ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1092 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.137483 [活気あるチームです] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■137483  活気あるチームです 
□投稿者/ シルメリア -(2014/06/14(Sat) 07:58:24) [ID:zPILWxqO]
親記事
引用

ご覧いただき、ありがとうございます

当チームを紹介させていただきます

少人数チームをご希望で、チームでの絡みを、多く望まれる方でしたら、後悔はしないと思います

絡みが少なく、疎外感を感じる…などということは、絶対にありません

▼ チーム概要 ▼

在籍数:8名(サブ込み11名)

主な活動時間:平日19時〜24時。変則勤務者がいる為昼も何名かいます。

土日祝は終日

チーム員:全職カンスト7名。全コインボスアクセ理論値所持者や、ver2.1終了時点での全職特訓カンスト者もおります

▼ チームの雰囲気 ▼

チーム内でのPTプレイが、活発なチームです

固定PTは禁止。フレチャでのPT募集も禁止

チームチャットでの雑談は多め。適度に、にぎやかです

メンバー全員、クリアできないコンテンツはありません。ピラミッド7層も、初日クリア

コロシアムには行きませんが、とくに禁止しているわけではありません

▼ チームでの活動範囲 ▼

ピラ、強ボス、試練、真旧災厄リプ、コインボス、素材狩り、アクセ狩りなど、多種多様

いわゆる「お手伝い」が盛んですので、ピラクリア済み、オーブ取得済み、アクセ理論値完成済みでも、募集があれば、なんでも参加いたします

報酬目当てではなく、純粋にバトルが好きが人達が集まっております

▼ チームの現状 ▼

チーム内PTは活発ですが、8名の少人数チームです。ログイン人数8名のときもあれば、2名のときもあります。人数不足のときは、野良やフレなどに依存しております

土日祝は、ログイン率が高く、長時間に及びますが、平日は、ログイン時間が短く、日課+赤緑レンダボスで終了の方が多いです

人数不足に関しては、メンバーが増えれば解決することと認識しております

▼ チームの今後 ▼

目標としては、すべてのコンテンツをチームで!チーム内完結が理想です

チーム単位での活動なら、どこにも負けない!といった、少数精鋭のチームを今後も目指してまいります

少人数が売りのチームですので、大幅増員は考えておりません

具体的な人数を申しますと、真旧災厄リプにいける程度の人数。現メンバー込みで、最大20名程度と考えております

▼ 募集条件 ▼

今回の募集はキッズの方は遠慮させて頂きます

・チーム内での絡みを多く望まれる方

時間があれば、とにかくいろんなとこへ誘います。誘われ待ちの方でも安心です。とにかく誘います

他に優先したいことがあれば、そちらを優先してください。私もストーリーなどはソロ派です。ストーリー進行中、また職人中などは、誘いは断っています

ソロ重視、ログイン非通知派などの方には、不向きなチームです

また、チャットがわずらわしく感じる方も不向きです。チャットが苦手で参加できないけど、聞いてるだけで楽しいという方、現在在籍しております

チャットがウザイ!静かに遊ばせろ!という方でなければ、ぜひご応募下さい

・うまくなりたい方

チーム内PTが活発な理由のひとつに、「みんなで遊んで、みんなでうまくなろう!」という目的があります

ガチガチの上級者の募集ではありません。今は、まだ弱いけど、うまくなりたい!という方、みんなで遊んで、みんなでうまくなりませんか?

初心者の方でも、うまくなりたい!という気持ちがつよい方でしたら、あたたかくお迎えいたします

また、旅芸人だけやりたい!とか、魔法だけつよくしたい!など、一芸特化を目指している方、素敵だと思います。そんな方々が、私たちは大好きです

▼ 応募 ▼

チーム集会所

グレン草原8089丁目6番地

(サブキャラ)

上記住所のスラチャまで、書き込みをお願いします

確認次第、こちらより、フレンド申請をお送りします

フレンドが成立しましたら、一度、お話をしませんか?

書き込みは、サブキャラで結構です。サブキャラ同士のほうが、お互い、思いのたけを、話し合えるような気がします

※書き込みいただきました、スラチャは、誰が書き込みしたか、わからないように、確認次第、こちらで削除いたします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -