ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1096 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.137872 [社会人・夜メイン・ゆるゆるまったり〜なチームです] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■137872  社会人・夜メイン・ゆるゆるまったり〜なチームです 
□投稿者/ メイ -(2014/06/16(Mon) 22:34:19) [ID:IYlah1oW]
親記事
引用

”ぼっち”より”みんなでワイワイ”そんなチームです(^-^)
結成から約10ヶ月。
思いやり、譲り合い、やさしい気持ちを持ったメンバーばかりの素敵なチームに成長しました。

和気あいあいやれればと思っていますので、あまり大きくする気はなく^^;アクティブ20名程度を限度に考えています。

【チーム概要】
・チーム名:エンジェルフォールズ
・チームレベル:27
・人数:12名+サブキャラ2名
・夜メイン(ピークタイム21〜25時)※社会人の方ばかりです。
・中級者中心チーム
 (参考(チムリ):レベル80/2職,70/3職以外は60台と50台と・・(^^;;

【チーム活動】
・気ままにPT募集
ピークタイムは、レベ上げやコインボス、強ボス、ピラミッドなど
その日その日で思い立っては出掛けて行くことも多々。
"勝てればラッキー、装備?気にしない" ゆるゆるモードで楽しんでます。
積極的にお声掛け頂ければ誰かは絶対乗ってくるノリのよさも売りです。

・ソロプレイ+チムチャでおしゃべり
ソロでのんびりレベ上げしながらチムチャでおしゃべり。
それぞれ入手してきたdqお得情報から天気の話題まで 話題もさまざまです。おしゃべりがお好きな方は是非w

・チムクエ強制無し。やりたいものがある場合や、何かのついでにクリアしちゃった(笑)っていう感じです。

・チームイベントあり(月1程度)
他チームと合同の鬼ごっこやチーム内でガチ勝負のドルボレース。
ゲーム以外の事も楽しんでますw

〜〜私たちはこんな方をお待ちしております〜〜

◎in&outの挨拶をしていただける方
◎チームメンバーへの広場の閲覧公開設定が出来る方
◎チムチャがうるさくても気にならないorおしゃべり好きの方^^;
◎チームクエストやチームイベントなどゲーム以外も一緒に楽しんで頂ける方。
◎うるさいくらい積極的にメンバーとコミュニケーションとってくれる方大歓迎!!

***興味を持って頂けた方は***

ジュレット/うるわし/8597-5のスラチャへメッセージをお願いします。

体験期間ありますので、お気軽にお声がけ下さい。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -