ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1092 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.137541 [メンバー募集☆] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■137541  メンバー募集☆ 
□投稿者/ ティラ -(2014/06/14(Sat) 15:23:32) [ID:Gb4D96GY]
親記事
引用

数あるチーム募集の中ご覧いただきましてありがとうございます。
【生徒会役員(共)】というチームです☆当初はメンバー募集の予定はしてませんでしたが、これから活気のあるチームにしていけたらという思いになり、今回募集をさせていただく事になりました(^_^)

チームリーダー:ゆい
チームレベル:13
メンバー数:私を含め自サブの5人です
集会所:グレン草原6番
活動時間:平日18時〜2時
休日12時〜2時
【募集内容】
・チームに所属されていない方。又は現在、移籍先を探しておられる方。(今回、第1期メンバーを募集させていただきますが、中級者〜上級者の方とさせていただきたいと思います。)
・レンダーシア大陸へ行ける方
・メインキャラの方(加入後にサブも入れたい方は一言お願いします)
・レベル70以上の職が1つでもある方
後、チーム内のルールに関しては、とにかく自由でまったりとしたチームにしようと思います。縛りも全くありません。
チムクエ参加自由、フレンド・野良・ソロでの活動もOK。イン・アウト時の挨拶も自由。チャット内でのネタバレは禁止でお願いします。

現在私の活動内容は
強ボス・ピラミッド・迷宮・コインボス・ストーリーやクエスト攻略・アクセ狩りなどです。

最後にサブリーダー設定についてのご説明ですが、私自身1人1人がリーダーであるチームにしたいとの考えがありますので、加入していただいた方にはサブリーダーを設定させていただきたいと思いますm(_ _)m
(全然重く受け止めていただくことはないです)
それでは興味を持たれた方は直接フレンド申請をしていただくか、スライムチャイムにメッセージをよろしくお願いします。貴重なスペースをありがとうございましたm(_ _)m

ゆい IB230-426
オルフェアトゥーンタウン88-1

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -