良くこなす為、構成人数に複アカ、サブ含まれてます。アクティブ10名程度。
         とりあえず今回は実働人数20名程度と考えています。
  ※チームの雰囲気を変えたくない為、少しづつ募集をしていこうと思います。最大でも30人までしかチームを大きくしません。
 3)チームレベル レベル27
  フルオーバーを一時期着ていましたが、周りに着ている方が多いので、あえての『ロングコート』ですw
 4)活動内容
メンバーそれぞれL80の職を複数所持。
  各人カンスト職が増え、時間があいたら、災厄討伐、強ボス討伐、ピラミッド攻略、試練の門攻略、ボスカード/コイン消費をおこなうことが多くなりました。
  野良では、他人に迷惑かける心配も、チーム内なら『迷惑上等!!』一緒にスキルアップしてきましょw
2アカを駆使するツワモノも2人いますので、レべ上げ、アクセ/レシピ狩りも思いのままですw

5)活動時間帯  皆仕事があるので21時〜24時がピークタイム。
         交代勤務の方もいますので、日中INしてたり、
         週末プレイヤーもいますよ。

■入団条件
・挨拶は強制ではないですが、リアル同様、気持ちのいいコミュニケーションは必須です♪できたら挨拶しましょーw
・リアルが最優先!ゲームのためにリアルを犠牲にしてはいけません!
・中傷や悪口はNGです。わいわい楽しくやりましょー♪
・年齢は18歳以上のみ
・初心者も加入可能ですが、L65職が一つ以上あることをオススメします!(チームで強ボス等に挑戦したい為)
・チームクエスト参加に、強制は一切ありません。
 ですが、チームクエは当面の目標である『アジト取得』、先々の新ユニフォーム目指す事、そしてチーム内コミュニケーションの一環としてもやっているので、ちょっとでもいいので参加してくれる意志のある方だと嬉しいです♪

■申込み方法
ご興味持たれましたら、下記方法のいづれかで申込み願います。
小生、チームのサブリーダーですが、交代勤務でゴールデンタイム(笑)に参加できないこともありますので、問合せ窓口を複数お知らせしますね。

●窓口1 ジュレ/うるわし/6085-6/家主あっぽん(YE000-659)
●窓口2 ジュレ/うるわし/7089-1/家主よーたろ(HR479-678)

>方法1 スラチャにメッセージください。後ほどフレ申請を飛ばします。
>方法2 フレ申請を直接飛ばしていただければ、冒険中でも比較的早くお声掛けができると思います。
いづれも、私がINした折、即時対応させていただきます。
まずは、気軽に話を聞いてみませんか?

長文失礼しました。
また、最後まで読んでいただき感謝です。。。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -