ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1095 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.137816 [★新規メンバー募集★] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■137816  ★新規メンバー募集★ 
□投稿者/ カラムーチョ -(2014/06/16(Mon) 14:35:25) [ID:3C1zlwsD]
親記事
引用

ご覧いただき、ありがとうございます。
チームの活性化の為、この度新メンバーを数名募集させていただきます。

◆チーム名・KaRa☆MucHo
◆チームLv・21
◆メンバー数・13名(内サブキャラ3)
◆活動時間・20時〜24時(日によってあまり人のいない日もあったりします)

ゲームの世界だからといって最低限の礼儀や思いやりって必要だとは思いませんか?
当チームはキャラの強さ、効率の良いプレイスタイル以前に、人に対するマナーを1番に考え、マナーがあってこその楽しさ!をコンセプトにここまでやってまいりました。

まず始めに、このような方は当チームには合わないかもしれません。
○楽しければ何でも良いという方。
○悪い意味でフレンドリー過ぎる方。
○チーム内で常にPTを組みたい方(ソロやフレさんとの時間も大切にしたいですよね!)

逆にこのような方、一緒にチームを盛り上げていきませんか?
○活動時間の近い方。
○最低限のマナーに理解のある方。
○言葉使いを気にする方。
○必要に応じてPTを組みたい方。
○始めたばかりの初心者さん〜中級者さん(全職カンストされてる方などは今回はお断りさせていただきます)

このゲームを続けるにあたり、これから先1番身近な仲間としてお互い支え合いたい、そんな思いから最低限お願いしたいルールもあります。
○インアウト時の挨拶は出来る限りお願いします。
○チームクエは親交を深める意味合いで利用していただけたらと思います(もちろん強制などはありません!)
○チームチャットでの募集など、出来るだけ返事を返してもらえると助かります。
○汚い言葉使いや略語の多用などは禁止とさせていただいてます。

■メッセージ■
当チームはメンバーが各々のペースでゲームを進行しており、必要に応じてPTを組んだりしております。
くっつき過ぎず、離れ過ぎない。そんな関係を求める方にはオススメです。
複数職カンストしているメンバーもいますが、初心者〜中級者の方が数多く、これから一緒に何かを達成出来る環境になっています。
また強ボスをはじめ、コインボス、ピラミッドなど各コンテンツもそれなりに対応出来るかと思われます。一緒にいろいろとチャレンジしていきましょう!

小さなチームの為、今後もメンバー数の拡大を視野に入れ、チーム内でのマンネリ化防止、また各個人の自主性を高められるよう発展させ、新規メンバーの方も既存メンバーの方も分け隔てなく、良い意味で互いを利用し、交流を深めていける環境作りをしていきたいと考えております。

前チームで苦い思いをした方、まだチームに入った事のない方。新しいチームへの移籍を考えている方。現在チームに所属するという事に大きなメリットは無いかもしれませんが、同じ仲間だからこそ出来る事など沢山あると思います。
一緒にドラクエライフを楽しいものにしていきましょう!
少しでも興味を持ってもらえた方、ぜひ一度お話をしてみませんか?心よりお待ちしております!

リーダー・ハバネロ(UK843ー622)/トゥーンタウン4755ー1番地
直接フレンド申請をいただくか、家のスライムチャイムにメッセージをいただければ、対応させていただきます。お願いしたします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -