ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1093 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.137638 [チーム「ねこじゃら☆シー」メンバー募集] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■137638  チーム「ねこじゃら☆シー」メンバー募集 
□投稿者/ アハル -(2014/06/15(Sun) 00:32:11) [ID:GYhT3Tui]
親記事
引用

どもども初めまして。チーム「ねこじゃら☆シー」
リーダーのアハルと申します。
今回はこの場を借りて我がチームの募集兼宣伝をさせていただきます。よろしくどうぞ。

・チーム概要
設立1年と10ヶ月目、サービス開始の8月に立ち上げたチームです。
メンバーはアクティブ5名、全員在籍が長いので仲はそれなりに良いです。
基本的に皆自由にやりたいことしたりして人手が欲しい時に声かけていってます。層はライトな方もいればそこそこなヘヴィーユーザーの方もおり、皆社会人です。

主な活動時間
夕方〜深夜の土日中心
平日の朝夜にいる方もいますが社会人で構成されてますので土日がもっとも人がいます。
平日は夜〜深夜にかけて2〜3名インしております。

・募集要項
ネットのマナーを理解しており、相手を気遣い思いやりながらコミュニケーションをできれば年齢は問いません。
上記を満たしているならばPS等も問いません、強ボス行きたいけどタゲとか立ち回りが解らない場合はできる範囲でレクチャーします。逆に私をレクチャーしてくれても構いません。

・チームメンバーの強さ
全員なにかしらの職業はレベル80です。前述したとおりライトな方もいればそこそこなヘヴィーユーザーもおりますがガチ廃人レベルな方はおりませんのでご了承ください。

・チームクエスト
現在チームレベル26ですがクエストは強制しておりません。やりたくなったらやっている感じです。私もサボってます。

もしこんな紹介で我々のチームに興味が湧きましたら掲示板に書き込みお願いいたします。

体験からでも構いません。
入団、心よりお待ちしております。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -