ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1092 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.137502 [アラサー社会人募集。] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■137502  アラサー社会人募集。 
□投稿者/ マイア -(2014/06/14(Sat) 11:06:09) [ID:zHaIKjp2]
親記事
引用

こんにちは♪

うちのチームをご紹介させてくださいっ

+チーム名
アラサーの酒場

+チームレベル
28

+チーム集会所
グレン草原

+チームメンバー
サブキャラ抜かして、活動してる人数は15名程度

シフト勤務の方 2名
平日の20〜25時にinする人10名前後
明け方早朝プレイする人1名
繁忙期とそうじゃない時があり、仕事がない時にガッツリプレイする方2名
元チーメンのサブキャラ3名
一ヶ月に一度インするかしないか3名
戻ってくる見込みありの現在休止中2名

レベル帯は、活動してる方に限れば
フルカンストは4名
全職の平均レベル70程度には育ってるのが9名
まだまだ20代30代の職もあるよって人が4名な感じです

+チームの雰囲気
inの挨拶は自由です。
チムチャで、誰かが独り言を独占するような事はありません。
話が繋がらないようならみんな空気読めます。
基本、チーム員に求めてる活動はありません。なんでも自由です。
チームに所属しててもソロ&フレと遊んでてもオッケーです。
チムクエも気が向いた人がやってます。ただし、報告に関してだけは報告した回数に応じて特典を設けてあります。
何かやりたいことがある場合は、チムチャを使って呼び掛けて下さい。基本リアル優先なチームですが、暇な人や、やりたい事が合致する人が手を挙げます。
(サブリ2名は全職カンストなので、週末であれば、ピラミッド強ボスなど様々なコンテンツ手伝えます)

※チームとは少しずれますが、私が書いてるブログで多少チームの雰囲気がわかるかと思いますのでご参考下さい。
ht tp://s.ameblo.jp/dqx-dance/

+チームのウリ
定型文10ページをフル活用して、キーボードなしでもチーメンと違和感なく絡むムードメーカーなエルフ男子が居ます!
彼の定型文の会話は、笑が絶えませんひっけんです。

+最後に
チームアラサーの酒場は
社会人としての最低限のマナーを守れる大人な仲間を募集しています。
(アラサーとは、25〜39歳を想定しています)

現在、新婚でイン率が下がってしまった方や、出産で一時休止中の方、嫁の目が怖くてガッツリプレイ出来ない方等、みんなリアル事情を抱えながら自分のペースで遊んでいます。
同年代と自分のペースでマッタリと遊びたいという方、是非ご一緒しませんか??

ご興味持たれた方は、
是非体験入隊をお勧めしまっす!

まずは、ガタラ古代都市433-6の
スライムチャイムにご一報くださいっ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -