ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1092 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.137497 [★固定NO!新設チーム★一緒にチームを作って行きませんか?] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■137497  ★固定NO!新設チーム★一緒にチームを作って行きませんか? 
□投稿者/ hm -(2014/06/14(Sat) 10:42:36) [ID:CDt92H8C]
親記事
引用

4/9に旗揚げしたばかりの新チーム「プラダを着た悪魔たち」は
立ち上げメンバーさんをこちらで募り結成したチームです^^
今回旗揚げ後の2期目のメンバーさんを募集しています!
一緒に楽しいチームを作って行きませんか?

自身が今までチームを経験して感じたことから、

・チャットする人やPT組む人が限られており、絡みにくい環境ができてる
・知らないあいだにPT組んでて固定PT(ペアPT)ができてしまっている
・チャットしても募集呼び掛けても反応なく、空気の人が多い
・チーム内で遊ぶことより、フレや他で組んでしまいチームでの活動を
 おろそかにしてる
(もちろんフレは大事ですが…ペア&相方をお持ちの人はご遠慮くださいませ)

などなど。。。
こういったことが嫌だったので自身でチームを立ち上げることにしました!

★まだ出来たてのチームで特徴等はないですが、
人数が集まったときは一緒に色々楽しんでます(^^)

基本決まり事やPT強制&クエ強制などは致しません
ただ、せっかくのチームなのでソロプレイが好きな人はご遠慮くださいませ
フレや野良でPT組むことばかりで、チーム内での活動をおろそかにするような人もご遠慮頂きたいです
人数はいまのところ未定ですが、組みやすい環境を作れるだけの
人数を集めたく思っており、定期的に募集をかけていきたいです
もちろん固定やペアはNGです

★募集条件…

上記を理解されている方
待ちの姿勢でなく、自らがチャットに積極的に参加してPT募集など行動をおこせる方
常識があってマナーを守れる方
ペア(相方)をお持ちでない方(トラブルの根源となりますので)
イン率が高い方
イン時間があう方 夜21:00〜深夜
カンスト職が複数あり強ボス討伐ができる方
挨拶がきちんとできチャットにもお返事ができる方(できない状況ではおk)
サブ不可
スクエアエニックスの規約を守れる方

いろいろ条件ありますが、楽しく一緒にプレイできることを
考えての上ですので、ご理解頂いて共感できる方ぜひお待ちしております♪

全くの0からのスタートで募集して集まった人ばかりのチームですので、
馴染みやすい環境はあるかと思います♪

*現在は11名で活動中(もちろんサブやお休みなしの全員稼働)
メンバーさんの多くがフルカンまたは多職でカンストされている方が
ほとんどですので、ある程度のレベルがあった方が
一緒に楽しめるかと思います

*毎日のようにメンバーさん同士でPT募集の声かけも行われており
強ボス、ピラミッド、試練、金策などなど…一緒に楽しんでます♪

★さいごに自己紹介です(^^)

職業は全職カンスト
特訓はほどほどで、装備もほどほどです
PSの自信も…??
強ボス&コインボスは全て討伐済み
基本イン時間は22:00〜

ここまでお読み頂き有難うございました^^

ご興味頂いた方は、スラチャ(グレン草原2966-5)にメッセ残して
頂ければ追ってご連絡いたしますね♪
*本日の夜インしたときにご連絡致しま〜す

それではよろしくお願い致しま〜す!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -