ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1095 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.137745 [チーム☆setaria☆初心者〜中級者メンバー募集中] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■137745  チーム☆setaria☆初心者〜中級者メンバー募集中 
□投稿者/ だめネコ -(2014/06/15(Sun) 19:10:25) [ID:FFxdBHlI]
親記事
引用

こんばんわ(^-^)/

チーム☆setaria☆の紹介をさせてください(^-^)

我がチームはLV差を気にせず、皆が一緒に遊ぶ事を意識して活動しています(^-^)ゲームなんだから皆が暇な時に楽しく遊ぶ!弱い強いは気にしません!これに限る!と思ってます。チムメンの方も楽しくがモットーを追及する方ばかりが集まってますので、仲良くやらせて頂いてます(^-^)
私自身、そんなにLVも高くなく(80が武のみ後は50程度ゴロゴロ)、ですが、皆と強ボス行ったりチムクエしてみたりと遊んでます(^-^)

イン時間は主に21時〜24時が多く、現在7名の方が入団されてます。遊ぶ事のきっかけにLV上げやアクセサリー取得ができるチムクエを一緒にする事が多いですが、特に強制もしてないので、チムクエに縛られたくないって方はスルーして下さってかまいません。募集は随時かけますので、行きたいクエストに乗ってもらえたらなって思います(^-^)

かなり大雑把な書き方になってしまいましたが、本当にまったりした大人の暇潰し的なチームなので、攻略を主にしたい方や、ガチガチな遊びをされている方には向かないかもです(((^^;)まだメンバーが少ない為、常に誰かがいる状態ではありませんし、リアルは大事にしていただきたい(私もリアル大事)ので、暇な時にインして、居る方と遊ぶ、クエストのおてつだい、一緒にLV上げ、暇だね〜コインボスいこうか〜等な感じです(((^^;)

こんな私達ですが、暇な時に一緒に笑って遊びませんか(^-^)?ボス即死なんて当たり前ですよ(笑)?

募集人数は設けませんが、現在のチムメンさんが全員大人な為、できる限り成人である事、他者に対する思いやり、マナーが守れる方で募集します(^-^)
本当にLVは気にしませんので、楽しく遊びたい方、一緒にいかがでしょうか(^-^)

入団希望の方は

DS736-055 だめネコ

こちらにフレンド申請お願いします(^-^)/

宜しくお願いします(((^^;)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -