ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1591 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.13766 [〆ご応募ありがとうございました] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■13766  〆ご応募ありがとうございました 
□投稿者/ r -(2018/05/16(Wed) 02:21:37) [ID:MG8KTDHY]
親記事
引用

2018/05/19(Sat) 02:43:47 編集(投稿者)

ご覧くださいまして誠にありがとうございます!
邪神の封印を頑張りたいけど緑玉に人がいない…
こんな思いをされているかたはどうぞ私におまかせください♪
活気溢れる悪霊強周回ルームを新規設立いたしました。
ただいま15名(+2名様の入室予約)のメンバーで活動しております。

当ルームはこちらの掲示板での通常募集のほかに、
【私&メンバーによるスカウト方式】を採用しております。
私&メンバーが野良PTへ出た際に、「悪霊強ルームに入りませんか?」とお声掛けをし、
「今」悪霊強の周回をされている「旬」なメンバーを集めます。
メンバーがスカウトに成功した場合も、その場でそのかたをルームへご案内してください♪
※私の許可は必要ありません。
もちろん、野良PTでスカウトなんて無理…というかたも多いと思います。
メンバーのスカウトはあくまでも任意です。ご安心くださいませ♪

【基本PT構成と討伐手順】
・踊り子3(戦鬼2ララバイ1)旅芸人1
・バズズ強→ベリアル強→アトラス強

【加入条件】
・踊り子(戦鬼orララバイ)か旅芸人で悪霊強の周回ができる装備とプレイスキルがあること。

【ルール】
・挨拶は自由です。
・雑談はドラクエ10に関することに限ります。
・メンバー同士のフレンド登録に積極的ご協力くださいませ。
※1、フレンド登録をしないとルームからPTに誘えません。
※2、メンバーがいま何をしているか把握できるとPT募集もしやすいですよね♪
※3、ルームを退室した時と、ルームを退室されたかたとはフレンド登録を解除されて結構です。
常識やマナーの欠けているかたは私の判断でルームからご退室いただきます。
どうか予めご了承くださいませ。

【応募方法】
・オルフェア住宅村トゥーンタウン地区14681-5のスライムチャイムにメッセージをお願いします。

最後までご覧くださいまして誠にありがとうございます。
ご応募心よりお待ちいたしております。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -